空を見上げて


by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

おかげさまで・・・

おかげさまで
東京ドーム、オーラスのチケットがとることができたみたいです

金曜日には夜からってこともあって中々かけられなくて。
やっとかけられると思ってかけてみても全然繋がらず
繋がったと思ったら時間切れだったみたいで(25時までだったみたいです)
緊張して眠れないかと思いきや、爆睡

起きてみたら12時半
寝ぼけながらも即電話しました
すぐに繋がってびっくり!!

続きを読む »

by なおちゃん  at 14:41 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

朝から大忙し(^^;;

今日はいいお天気でいつものようにラジオ体操の時間に起きました。
そしたらもうすでに頭が痛くてそれにプラスしてめまいまで・・・
そんな回らない頭でポーっとしてたら急に思い出しました。
アルバムのインタビューがいっぱいあるってことを!!!
子供を起こしながらDVDやビデオを起動して
各局見まくりました。
でもチャンネル変えてみるたびにもう始まった後状態でみんな途中
これじゃあ、縁があるのかないのかわかんないよー

続きを読む »

by なおちゃん  at 20:57 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ちょこっとアルバムの感想

昨日夕方にフラゲしてきたのになかなか封が切れなくて
やっと中を見たのはぷっすまの最中
なぜ、ぷっすまを見てるときなのか自分でもさっぱりわかりません
なんだか急に見たくなったの!!
もちろんぷっすまもしっかり見てましたよ~

まずは歌詞カード。。。
写真は3Dようのしかなくてちょっとさみしい
もう少しみんなの姿を見せてくれるともっとうれしいのにな~。

続きを読む »

by なおちゃん  at 15:27 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Nai Yai Yai~♪

昨日、SMAPメール伝言板からメールが来ましたね。
一瞬、きた!!!って思ったんだけど、
25日から27日に延びちゃったんだね
こんなもやもやした状態がまだ続くのかと思うとなんだかやりきれない。。。
なんて1日思ってたんだけど、
そんな気持ちもスマスマを見て吹っ飛んじゃいました(笑)

う~ん、我ながら単純(笑)

早速スマスマの感想にいってみま~す

続きを読む »

by なおちゃん  at 16:18 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

なんだか忙しかった金曜日

チビすけの夏休みがとうとう始まってしまった・・・・・
前のブログの時には春休みに1回も更新できなかったことがあったし、
今回も不安だわ~、自分
夜中にこそこそ更新、がんばりたいと思います。
今までも充分すぎるくらい遅い更新なのにこれ以上遅くなったら
かなりやばいわ~
う~ん、がんばりましゅ~・・・

まずは金曜日のいいともの感想です~

続きを読む »

by なおちゃん  at 23:32 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

登録完了!!

スマ友さんからの情報で携帯のJ-webで
剛くんのイラスト&ブログが見られるって知りました。
今までSMAPメール伝言板には登録してたんですが、
J-webのほうは有料ってこともあって見送ってたんです
剛くんの書いたものが見られるなんてもう登録するしかないでしょってことで
毎週恒例のフラワーちゃんのところのチャット中に登録、登録。
すぐに登録完了できて
無事に剛くんのイラスト&ブログを見ることができましたー

続きを読む »

by なおちゃん  at 18:31 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

スマスマ 感想~♪

本日のビストロのゲストは日本沈没で剛くんと共演した柴咲コウさん。
キスシーンの話は前にスマステでもしてたよね。
歯を磨くとかって。
で、やっぱり剛くんも磨いてたのね、ちょっとやだ
でも歯磨きじゃなくて歯ブラシなのね(笑)
映画のチケットをメンバーにプレゼントするって話になって
何枚がいいって聞いたら慎吾くんが20枚って(笑)
その言葉に「もう少し節度のある枚数にしてよ~」って
じゃあ何枚ならいいのかって言う中居くんの問いに
「4枚ぐらい」って答える剛くん。
こんなやりとりかわいすぎるーーー

続きを読む »

by なおちゃん  at 15:48 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

遅くなったけど感想~。

ちょっと落ち着いてきたので剛くんの出演番組の感想を
すこしずつ

どっちの料理ショー
ココリコ遠藤さんの事を「章ちゃん」って呼んでる~。
「つよぽん」「章ちゃん」っていいなぁ~
うちのチビが「しょうちゃん」だからちょっとうれしい
でもなぜここにココリコ田中さんがいないんだーーー
もしいたら剛くんの口から「なおちゃん」って聞けたのに~(自爆)
はぁ~残念、残念・・・
天丼を選んだ剛くんは食べることができなくてこっちも残念でした。
私は海鮮が食べたかったっす
悔しがってる剛くんがかわいかった~(鬼??)

続きを読む »

by なおちゃん  at 15:32 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

なかなかゆっくり更新できない(>_<)

先週、途中までは何とか毎日更新でがんばってきたのに
また途切れちゃった・・・・
剛くんの出演番組がいっぱいで書きたいこともいっぱいなのに
も~~~~

昨日は26時間テレビも見れずに
チビとだんなっちの3人で映画を見に行ってきました。
映画はもちろん『日本沈没』といいたいところですが、
子供に合わせてポケモンを見てきました。

続きを読む »

by なおちゃん  at 16:18 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いいとも つよぽん♪

今日の剛くんも元気にはねるように登場です。
ブラウンのお洋服もとっても似合ってる

身内自慢コンテスト
今週は山ちゃんの私服はないんだね。
ちょっと安心
札をもらう時の「ありがとう!」って元気な剛くんの声がうれしかった。
その時の一瞬のカメラ目線にドキッ

続きを読む »

by なおちゃん  at 15:27 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

楽しかった火曜日~♪

昨日はまきちゃんとお茶してきました。
それも名古屋ドーム周辺で
なんか~、名古屋ドームを見ただけでライブを想像しちゃって
歩きながら壊れちゃいました
話し出すと止まらなくて私、すごくわーーーって話してたかも・・・
私も剛くんにはメロメロなんだけど、
まきちゃんも中居くんにメロメロでかわいいんだよね~
でもあとで思い出してみたら中居班のまきちゃんが剛くんをほめてて
剛班の私が中居くんをほめてることが多くなかった??
ちょっと可笑しかった~
まー、5スマが好きなのでって言うことだよね。
ずっと話してたのにまだまだ話し足りなくて
時間が過ぎるのって早いな~って思ったよ。
今度はライブで会おうね~

続きを読む »

by なおちゃん  at 16:38 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やっぱり5人じゃなきゃっ!

初のオーナー不在のビストロ。
どうなるのか不安な気持ちで見始めたんだけど、
キッチンで4人も不安そう。
でもどうしようってなってる4人がかわいい
何気なく剛くんにずーっと触ってる慎吾くんがかわいかった~
そこで話し合ったのか、はじめから決まっていたのかわからないけど、
拓哉くん剛くんになりました。
剛くんには前の時みたいにオーナー姿で話してほしかったな。

剛くんが勝ったら拓哉くんにはクサナギーニョに出てもらいますって。
きゃー、出てほしいー!
ん、でも勝つと・・・・・・・
やっぱりつよぽん、負けてーーーーーーーー!!!(悪魔

続きを読む »

by なおちゃん  at 23:03 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

金曜日の剛くん♪

剛くんのお誕生日には結局、家では何もできませんでした。
土日は基本的にずーっと一緒にいるので
ケーキを買いたいとは言えなかったの
ごめんね、剛くん。

その代わりというか新しくブログペットを設置してみました。
前のブログペットの調子が悪かったので
再度登録しなおして剛くんと同じ誕生日にしちゃいましたー
よかったらクリックして遊んであげてくださいね~。
お友達になっていただけるともっとうれしいです。
名前は『ちゅよ』です。よろしくね

さ、いいともの感想です。

続きを読む »

by なおちゃん  at 14:34 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

剛くんへ

Happy Birthday剛くん

剛くん、32回目のお誕生日おめでとう~♪
剛くんのことを好きになってもう○年って、
私はっきりといつごろの何でつよぽんのことを好きになったてのがなくて
気がついたら心の中が剛くんでいっぱいになってたの。
ほんとに恋って感じ
きっかけもほとんど素に近いぷっすまを見始めてからだし、
ほんとに気がついたらどっぷり剛くんにはまってたって感じなの。

続きを読む »

by なおちゃん  at 01:25 |  SMAP |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ストスマレポ 7/7 最後の日~(泣)

はい、ということで東京都あいさん。
「剛くん、こんばんは。
今日私がリクエストしたい曲は湘南乃風が歌う純恋歌です。
純恋歌といえば、剛くんがライブで歌っていた
長渕さんの純恋歌のイメージが私も強かったのですが、
この曲を始めて聴いたときにすぐ気に入ってしまいました。
とってもいい曲です。
ぜひ剛くんにも聞いてほしいなって思ってリクエストします。」

じゃあ、わかりました。聞きましょう。
あいさんがリクエストしてくれました。
湘南乃風、純恋歌。

『純恋歌♪』


続きを読む »

by なおちゃん  at 15:16 |  ストスマレポ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ストスマレポ 7/6 キャッチボールスマップ

さー、ということでこのコーナーはおなじみのコーナー。
スマップのメンバー誰かからメッセージが届いてるようです。
今夜は誰からなんでしょうか?
聞いてみましょう。

「悟空です。(悟空~)元気か?つよぽん。(うん)
剛、チョナン、(うん)草なぎ(つよ笑)
なんだかみんなもしてると思ったら
僕くらいしかしていないコーナーがあるらしくて(なに?)
今日はぜひつよぽん、エロトークの日だ。
思う存分エロトークを楽しんでくれ。
よろしく。」

続きを読む »

by なおちゃん  at 00:45 |  ストスマレポ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ストスマレポ 7/5 韓国の食べ物の話

さ、え~奈良県、ともみさん、いただきました。
ありがとうございます。

「剛くんこんばんはー。(こんばんは)
釜山に住む剛くんファンの友達から時々宅急便が届きます。
私は彼女が送ってくれるプレゼントの中で
韓国のポテトチップスが1番大好きです。
剛くんは韓国の食べ物の中で何が1番大好きですか?」

続きを読む »

by なおちゃん  at 20:33 |  ストスマレポ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

赤字だわ~(^^;;

6月末くらいから私どれだけ本を買ってるんだろう~?
レシート見てたら怖くなったよ~

そんなことを言いながら昨日また本屋さんに
言ってきちゃいました。
合計8冊購入。
剛くんが載ってるのを見ちゃうと歯止めが利かなくなっちゃって
後先考えずに買っちゃうの
誰か我慢の仕方、教えてーーー!!!(自爆)

続きを読む »

by なおちゃん  at 19:08 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ぷっすま 新企画 「あいまい記憶力王決定戦」

あ~、すっかり遅くなっちゃった
書きたいこといっぱいあるのに
全然、落ち着いてPCにむかえない~~~!

簡単にぷっすまの感想です。

今週のぷっすまは新企画「あいまい記憶力王決定戦」です。
新企画といえばこの人、勝俣さんと井上和香さんがゲストでした。
オープニングからいきなり
「ぷっさま」ってかんじゃう剛くん、かわいい
けど、何年やってるのよ~

続きを読む »

by なおちゃん  at 22:13 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

昨日のこと&いろんなこと

昨日はちぃちゃん、まきちゃん、コロンちゃんと
名古屋に集合してうちわ作りをしてきました。
会ってすぐに誰にも邪魔されないようにとカラオケやさんに直行!!
4人とも黙々と作業しちゃったね。
途中ランチを持って入ってきた店員さんも驚いてたよね~(笑)
みんながどんどん仕上げていく間、
のんびりな私はみんなのを見てたりしてて全然進まない(自爆)
これじゃいかんと思ってがんばりましたよ。
ちぃちゃんが作ってくれた反転の型紙を切り抜いたり
ん~、私なりにがんばったつもりなんだけど、
結局はうちわに貼らないままでした

続きを読む »

by なおちゃん  at 17:30 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ストスマレポ 7/3 韓国映画出演の話

さ、お便り届いております。
きょうこさん、板橋区にお住まいです。
「剛くん、こんにちは。(こんにちは)
先日、韓国の新聞で8月に韓国で公開される
「テンカソウシマドンナ」(だったかな?自信ないです・・)
という映画に剛くんが出演すると報じられていてびっくりしました。
剛くんの役どころは主人公の男に恋心を持たれる
日本語の講師だとか。
いかにもコメディらしい役どころでおもしろそうですね。
この映画に出ることになったきっかけや撮影に参加したエピソードなど
教えてください。
日本でも公開するのでしょうか?」


続きを読む »

by なおちゃん  at 00:52 |  ストスマレポ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ストスマレポ 6/30

時間がないので今日はレポのみで・・・
すみません。


さー、ということで、えー、今日もお便り届いております。
紹介しましょう。
まずは広島県のまりこさん。



続きを読む »

by なおちゃん  at 01:38 |  ストスマレポ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

追いついてますか?

本日は日本沈没のフォトブック&オフィシャルブックの発売日ということで
午前中から本屋さんに行ってきました。
ぴあ出版のほうのオフィシャルブックは無事にGET
が、肝心なフォトブックのほうがなくて
お店の人に聞いてみました。
そうしたら~、
「今日は入ってきてません。発売日が変わったみたいですよ」
って言われちゃいました。
皆さんもそうだったんでしょうか?
で~、いつ発売なのか詳しく調べていただいたところ
7月1日ですって。
明日(もう今日だ~)じゃないですか。
もう少しだけ我慢しますよ~、もう~。

続きを読む »

by なおちゃん  at 01:28 |  SMAP |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
