空を見上げて


by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

またまた携帯から

はぁ~、今日はほぼ1日、たまりにたまった雑誌を切り抜いていました。
ずっとそのまま置いてあったのが恐ろしい状態になってきたので
だんなっちに怒られる前に切り切りです。(^o^;
そんな数になるまでほっとくなって感じ(自爆)

土日に書きたかったこと。
ホットペッパーのCM
全部見てきました。
かっぱ巻、めちゃめちゃ笑いましたー!
大好きなハヌルがまさかあんなアテレコされるなんて
思ってもみなかった(^o^;
そのほかのもまだ少年って感じでめちゃかわいかったし、
シュートまで見られてうれしかったぁ~(^-^)
で、GETできたのはまだふたつだけ……
今日テレビのチャンネルを変えたときにハヌルの剛くんを見られたけど、
一瞬で終わっちゃった(>_<)
明日はその時間録画してみる~p(^^)q
このCMってどれくらいの期間放送されるのかなぁ?
すべてGETできるといいなぁ~(o^o^o)
by なおちゃん  at 23:59 |  携帯 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

久しぶりにいいともの感想~♪

ほ~んと久しぶりにTV番組の感想だわ。
感想が書けなくなってから
すっかりコーナーも変わっちゃってるし

きょうのオープニング、一瞬あせったよね~。
タモリさんが「金曜レギュラーです」っていったのに誰も出てこないんだもん(笑)
やっと出てきてくれた剛くんにドッキリ
白いお洋服姿がとっても素敵
思わずきれい~ってつぶやいちゃったもん。

前髪が少し短くなってかわいくなってたね

続きを読む »

by なおちゃん  at 14:50 |  SMAP |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

会報が届いたよ♪

復活したと思ったら早速更新しだしたよ~(笑)
実は書き込みたいことばかりだったのに
レポが終わるまではできなくて
この分だったらこれからもがんばれそう~
やめようかと悩んでたのがうそみたい

先ほど会報が届きました。
今回はコンサートの写真がいっぱいです


続きを読む »

by なおちゃん  at 15:18 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

翌日。。。

朝、起きる予定時間になってみんなの携帯から
いろんな目覚まし音が(笑)
ありがとう、Dear WOMAN、バンバカすごかったね~(笑)
でもなかなか起きれなくて
私、飛び起きちゃうと1日クラクラしてダメになっちゃうときがあるの。
だからゆっくり起きるのです。
それがお寝坊さんの原因ですかねぇ~
でもゴロゴロしながらも気持ちはもうすぐ見られる
めざましテレビのことを考えてドキドキしてました

続きを読む »

by なおちゃん  at 12:20 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ライブ後の打ち上げ~♪

ライブ終了後、規制退場の声にあわせて会場をあとに。
規制退場の順番を待ってる間に隣の人と少しおしゃべり。
私かなり叫んでたからうるさくてごめんねって謝っちゃいました
そしたらウインドブレーカーやうちわをかわいいって言ってくださって
とても優しいお方でよかったです
東京ドームの出口すごい風圧でびっくり
吹っ飛ばされるように外に出ました。
会場を出たとこでちぃちゃんと別れ、
そこからは1人で打ち上げ会場へ向かいました。

続きを読む »

by なおちゃん  at 10:21 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

オーラスの感想 後編

オーラスの感想、後編です。

アンコールに入りラッキーさんの発表。
残念ながら選ばれることはありませんでした。。。
この間に私とちぃちゃんはうちわの用意で大忙し(笑)
やっと近くで見られる

トロッコは1塁側が拓哉くんと剛くん。
3塁側が慎吾くん、吾郎さん、中居くんでした。

続きを読む »

by なおちゃん  at 16:29 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

オーラスの感想

オレンジのウインドブレーカーを身にまとい
東京ドームの前に。
もうすごく注目浴びてる。
手なんか振っちゃう??ってかんじだったよ。
入り口周辺でみんなで集合して記念撮影。
そして全員で円陣になって気合入れをしました。
こんなふうにできたのもとってもうれしくて幸せだった
そこで別れて自分たちの席へ向かいました。

思い出しながら続きまーす

続きを読む »

by なおちゃん  at 18:45 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑

復活??

やっとPC(ブログ更新)にこれた~。
気分が落ちてるわけでもないんですけど、
何故かブログの更新ができなくて・・・・
少しずつだと思うけど、ゆっくり更新して行こうと思っています。
自分らしく、マイペースに。


かなり時間は過ぎてますが、
オーラス参加の感想を書いてみようと思います。
時間があるときにでも読んでみてくださいね。

続きを読む »

by なおちゃん  at 15:49 |  SMAP |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

携帯からの更新です

昨日やっと慎吾くんの「SNAP NO SHINGO」を購入してきました。
発売日に本屋さんに行けば買えるって能天気な考えでいたんです。
当日の夜に本屋さんに行って愕然となりました。
すでに売り切れていたんです(T_T)
そりゃそうだよね~。甘くみすぎてました(;^_^A
早速、取り寄せてもらうようにお願いしたら
「限定品みたいなのでもしかしたら無理かも」って言われて大ショック(>_<)
一時は買えないかもってちぃちゃんに泣きメールしちゃった。
(ひとりであたふたしてて驚かせちゃってごめんね)
軽く凹んでたのですが、
昨日の夜に本屋さんから入荷しましたの連絡を頂き、
無事に購入することができました(^^)v
本当によかったぁ~(^O^)

まだパラパラと写真しか見てないんだけど、
私の印象。(剛くんよりの感想です(;^_^A)
慎吾くんたらほんとに剛くんのことが好きなのね~(^-^)
あと、ビールも(笑)

なかなかパソコンを触れない。
いつになったらオーラスの感想がかけるんだろう。
記憶が………
by なおちゃん  at 19:59 |  携帯 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

行って帰ってきました!

またまたご無沙汰しちゃってます。
行ってきますの報告も出来ないまま、
10月9日、東京ドームのオーラスに参加してきました!!!
ライブ前のオフ会やライブあとの打ち上げ、そしてライブ。
みんなとっても楽しくて、うれしくて、参加することができてほんと幸せでした。。。
今もまだ胸が一杯です。

なのに、帰ってきたらまた内職の山………
まー、こんな時に入れてしまった自分がいけないんですが……(;^_^A
一気に現実に引き戻されました(ToT)
そんな内職の山も朝方までかけてがんばってすませちゃいました(^^)v

最近、文章を書くことがスランプ気味で、
ブログも全然更新することが出来なかったんだけど、
忘れないうちにオーラスのレポもアップしたいし、
もっとお気楽に(変な言い方かな(^^ゞ)ブログ復活、がんばります!

携帯から………なおちゃんでした!
by なおちゃん  at 21:58 |  携帯 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
