空を見上げて


by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新曲決定!!!

今日の朝、めざましテレビを見てびっくりしました。
SMAP今年初の新曲決定したそうです!!!

タイトルは
『弾丸ファイター』
12月19日発売

星野ジャパンの応援ソングみたいです。
テレビで
カップリングはクリスマスっぽい曲になるとかって話してた気がするんだけど、
マーメイドはどうなったんだろ???

何はともあれ、新曲発売が決まってうれしいよ~(≧∀≦)♪
これで年末の音楽番組にもでるよね♪

新曲と一緒に話題になってたのが表参道でSMAP ショップが開店(?)するとか。。。
で、ショップ限定で『HAPPY SMAP』っていう曲が発売されるらしい。
限定のグッズもあるみたい。
スマの映像も流れるんだよね。
行きたいなぁ、限定のCDグッズほしいし、
スマの剛くんの映像見たいよ~。
でも行けるわけないよね(;_;)

新曲がうれしくてテンションあがったけど、
ショップに行きたくても行けなくて少し淋しくなっちゃったよ。

でも!前向きに!
新曲楽しみ♪
歌って踊るかっこいいスマップを早く見たいなぁ(*^_^*)
by なおちゃん  at 23:57 |  携帯 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バタバタ

ぷっすまのとび箱を飛んだおでこつよがかっこいい~とか、
いいともつよのダンスが可愛かった~とか
いっぱい書きたいのに
内職は忙しいし、なんかバタバタバタバタしてて
時間が足りな~い(>_<)
PC開く余裕がない~!

明後日の朝に出発だというのになんにも準備できてないよ~(^o^;

明日はチビをドラクエのカードゲームの大会に連れて行かなきゃいけないし(^o^;
大丈夫かなぁ?
忘れ物、お寝坊しないように(前科があるからなぁ(^^ゞ)気を付けなくちゃ。

ポカリのイベントも楽しみだけど、
そのあとのオフ会や次の日のぷっすまロケ場所ツアーも楽しみ♪
久しぶりにスマ友に会えるのも楽しみだよ~♪

時間ができたら報告日記書きまーす!
では!
by なおちゃん  at 23:57 |  携帯 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

使いたいときに限って~(>_<)

今日はブログを更新しようと思ってたのに
そんなときに限って
だんなっちがパソコンを使ってる~(>_<)
私だって調べたいことあるんだよ~!!
ブーブー(;-_-+
と、グチってみました(^o^;

今日のチョナンはお休みだし(さみしー;;;)
明日の増刊号では剛くんの姿が見られるといいなぁ。

なんかすっごい独り言(^o^;

以上、携帯からでした!
by なおちゃん  at 23:55 |  携帯 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ケンタッキー!?

今、なんとな~くテレビを見てたら
聞きなれたやわらかい声が………

ハッと顔を上げてみたら
剛くんの姿が(οдО;)

最近PCを繋ぐ時間が短かったから
CMでるなんて知らなかったよ~(^ロ^;

すごーくびっくりしたよ(^o^;
早くゲットできるようにがんばろっと(^^)v

あわてたので携帯から書き込んじゃいました(^o^;
by なおちゃん  at 11:38 |  携帯 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

16周年おめでとう~♪

今日9月9日は………

SMAP16周年おめでとう~♪

いつもいつも愛と勇気と元気と笑顔をくれるSMAP!
これからもずっと私たちを引っ張って行ってね♪
ずーっとずっと愛し続けていきます!!

去年はライブでみんなとお祝いしたんだよね~。
(私は子供とプールに行ってて参加出来なかったんだけど(;^_^A)

今年は一緒にはお祝いできなかったけど、
来年は一緒にお祝いできるといいなぁ。
そしてその時には私も参加できてるといいなぁ~。

SMAP大好き!
愛してまーーーす!!!!!
by なおちゃん  at 23:16 |  携帯 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

週刊誌買ってきたよ~

今日はだんなっちが会社をお休みしてて、
PC開けそうにないのでまた携帯からの更新です。

そして先程、女性自身買ってきました~\(^O^)/
なに?あのラブラブな2人~(*^_^*)
本屋さんでチラッと見ちゃった私はきゃっ(≧∀≦)ゞってなっちゃいましたよ。
新聞の広告にはハートマークがついてるし、
週刊誌に載ってた2人のコメントが~(≧∀≦)ゞ

慎吾くんの「愛してるのかもしれない」って愛の告白に
剛くん、とうとう「もちろんオレも愛してる」って答えてる~\(^O^)/
写真の2人がラブラブデート写真に見えてきたよ(笑)

最後に次週につづくって書いてあるし~♪
来週号も楽しみ~~~♪

22日の公開デート(笑)もめーっちゃ楽しみ~~(≧∀≦)ゞ♪
by なおちゃん  at 23:45 |  携帯 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

タイトル忘れてました(汗)

またまた内職が忙しくてPCが開けないです(;^_^A
日曜日までに終わらせないといけないので、がんばってます。

今日のいいとも、剛くんはお仕事で海外に行ってるってことで
お休みだった(;_;)
剛くんの姿がないってことに驚いちゃって
今日のいいとも、見てたのにあんまり覚えてません。
今日、やっとの思いで観覧できたみなさんはもっとショックだっただろうなぁ………(;_;)

トキオのお二人とのからみ、見たかったよ~。
でも欠席の理由が病気じゃなくて仕事でだったから
安心したよ。

海外って何処に行ってるのかな?
慎吾くんとデンマークなのかなぁ?

来週は剛くんの元気な姿、見せてね~(^O^)/

そうそう、ストスマ。
木、金は野球の延長もなく、無事に放送されてました。
これから番組お休みなんて言わないでほしいなぁ。
延長してもおとなしく待つから~(^^ゞ

来週からのストスマ担当は中居くんでーす!!

以上、携帯からでした!
by なおちゃん  at 23:06 |  携帯 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

予約してきました(^^)v

単行本発売決定した剛くんの「お気楽大好き!」
本日無事に予約してまいりましたーー\(^O^)/

前の慎吾くんの時には油断してて危うく買えなくなるところだったんで
今回はしっかり予約です!
これで一安心(^-^)

正しい本のタイトルは『Okiraku』だったんですね~(^o^;
予約する寸前までしらなかったです(;^_^A
「お気楽大好き!」のままでいいのになぁ~って思うのは私だけでしょうか!?
と、無事に予約が完了したという報告でした!!

本の中身はどうなるんだろう~?
その当時の剛くんの写真をそのまま載せててほしいなぁ~。
もちろん、カラーでね!
最初の頃はまったく見てないし、知ってからも買わなかったときもあるし、
ほんとにほんとに楽しみです(o^o^o)

MOREの「僕の隠れ家へようこそ!」も単行本化してほしいな~。
「お気楽」が連載100回以上でやっとだから
「隠れ家」はまだまだ先の話なのかなぁ~………

携帯からでした~。
by なおちゃん  at 23:35 |  携帯 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

はぁ、疲れた(汗)

日曜日の今日はまた1日中お出かけしてました。

そして先日ブログにも書いたお店にランチに行ってきちゃいました(^^)v
いつもは少食なチビはここのオムライスが大好きで
1人前をペロッってたいらげて
そのうえ私の食べてたパスタまで食べてました(^o^;
いっぱい食べてくれるのがうれしくて
ちょっと高くなっちゃうんだけど、だんなっちもお気に入りなので行っちゃいます(;^_^A

もうちょっと前になるんだけど、お誕生日に行ったときに
マスターからプレゼントされたデザート、アップしちゃいます(^o^;

今頃にって感じだけど(;^_^A
もう誕生日はうれしくない年なんだけど、やっぱりうれしいものです♪

20061112234642
by なおちゃん  at 23:46 |  携帯 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

@携帯

今日は祭日ということで1日中外出してました。
ということで、いいともはまだ見ていません(^o^;

まだなんか凹みモード、入ってます。
なんでこんなに気持ちが落ちてるのかわからなくて。
ちょっと考えすぎなのかもしれない。
どうしても悪いほうに考えでしまう性分で。
たぶん、こうやってうじうじ悩んでることもなんでもないことなのかもしれないけど。

今日のジャニーズWeb、剛くんのブログでした。
剛くんからっていうより「輝明」からだったね

ハングルの意味は全然わからないんだけど、
凹んでる時に『ファイティ』はうれしかった。
違う意味なのかもしれないけど(;^_^A
先週の慎吾くんのブログにもジ~ンとしたし
毎週みんなに励まされてる気がする。
これからもずっと続けていってもらいたいなぁ。

なんか書いてること、うまくまとまってないなぁ~。
読み流してやってください(;^_^A
by なおちゃん  at 23:51 |  携帯 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

またまた携帯から

はぁ~、今日はほぼ1日、たまりにたまった雑誌を切り抜いていました。
ずっとそのまま置いてあったのが恐ろしい状態になってきたので
だんなっちに怒られる前に切り切りです。(^o^;
そんな数になるまでほっとくなって感じ(自爆)

土日に書きたかったこと。
ホットペッパーのCM
全部見てきました。
かっぱ巻、めちゃめちゃ笑いましたー!
大好きなハヌルがまさかあんなアテレコされるなんて
思ってもみなかった(^o^;
そのほかのもまだ少年って感じでめちゃかわいかったし、
シュートまで見られてうれしかったぁ~(^-^)
で、GETできたのはまだふたつだけ……
今日テレビのチャンネルを変えたときにハヌルの剛くんを見られたけど、
一瞬で終わっちゃった(>_<)
明日はその時間録画してみる~p(^^)q
このCMってどれくらいの期間放送されるのかなぁ?
すべてGETできるといいなぁ~(o^o^o)
by なおちゃん  at 23:59 |  携帯 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

携帯からの更新です

昨日やっと慎吾くんの「SNAP NO SHINGO」を購入してきました。
発売日に本屋さんに行けば買えるって能天気な考えでいたんです。
当日の夜に本屋さんに行って愕然となりました。
すでに売り切れていたんです(T_T)
そりゃそうだよね~。甘くみすぎてました(;^_^A
早速、取り寄せてもらうようにお願いしたら
「限定品みたいなのでもしかしたら無理かも」って言われて大ショック(>_<)
一時は買えないかもってちぃちゃんに泣きメールしちゃった。
(ひとりであたふたしてて驚かせちゃってごめんね)
軽く凹んでたのですが、
昨日の夜に本屋さんから入荷しましたの連絡を頂き、
無事に購入することができました(^^)v
本当によかったぁ~(^O^)

まだパラパラと写真しか見てないんだけど、
私の印象。(剛くんよりの感想です(;^_^A)
慎吾くんたらほんとに剛くんのことが好きなのね~(^-^)
あと、ビールも(笑)

なかなかパソコンを触れない。
いつになったらオーラスの感想がかけるんだろう。
記憶が………
by なおちゃん  at 19:59 |  携帯 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

行って帰ってきました!

またまたご無沙汰しちゃってます。
行ってきますの報告も出来ないまま、
10月9日、東京ドームのオーラスに参加してきました!!!
ライブ前のオフ会やライブあとの打ち上げ、そしてライブ。
みんなとっても楽しくて、うれしくて、参加することができてほんと幸せでした。。。
今もまだ胸が一杯です。

なのに、帰ってきたらまた内職の山………
まー、こんな時に入れてしまった自分がいけないんですが……(;^_^A
一気に現実に引き戻されました(ToT)
そんな内職の山も朝方までかけてがんばってすませちゃいました(^^)v

最近、文章を書くことがスランプ気味で、
ブログも全然更新することが出来なかったんだけど、
忘れないうちにオーラスのレポもアップしたいし、
もっとお気楽に(変な言い方かな(^^ゞ)ブログ復活、がんばります!

携帯から………なおちゃんでした!
by なおちゃん  at 21:58 |  携帯 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
