空を見上げて


by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

もう11月だぁ

ごちゃごちゃいろんなことをして
気がついてみたらもう今年もあと2ヶ月。
年々月日が過ぎるのが早く感じる。

今年はこのまま何もないまま終わっちゃうのかな~?
SMAPさ~ん

私事ですが・・・

続きを読む »

by なおちゃん  at 14:26 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

生きてます(汗)

ほぼ約1ヶ月、ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

体は元気なんだけど、
気持ちがすごく沈んでしまって、PCも何日も開いてなかったりしてました。
剛くんのことを大好きな気持ちには何一つ変わりはないんだけど、
私なんかが剛くんのことを好きでいると、
私のせいで剛くんが悪く言われて、剛くんに迷惑なんじゃないかとか、
ブログもやめようか・・・
そんなことまで考えちゃってました

でも剛くんのことは好きな気持ちは消せなくて。

基本、能天気なんだけど、小さなことにくよくよ悩んじゃって
悪いほうにばかり考えがいっちゃって凹んでばかり。
もっと大きな気持ちでいられる人間になりたいな。
前向きな人になりたい。

まだ復活できるかわからないけど、
今週からストスマ担当が剛くんだし、戻って来たいなって思ってます。

全然更新もできてないここに遊びに来てくれてありがとう。
感謝しています。

by なおちゃん  at 23:55 |  その他 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お花見♪

今日はお天気がとってもよかったので
母とチビと3人で電車に乗ってお花見に行ってきました。

お日様が出て風もなかったから暖かくてお花見日和だったので
去年よりも人の数が多かったな~。

続きを読む »

by なおちゃん  at 20:51 |  その他 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

芸能人タイプ診断&色占い

ダイナマイトなつよぽんのnobpinさんのところから
いただいてきちゃいました。
こういう診断とか、占いって大好き!

早速やってみました。

続きを読む »

by なおちゃん  at 14:23 |  その他 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

凧揚げ大会

今日は町内の行事に行ってきました。
なぜ2月に凧揚げ大会なのかはわかりませんが・・・
子供会で連凧を揚げるみたいだったので
インフルエンザもよくなったチビとだんなっちとの3人で参加です。
毎年あるみたいです、この凧揚げ大会。
私が子供の頃はなかったんだけど、いつから始まったんだろう?

続きを読む »

by なおちゃん  at 15:24 |  その他 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やばいです。。。

だんなっちがただの風邪だと思っていたら
インフルエンザA型だった。

気をつけていたのに昨日の夜から子供が発熱しちゃって
今日の朝、あわてて子供クリニックに行って見てもらったら
インフルエンザA型でした。
見事にだんなっちのをもらっちゃったみたいです~
昨日の夜中にはなんかいっぱいうわごととか言うし、
すごく心配だった。
病院でタミフルをもらってきて飲ませたけど、
まだ熱は高めです・・・

続きを読む »

by なおちゃん  at 16:05 |  その他 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

またまた・・・

今日はだんなっちが会社まで送ってくれって行ってたので
車もあるし、日本沈没のDVDをお店にとりに行こうって考えてたのに
朝いきなり
「今日飲み会キャンセルしたから送らなくていいよー」だって。。
そんな感じで日本沈没見れてません。。
今日中にはもらいに行けるかな~。

先日、元気ですって書いてみたけどやっぱり凹んでたみたいです。
今日は朝から(↑のことではなくて)いろんなことを考えすぎて
すご~く落ち込んできちゃって・・・
なので気分を盛り上げようと剛くんの出演番組をいろいろ見てました。
ちょっと復活してきたかな?
もっと復活したいので今日のいいともの感想を・・・
と思ったけど、時間なくてできなかった~~~

明日は大好きなスマ友ちゃんたちとデート
元気をもらってきま~す


来週からのストスマは剛くんが担当で~す
あ~、すごく楽しみ
またレポできるようにがんばりますね!!

by なおちゃん  at 16:17 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

冬休み最後の日は♪

冬休み最後の8日。
うちのだんなっちの会社は土日は休みなんだけど
祝日はお休みじゃないの。。
ということで同じくだんなっちが祝日お休みじゃないまきちゃんと
お互いのチビちゃんを連れて遊んできました。

うちのチビは名古屋に着くともうすでにハイテンション
待ち合わせ場所で待ってるときも私の周りをグルグル回る、回る(笑)
まきちゃんたちを見てますますテンション上がってたわ

続きを読む »

by なおちゃん  at 14:54 |  その他 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

遅くなりましたが・・・・・・

     


新年明けましておめでとうございます

去年に引き続き、また遅い登場になってしまいました・・・
こんな激遅更新のブログですけど、今年もよろしくお願い致します

去年はちぃちゃんと2人でひっそりとブログを続けてたんだよね。
それが剛くんの舞台をきっかけにグ~ンとスマ友ちゃんが増えて
前にも増してすごーく幸せな日々がすごせるようになりました
ブログもあまりこまめに更新できてないのに
名前も知らないスマ友さんに拍手のコメントで励ましてもらえたりして
本当にしあわせ
これもみんなSMAPがめぐり会わせてくれたんだよね。
本当にSMAPを好きになってよかった
スマ友ちゃん、みんな、愛してまーーーす

今年もSMAP愛、剛愛を綴っていこうと思っています。
たまに(いつも??)暴走することもあると思いますが、
あきれないでお付き合いしてくださいませ。
更新も自分のペースでまったりと続けて行きます。
今年もよろしくお願い致しまーーーーーす


続きを読む »

by なおちゃん  at 23:58 |  その他 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

なんでだよ~~~(泣)

昨日の夜、ブログに書いたように家族3人で
「どうぶつの森」の映画を見に行こうとしていたら
○ながせの映画館では上映されてませんでした
もしかしたら遅れて上映されるのかもしれないと思って
映画館のHPを調べてみたら・・・・・

なんと、上映はないみたい・・・・・・・・・・

○ながせだと優待券があってちょっとお安く見られるんだよね。
そう思って前売り券も買わなかったのに~
3人で行く予定だったけど、
後日、チビと2人で違う映画館に行くことにしました。。。

なんだよぅ~~~~~

続きを読む »

by なおちゃん  at 23:53 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日は・・・

今日は地元の友達と久しぶりにランチに行ってきました。
その子とは考えてみるともう長い付き合い。
今は年に何回かランチに行くだけなんだけど、
あまり外に出ることのない私を誘ってくれる友達です。
行くお店もいつも決まってるところ。

そこのお店のお料理はとってもおいしいんです。
何種類かあるメニューの中から今日はオムライスを食べました。
あ~、おいしかった

続きを読む »

by なおちゃん  at 23:41 |  その他 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

なかなかゆっくり更新できない(>_<)

先週、途中までは何とか毎日更新でがんばってきたのに
また途切れちゃった・・・・
剛くんの出演番組がいっぱいで書きたいこともいっぱいなのに
も~~~~

昨日は26時間テレビも見れずに
チビとだんなっちの3人で映画を見に行ってきました。
映画はもちろん『日本沈没』といいたいところですが、
子供に合わせてポケモンを見てきました。

続きを読む »

by なおちゃん  at 16:18 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

はじめまして

今日からこちらに引っ越してきました。
まだまだ使い勝手がわかってないので、上手に更新できるか不安なんですけど

がんばって更新していきたいと思います。

これからも痛いくらいの剛愛を語っていきたいと思っています。
よろしくお願い致しますm(__)m
by なおちゃん  at 00:33 |  その他 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
