空を見上げて


by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ストスマレポ 6/29日

昨日の夜はPCの調子が悪くてなぜか日本語に変換できなくて
また初期化??ってあせりましたが、
今使ってみたら無事に変換もできて安心しました~。
ブログしてるのにPCのことはまったくの素人なので
ほんとに昨日はパニクりました。
いろいろご迷惑をかけてすみませんでした

調子に乗ってストスマレポしちゃいます。

続きを読む »

by なおちゃん  at 10:22 |  ストスマレポ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ストスマレポ

昨日は剛くんの番組もなくてさみしかったし、
剛くんの話し方がかわいくて
ストスマのレポでもしてみようかなって
急に思いついちゃいました

初めてのことだからうまく書けるかどうかわかりませんが、
挑戦してみま~す

6月28日 (水)
日本沈没のおはなし。

続きを読む »

by なおちゃん  at 13:02 |  ストスマレポ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

酔っ払いつよにメロメロな私(笑)

昨日は遅くまで大好きなスマ友ちゃんとメッセ
途中から私のことでいろいろ考えてくれてありがとうです。
本当にうれしかった
来週会えるのを楽しみにしています。
みんなでわいわいできるといいな
遅い時間まで起きていたのでいつもはお昼寝しない私も
気がついたら携帯をもったまま気を失ってました
おかげさまで今は元気です

前置きが長くなっちゃったけど、
昨日のぷっすまの感想を書きま~す

続きを読む »

by なおちゃん  at 17:02 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

スマスマ~♪

昨日は子供2人と一緒に見てたので壊れ度低くかったです
スマスマの感想行ってみます(笑)

ビストロ
ゲストは中井貴一さんと綾瀬はるかさん。
何でこの2人?と思ってたらHEROで拓哉くんと共演されてたんですね~
知らなかった・・・・
前から思ってたんだけど、綾瀬さんってかわいい方ですね。
今回は拓哉くん慎吾くん吾郎さん剛くんでした。

続きを読む »

by なおちゃん  at 15:14 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ティン!!

毎日更新を目指して先週はいい感じだったのに
また土日で更新できなかった~。
また今週からがんばろっと

さて遅くなりましたが、金曜いいとも感想です。
この日の剛くんはピンク色の服にダボダボのパンツ姿でした。
スリムなパンツ姿も大好きなんだけど、
このダボダボ感も似合ってて好き
紹介の時の大きな声で「よろしくお願いします」の笑顔にドキドキ

続きを読む »

by なおちゃん  at 11:13 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

どっち&ストスマ

昨日のどっちはチャットをしながら見てたんだけど、
剛くん、めっちゃかわいかったです~
相変わらずってつけたほうがいいよね(笑)

1日で2つの対決ははじめて見ました。
収録は2つずつなんだろけど。。。
番組内でも初のダブルヘッターって言ってました

剛くんはブルー系のTシャツでした。
となりに東さんがいるせいか、今日のテンションは高くてとってもかわいいです

続きを読む »

by なおちゃん  at 11:42 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

まるでデートのようなぷっすま♪

今週のぷっすまはとても楽しみだったんだ~。
だって好きな企画だし、仲良しの東さんがゲストなんだもん

今回の剛くんは帽子をかぶってました。
う~ん。帽子姿は好きなんだけど、今のヘアースタイルにはないほうが好きだな~

ユースケさんは30分くらい遅刻してきたそうで、
行ったらメイクし終わった剛がまってるからさーだって
剛くんもメイクはするのね
って当たり前か
キリンにあやまっちゃてるユースケさん、おかしかった~!

続きを読む »

by なおちゃん  at 11:52 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

久しぶりの登場

やっとブログにパーツが貼れるのがわかってうれしくなって
いろいろペタペタ貼ってみました。
でもURLって言うの?それがどうやったらいいかわからなくて
まだまだ研究しなくては・・・

昨日のぷっすまのことも書きたいけど、
先に月曜日のスマスマの感想に行ってみま~す

続きを読む »

by なおちゃん  at 13:36 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やっと金曜いいとも(^^;;

かなり遅くなりましたが、先週の金曜いいともの感想です

今回の剛くんは黄色いTシャツ君でした。
最近黄色い服着てること多くない??
さわやかで似合っててかっこいい~~~
壊れるの早すぎ
登場のお願いしま~すがかわいいんだよね~

続きを読む »

by なおちゃん  at 11:08 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

振込み完了!!

今日、やっーと友達と相談して行く日を決めて
先ほど振込み完了してきました

用紙に書き込んだ文字を何度も読み返し確認
振込みで機械を使ったことがなく不安だったので
窓口へGO

スマコンに行きたい人、みんなが無事にチケットを
GETできますように
大好きなSMAPに会わせてください

剛くんのことを少し

続きを読む »

by なおちゃん  at 16:23 |  SMAP |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

なんだか・・・・・

せっかく幸せの青い封筒が届いたというのに
とっても不安になってます


続きを読む »

by なおちゃん  at 01:10 |  ひとりごと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

僕らの音楽3

当日までは5スマの対談かもって期待してました。
が、番組が始まる1時間前に今日は慎吾くんとジローラモさんの対談って知ったんだよね。
5スマのわちゃわちゃした話が聞けるかもって
勝手に期待が膨らんでたからちょっとさみしかったけど、
2人の対談は思った以上に楽しくて満足でしたよ
慎吾くんの口から剛くんの名前が出てそれもとってもうれしかった
慎吾くんの言うように剛くんのナレーションは2度くらい上がってたのかな?
剛くんの「香取くん」が聞きなれてなくて新鮮な感じがしたよ

続きを読む »

by なおちゃん  at 13:40 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ぷっすま スピードマスター

ライブ決定にあせりすぎて「ぷっすま」の感想を忘れておりました
今週の剛くんの服の着かたがなんだかとってもかわいい
迷彩のパンツって好きなんだよね~
剛くん、似合ってる~
今週はスピードマスターワールドカップSPです

続きを読む »

by なおちゃん  at 15:46 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ライブ決定!!!

昨日は名古屋にお出かけしてまきちゃんとスマ話をいっぱいして、
夜にはちぃちゃんと久しぶりにメッセ。
メッセは明け方までしちゃったね。空が明るくなってきてたもん
まきちゃんともちぃちゃんとも今週中には青い封筒来るといいねって
話してたんだよね。
ちぃちゃんがめざましの番組予告にスマップって書いてある。って言っても
僕音のことかもよって違うことを考えてみたり、
だってまさかね~
そしたら朝一のちぃちゃんからの
きゃ~~~~んほんとうだーーーー

スマップライブ決定しましたーーー
わ~~~~パチパチパチ

続きを読む »

by なおちゃん  at 16:10 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

楽しかったね。

昨日はMの日記のまきちゃんと名古屋でお買い物。
スマ話がいっぱいできてす~ごく楽しかった

先日の名古屋オフで盛り上がった
うちわつくりのキットを買いにいったんだけど、
周りの目も気にせずに盛り上がる、盛り上がる

続きを読む »

by なおちゃん  at 15:30 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

淡い期待

スマステに神話がゲストだったから
もしかしたら・・・・・
なんて楽しみに待ってましたが、来ませんでしたね、剛くんは。

そんな待ち人剛くんは

続きを読む »

by なおちゃん  at 15:22 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

まとまりなくいろいろなこと

昨日の夜に来たかったんだけど、
眠気には勝てず
今日、それもこんな夜遅くにやーっとPCにむかえました。

スマくんの話、少しづつです。

続きを読む »

by なおちゃん  at 23:24 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

目力なあいつ

今日もいつものように朝から緊張です。
どうしてこんなに緊張しちゃうかな~
昨日は夜遅くまでフラワーさんとこのチャットで話してて、
いいとも前まで少し寝ようと思ったのにドキドキしちゃって眠れません

今日の剛くんは胸にSUPERMANって書いてある
グレーのⅤネックのTシャツ姿です。
きゃ~~~んⅤネック素敵ーーー
このTシャツって前にも着てましたよね?

続きを読む »

by なおちゃん  at 17:23 |  SMAP |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ぷっすま リアル神経衰弱

昨日はここになかなか繋がらなくて
記事をアップしても消えちゃうし、すっごく時間がかかったんだよね
今日は大丈夫かな

昨日のぷっすまの感想です。
これって先週のトレジャーのあとの撮りかな?
だって夜だし、
W杯では誰を応援してるってユースケさんに聞かれて
「ジーコ」って答えてたし
ジーコは選手じゃなくて監督ですから

ほんとになんとなくなんだけど、そう思っちゃった。
ネックレスも一緒だったしね

っていうか、個人的にこのネックレスしてくれるとすっごくうれしいの
それだけでも幸せ気分・・・

続きを読む »

by なおちゃん  at 11:54 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

スマスマにマイケルがやってきたー!

昨日のスマスマ、すっごくよかったよ~
マイケルには特に思い入れはないんだけど、
マイケルに会ったスマくんたちのかわいいことったら

みんなには内緒でいろいろしてたスタッフさん、すごいよね。
前置きが少し長かったように感じたけど(毒
リハーサル風景やほとんど素なみんなが見られてすっごくうれしかった~

細かい感想いってみます

続きを読む »

by なおちゃん  at 15:06 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

自由人だったね(笑)

やーっと落ち着いてPCにむかえたー
先週になっちゃったけど、ぷっすまの感想を書き留めておきます。

今回はトレジャーバトル。
この企画は組む相手にもよりますが、
モデルルームを見るのも宝物探しも好きなので好きな企画です

続きを読む »

by なおちゃん  at 14:47 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

青い半そでつよちゃん

ぷっすまの感想もどっちの感想も書けてない・・・・・・

今日はうれしかったからいいとも剛くんから書いちゃいます
今日は登場シーンからドッキドキです
だって~剛くんたら青いVネックのTシャツ姿で
ちょーかっこいい~
ちょーさわやか~~~
引っ越してきたばかりなのに壊れそうな予感

続きを読む »

by なおちゃん  at 19:10 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

はじめまして

今日からこちらに引っ越してきました。
まだまだ使い勝手がわかってないので、上手に更新できるか不安なんですけど

がんばって更新していきたいと思います。

これからも痛いくらいの剛愛を語っていきたいと思っています。
よろしくお願い致しますm(__)m
by なおちゃん  at 00:33 |  その他 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
