空を見上げて


by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大阪21日レポ 2 ライブ編

ちょっと記憶があいまいの部分もあると思うけど、
覚えてる限りのレポというか私の感想を・・・・・
まとめ切れてないと思うけど、許してくださいね~

登場シーンはやっぱりかっこいい~
上からマントをひるがえして降りてくる姿がもう~素敵すぎです
すぐに取っちゃうのがもったいないよ~。
始まるまでは「立てないよ~」とか言ってたのにSMAPが登場したら
そんなことも忘れて即立ち上がってました、私たち(笑)

続きを読む »

by なおちゃん  at 15:27 |  SMAP |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

大阪21日レポ 1

大っ変、ご無沙汰しています
全然ブログ更新もしないでごめんなさい。
無事に生きております(笑)

剛くんの番組のチェックはしてたんですけど、
更新したいこともいっぱいあったんだけど、
うまく文章にできなくて・・・・・
これからも読みにくい文章だとは思いますけど
がんばりますのでよろしくお願い致します

突然ですが、って突然でもないですけど
昨日大阪ライブに参加してきちゃいましたー
かなり記憶には自信はありませんが
またまたレポをさせていただきま~す
うまくまとめられないと思うのでまたまた長文になると思いますが
お付き合いしてくださいませ

続きを読む »

by なおちゃん  at 13:49 |  SMAP |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お願いしますm(__)m

スマ友ちゃんと4人で参加しようとしていた
大阪コンのチケが手違いで2枚だったんです。
激戦と聞いていますし、貴重なチケットと思いますが、
どなたか譲っていただけないでしょうか?

大阪 9/21 2枚

譲っていただけるならどこのお席でもかまいません。
マナー違反もしません。
どうかどうかよろしくお願い致します


「追記」
おかげさまで無事にチケットを見つけることができました。
ご協力ありがとうございました
by なおちゃん  at 13:04 |  SMAP |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

@携帯

20060909200104
今日は家族3人でこの夏最後のプールに来ています。
ほんとは8月中に来る予定だったんだけど、
都合がつかずに9月になっちゃいました(;^_^A

今は花火待ち(^o^;

今頃、国立では…………

熱~い剛くんに逢いたいなぁ………
by なおちゃん  at 20:01 |  携帯 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

名古屋31日 ネタばれありです

舞台挨拶からの続きです。
すごい長文ですので、時間があるときにでも見てやってくださいね。

名古屋駅についてから中央線に乗り換え大曽根駅まで移動。
実は中央線には2,3回しか乗ったことがなくて心配だったの
無事に大曽根駅に下りたのはいいものの
進行方向が・・・・(自爆)
だって~、前にまきちゃんと来た時は反対のほうのお店に行ったりしてたんだも~ん
とりあえず、ドームに向かいそうな人たちの流れについていき、
そのうちに記憶がよみがえってきました
話して笑いながら歩いてて楽しかったんだけど、足が痛くて
フラワーちゃんにもらったバンドエイドを貼りながら
一生懸命に歩きました。
そしてやっとイオンに到着。
お店には意外にすんなりつけてまきちゃん、コロンちゃん、あずみさん、
それからモネさん、初めてお会いできたションさんと会うことができました。

続きを読む »

by なおちゃん  at 23:25 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

日本沈没 舞台挨拶

前日の疲れを引きずったまま、何とか寝坊せずに起きられ
っていうか、起床予定時間よりも1時間も早く目が覚めてしまって
そのあと眠れずに
いろんなことを考えて不安な気持ちになっちゃってました
二度寝してたらまた失敗したかもしれないから
これでよかったんだけどね。

家を9時半にでて、フラワーちゃんと待ち合わせしてた名古屋駅の
新幹線の改札口へ向かいました。

続きを読む »

by なおちゃん  at 14:28 |  SMAP |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

思い出しながら名古屋レポ30日(ネタばれあり)

かなり時間がすぎちゃったけど、
思い出しながら名古屋コンのこと書いてみます。
ここに書き込もうと一生懸命に覚えてきたつもりでしたが、
私にとって衝撃的なことがあったので
記憶が吹っ飛んじゃってます
その辺は大目に見てやってくださいませ。

それでは思い出せ~~~!!!

続きを読む »

by なおちゃん  at 15:50 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
