空を見上げて


by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

探しています!

私の大好きなスマ友さんが今回の抽選で落選してしまいました。
どうか助けてあげてください。

探しているのは

福岡  8/18 または 8/22 1枚

名古屋 8/31 2枚

大阪 9/23 2枚

です。

チケを譲ってもいいよって方、
一緒に行ってもいいよって方、
もし見えましたらコメント欄より連絡していただけますよう
よろしくお願いします。
その場合、「秘密」にチェックしてからコメント入れてくださいませ。
そうすると管理人のみの閲覧になります。

座席にはこだわりません。
マナー違反も絶対にしません。
どうかどうかよろしくお願いします。

ご連絡お待ちしています。

追記
探していた福岡のチケット、無事に譲っていただくことができました。
福岡に続き名古屋のチケットも譲っていただくことができました。
ご協力ありがとうございました
引き続き大阪チケを探しています。
どうぞ、よろしくお願い致します
by なおちゃん  at 00:25 |  SMAP |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

明日は~♪

明日は楽しみにしてた名古屋コン
覚えようと思ってた「TOKIO」も覚えられなかった~
だんなっちの夏休みがあったり、そのあとも忙しくて
ほとんどアルバムも聞いてないよ~

続きを読む »

by なおちゃん  at 23:59 |  SMAP |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

がんばりました(*^^)v

昨日の夜、剛くんの舞台挨拶のチケットをゲットするために
劇場前に並びに行ってきました。
パソコンや携帯でっていう方法もあったんだけど、
電話とかまったく繋がったことがないので
今回はどうしようかなって思ってたんだけど、
やっぱり近くに来てくれるのなら会いたくてがんばって並んでみることにしました。

続きを読む »

by なおちゃん  at 23:41 |  SMAP |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑

旅行記完結編(笑)

スマコンの次の日の話です。
ドジな私がばれちゃいます


次の日の朝、
電話の音で目が覚めました。
携帯は音を消したまま、テレビはつけたまま寝てしまってたみたいで
何の音か一瞬わからずに探しちゃった

続きを読む »

by なおちゃん  at 14:41 |  SMAP |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

日産ライブの感想

日産のコンサート編です。
ほとんど記憶がとんじゃってるので
コンサート前の話よりも短いかも・・・

ネタばれもあるのでネタばれがダメな人は見ないように注意してね。



続きを読む »

by なおちゃん  at 23:59 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今更ですが(^^;;

やっと今日からPC復活です。
完全復活ではないですけど、ゆっくり復活していけたらなって思ってます。

もうだいぶ日にちは過ぎてますけど、
思い出しながら日産の感想など、書き込んでみます。
時間もたってるし、ほとんど忘れちゃってることばかりだと思うけど、
大目に見てくださいね

なんか言い訳ばっかりしてる


続きを読む »

by なおちゃん  at 23:24 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

中居くん、お誕生日おめでとう♪

中居くん、お誕生日おめでとうー
夢MORIを見はじめてSMAPを好きになって、その中でも元気いっぱいの中居くんが大好きでした。
自分のことをバラエティ班って言ってた中居くんがドラマの主演をしたときはほんとにうれしかったなぁ~(思い出し中)
いい加減そうにしてるけど、実は1番メンバーのことを考えてるところ、
電話で「さようなら」って言われて切なくなっちゃってるナイーブなところも大好きです。
かわいい歌声も実は好きなのです
これからもSMAPを引っ張って行ってください。
ずっとずっと、ついて行きます

パソコンを開けなくて初めてから挑戦してみました。
うまくできてるかなぁ
by なおちゃん  at 23:59 |  SMAP |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

またまたご無沙汰してます(^^;;

またまたご無沙汰しています。
12日の行ってきま~すの報告からPCもさわれてなくて
忘れないうちに感想など書きたいことがいっぱいなのに
だんなっちが休みで家にいる間は無理みたいです。。。。

日産のこと、忘れないようにもうしばらくがんばりますです・・・

剛くん、今頃は福岡で何してるかな~・・・・・
逢いたいな・・・・・

by なおちゃん  at 23:16 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

明日は・・・

ここんとこ、ご無沙汰しています。
スマスマやぷっすまで剛くんに撃沈したってこととか
いっぱい書き込みたいことがあるのに
急に内職が入っちゃったから忙しくて・・・
時間があるときに少しでも更新できるようにがんばりたいです。
(ちょっと弱気

そして明日は横浜に行ってきます。
そうです。
スマップのコンサートに行ってくるんです。
急に行くことに決まってバタバタ準備して
あっという間にもう明日です。
今、かなり緊張しています

続きを読む »

by なおちゃん  at 23:54 |  SMAP |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やっちゃった(>_<)

えーーーーーん
録画してあると思ってたいいとも増刊号が
録画できてなかったーーー

金曜日はうつったのかな~?
剛くんは出たのかな~?

昨日の夜、チョナンを予約して増刊号もしたつもりでいたよ

来週は気をつけましゅ~

続きを読む »

by なおちゃん  at 23:15 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

どっち&いいとも♪

どっちの料理ショー
昨日はお風呂に入ってて半分しか見られてなくて今やっと見ました。
オープニングの横からうつった時の剛くんのカメラ目線にドキッ
すぐに切り替わっちゃったのが残念だった~

広島お好み焼き大阪お好み焼き
パーフェクトに広島お好み焼きの勝ちにびっくりだったよ
剛くんもおいしそうに食べててとってもうれしかった
私も広島のほうがよかったな。
それにしても本当においしそうで食べたくなっちゃった

そうそう、広島のほうだったか、ガーリックパウダーをかけるときに
ピンマイクって言うの?
あれを口元に持っていって「ガ~リックパウダー」って言ってたのが
ツボだった~
そのあとにうつってなかったけど、「大好きで~す」って言ってたのも剛くんでしょ?
もう~、お茶目でかわいいよ~

続きを読む »

by なおちゃん  at 16:25 |  SMAP |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

スマップ 吾郎イジル(笑)

まず最初に名古屋コンのチケットが

8月11日(金)に配達指定で届くらしいですよーーー!!!

早くチケットをこの手にとって見てみたいです。
当たったってわかっててもチケがないといまいち実感がなくて・・・

早くアルバム曲、覚えなくっちゃ
なのにこんな時に限って内職さんが・・・
歌詞カードを見ながら内職もやってってがんばっちゃいます

続きを読む »

by なおちゃん  at 14:52 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

浴衣姿のいたずらっ子

昨日のぷっすま。
浴衣姿で現れた剛くんにドッキドキ
めっちゃ似合ってるし
一言って言われてるのに人差し指を前に出して何も話さないし、
でもそんな剛くんがめっちゃかわいいんだけど~

オープニングの水をまきましょう発言もかわいかったよね。
私も今日から水をまきます!!(笑)



続きを読む »

by なおちゃん  at 15:19 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

スマスマの感想です。

よく考えてみたら最近ぷっすまの感想を書いてない・・・・・
それに先週のいいともまで

書き込みたいのに時間が・・・

とりあえず今日はこどもっちが遊びに行ってる間に
昨日のスマスマの感想を更新しちゃいます


続きを読む »

by なおちゃん  at 15:01 |  SMAP |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
