空を見上げて


by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

先週のいいともの感想~。

かな~り遅くなりましたが、先週の金曜いいともの感想です

この日の剛くんシャツにジャケット姿がかっこいいです

フードオフザリング
2週連続成功だったからということで、
今週は食べ物のみの名前を答えなくてはいけないみたいです。
前から思ってたんだけど、剛くんが答える時って
何気に時間が長いよね~。
ずーっとアップで映ってるからうれしいんだけど
答え終わった時のホッとした笑顔がかわいかったよ~
そして今回は成功しませんでした。
ということで久しぶりの座布団投げだー!!
剛くんも「何するんだー!」って楽しそう
山ちゃんが取って剛くんに渡して、剛くんが投げてる~。
ナイスよ、山ちゃん。。
座布団投げあいたいよーーー

続きを読む »

by なおちゃん  at 17:20 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ベストアーティスト&いろいろ

昨日の1億3000万人が選ぶベストアーティスト。
生の登場ではなかったけど、
でてくれてうれしかった~

そりゃ~、去年みたいに生で今の姿が見られたほうがよかったけど、
仕方ないよね。
それよりも新聞に名前がなくって
もしかしたらでないのかも~って不安な気持ちのほうが大きかったから
ただ、見られてうれしかったって感じかな~。

続きを読む »

by なおちゃん  at 12:29 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

スマスマの感想~♪

最近、タイトルが思い浮かばない。。。
ダメだわ、
発想が貧困で・・・・・

ビストロ
今回のゲストは木村くんと「武士の一分」で共演された
壇れいさん、笹野高史さん、桃井かおりさん。
壇さんって全然知らなかったんだけど、宝塚出身の方だったんですね
とってもお綺麗な方です。

デザートのいちじく、おいしそうだった~
いちじくも大好きです。
でもセロリはまったく食べられないの~

続きを読む »

by なおちゃん  at 16:33 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ストスマレポ 11/24

なんだろう。
さぁ、ということで、お気に入りリクエストの日。
まずは岐阜県、ゆみちゃん。
「剛くん、こんばんは。
私がリクエストしたい曲はタカチャの「レター」です。
スマップに提供してるタカチャの曲が私にとって大ヒットだったので
タカチャのCDを買ってみました。
聞いてみたらやっぱりよかったです。」
ありがとうございます。
じゃあ、聞いてみましょう。
ゆみさんのリクエストでタカチャで「レター」

『レター』

続きを読む »

by なおちゃん  at 14:53 |  ストスマレポ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ストスマレポ 11/23 キャッチボールスマップ

やっと落ち着いたので
遅くなりましたが、先週木曜日のストスマのレポをしちゃいます。


さぁ、ということで、今夜は誰からもメッセージが届いているでしょうか。
早速聞いてみましょう。
誰だぁ~。
「どうも、えー、木村です。(おっ、拓哉さん)
そちら、どんな空気でお届けしてますでしょうか?(どんな空気?)
ま、あのー、こないだ剛からも話しありましたが、(うん)
僕、結構ね、えー、ぷっすま、、
目にとまったときにはわりと見ちゃってるんですよね~。ん~。
まー、もし、今後、えー、お邪魔できるようなことがあったら
お邪魔させてもらおうかなって思いますけど(おっ、ほんとに?)
えー、僕がもし、ぷっすまに遊びに行かしていただけるとなったら
剛はどんな企画を考えてくれるか、
それを今、ここで話してください。
よろしくお願いします」

続きを読む »

by なおちゃん  at 17:56 |  ストスマレポ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

関西オフ会

内職もやっと終わって一安心です。
何故かいつも私の外出予定のあるときに内職が来るの。
なんでだろう。
月曜日の朝に取りに来るということだったので
日曜日はずーっとやり続けて朝の5時にやっとできました。
もっと計画的にやらなくっちゃダメだな~


土曜日には大阪であったオフ会に参加してきました。
初めてお会いする方もいっぱい来るということでちょっぴり緊張もしてたんだけど、
そんなのはいらなかったです。

続きを読む »

by なおちゃん  at 15:14 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

時間が足りません・・・

遅い情報だけど
今年もFNS歌謡祭の司会に剛くんが決定したんですね。
去年と一緒で黒木瞳さんと一緒らしいですね。

去年は確か放送前からドキドキで
放送中もずーっとちぃちゃんとメールしながら見てたんだよね。
私まで緊張しちゃったりしてさ
今年はどうなるのやら。
とーっても楽しみにしてるからね。

がんばってね、剛くん

それから
来週のストスマは中居くんでーす!!

続きを読む »

by なおちゃん  at 20:04 |  SMAP |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ストスマレポ 11/22 忘年会シーズンを前にお酒の話・・・

(ハングルで話されてわかりませんでした。)
私は、あっ、名前忘れた。
「北海道、れいこさん。
剛くんへ
私はアルコールが苦手で会社の飲み会のあまり好きではないんです。
つよぽんみたいにおいしくお酒を飲めるようになりたいです。
そんなつよぽんもたまに木村くんに怒られてしまうそうですが、
失敗談とかあったら教えてください。
飲みすぎには注意です。」

続きを読む »

by なおちゃん  at 12:05 |  ストスマレポ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ぷっすま感想

急ぎの内職が入っちゃったので簡単に。。。


昨日のぷっすま、
何でだろう?
剛くんのかわいいとこはいっぱいあったのに
なんか、壊れ切れなかった・・・

若い女の子が2人も来てて
テンション上がりすぎてない?
スケさん。

続きを読む »

by なおちゃん  at 22:45 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

増刊号とスマスマ感想

増刊号、達筆王番外編で
いいとも!レギュラー究極の一文字。

剛くんは「燃」って言う文字でした。
書き始めたときに「剛くんだ!」ってすぐにわかったよ。
文字を書いてカメラを見てにこって微笑む剛くんに萌え~
剛くんは今でも燃えてるのね。
ちょっとお顔が見えにくかったけど、
まだまだ燃えてる剛くんが見られてうれしかったよー。
剛くんは「燃」だけど、私は剛くんに「萌え~」です
年末年始も剛くんと一緒に燃えるぞー

放送終了後はひたすらみんなの話を聞いてる剛くんで、
「へぇ~」しか聞こえてこなかった
達筆王があってよかった

続きを読む »

by なおちゃん  at 16:29 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ストスマレポ 11/20 メンバーが買い物をする店の話・・・

名古屋市まきちゃん!からです。

「え~、メンバーの買い物についておもしろいことになってますね。
まず、木村くんがよく行くお店では、
こないだ慎吾さんがきましたよ~、って
言われることが多いそうです。
そんな慎吾くんは今日剛さん来てたんですよ~、
とか言うことがよくあるそうです。
そこで剛くんはどうなのかとっても気になりました。
木村くんや慎吾くんのような経験ありますか?」

続きを読む »

by なおちゃん  at 14:18 |  ストスマレポ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ストスマレポ 11/17

さぁ、こちらまずは三重県、みなさん。
えー、
「つよぽん、こんばんは。
え~、神話の、私がリクエストする曲はね。
神話の日本語初のシングル、
『僕らの心には太陽がある』です。
私は神話が3年くらい前から好きで
え~、去年、ヘソン君がスマップのライブに参加してくれたのは
とってもうれしかったです。
神話を大好きになったのもチョナンカンがきっかけなんで
つよぽんに感謝しています。
韓国語は韓国語で好きだけど、日本語の曲も好きだな~と
素敵だな~と思います。
みんな日本語うまいですね~。
いつかスマップと神話の対談、実現して欲しいな。」
聞いてみましょう、じゃあ。
神話で『僕らの心には太陽がある』

『僕らの心には太陽がある』


続きを読む »

by なおちゃん  at 01:06 |  ストスマレポ |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ねこ耳つよぽん♪

いいともの剛くん。
今日はブルー?、コン?色のブルゾンっていうの?
ジャンバーって言うの?
ファッションにはうといのでごめんなさいでしゅ~
はぁ~すてき

ワードオブザリング
タモリさんのタイトルコールの時にしたターンが素敵
説明を聞いてるときに剛くん、何を思ったか服のすそを直し始めて
おなかがチラッと見えちゃって
思わず卒倒しそうになりましたよ
危険ですから気をつけてくださいませ

続きを読む »

by なおちゃん  at 20:07 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ストスマレポ 11/16 キャッチボールスマップ

昨日はお出かけしてたため、
初めての予約録音。
心配だったんだけど、無事に録音出来てました!
あ~、よかった

それでは遅くなっちゃったけど、昨日のストスマのレポです。


さぁさぁ、みなさん。
今日はですね、キャッチボールスマップということで、
僕、草剛宛てにメンバーの誰かから、メッセージが届いてるようです。
さぁ、今日は誰か、聞いて見ましょう。

続きを読む »

by なおちゃん  at 16:15 |  ストスマレポ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ストスマレポ 11/15 ツアー中にあったある出来事

はいはーい、みんな元気ですか~?
僕も元気です。
今日はね、あのドラマの撮影やってきてね、
で、そのあとちょっと取材がありまして、
で、そのあとこの文化放送にきました。
ね、みなさん、毎日働いてますか?
え~、お仕事ね、お仕事して、おいしいもの食べて、お酒飲んで、
二日酔いにならないように。
それ、俺だって。

さぁ、そんなことはさておき、パーソナルクローズアップ
こちら!愛知県、あきこさん からのお手紙です。

続きを読む »

by なおちゃん  at 00:13 |  ストスマレポ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

無邪気な剛くんに撃沈・・・

ぷっすま、さいこー!!
もう夜中だというのに我が家は大爆笑でした
涙流して笑っちゃった~

ということで、
ぷっすま ギリギリマスター
ゲストは品川庄司のお2人と田中麗奈さんです。

それでは剛くんのツボで~す

続きを読む »

by なおちゃん  at 20:06 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ストスマレポ 11/13 僕の歩く道 撮影裏話

久しぶりにストスマのレポしちゃいます。
また剛くん限定ですのでそのあたりはお許しくださいませ。。。


こちら 新潟県くみこさん。
「剛くん、こんばんみ (こんばんみ~)
毎週、剛くんのドラマ、家族全員で見てます。 
僕シリーズは1も2もとってもいいドラマで
今回のドラマもとってもいいですね。
主題歌の「ありがとう」もドラマにあっていてすごく好きです。
今回のドラマで動物園のシーンの時、毎回輝はチキンカレー
食べていますよね。
ドラマもロケでも撮影で毎日チキンカレー食べているんですか?
ドラマ撮影の裏話を聞かせてください」

続きを読む »

by なおちゃん  at 23:31 |  ストスマレポ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

SMAPにありがとう

最近、テンプレートをかえまくってます。
もしかしたらまた変えるかもしれないです。
見にくいと思いますが、許してくださいね


さてさて昨日のスマスマの感想書いちゃいます。

ビストロ
ゲストは藤田まことさんと松たかこさん。
ドラマ見てません。。。ごめんなさい
今回は拓哉くん、吾郎さん慎吾くん、剛くん。
しんつよチーム、個人的にうれしいのです

続きを読む »

by なおちゃん  at 16:01 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Happy Birthday 拓哉くん♪

拓哉くん、34回目のお誕生日おめでとう~

今年は拓哉くんへのイメージががらっと変わった年でした。
何故かというとワッツを聞き始めたから。
それまではまじめな硬い完璧って感じなイメージだったんだけど、
ラジオの中の拓哉くんは
「とってもかわいい
自分の好きなことを一生懸命はなしてたり、
ちょっとエロかったり、
ギャグを言って笑ったり。
なんか男の子って感じですごくかわいくって
すっかりイメージ変わっちゃった

コンサートではとーってもかっこよかったし

忙しくしてる剛くんのことをたまには休めよって心配してくれたり、
酔っ払い剛くんのことをしかってくれるきびしく優しいお兄ちゃんでいてください。

34歳という年齢が拓哉くんにとって素晴らしい年になりますように!!


by なおちゃん  at 23:12 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

かわいいセコンドさん♪

すっかり寒くなってきて朝晩凍えています。
寒くなって乾燥してきてるせいなのか
手荒れが急速にひどくなって指のところどころがわれちゃっています
ほんと割れてるって表現がピッタリなくらい
痛くて指が曲げれなくて
今は同居をしてて夕食は週2、3日しか作らないから楽してるはずなのに・・・
同居前は指に膿みたいな物がたまるほどひどくって
泣きながらご飯作ってました。
市販の薬もあわなくてかえってかゆくなってしまったりするので
そろそろ病院へ行かなくては・・・って思っています。
冬はいつも薬塗って手袋をして寝る私です。
はぁ~

ではでは、昨日の増刊号の感想でございます~

続きを読む »

by なおちゃん  at 16:03 |  SMAP |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

はぁ、疲れた(汗)

日曜日の今日はまた1日中お出かけしてました。

そして先日ブログにも書いたお店にランチに行ってきちゃいました(^^)v
いつもは少食なチビはここのオムライスが大好きで
1人前をペロッってたいらげて
そのうえ私の食べてたパスタまで食べてました(^o^;
いっぱい食べてくれるのがうれしくて
ちょっと高くなっちゃうんだけど、だんなっちもお気に入りなので行っちゃいます(;^_^A

もうちょっと前になるんだけど、お誕生日に行ったときに
マスターからプレゼントされたデザート、アップしちゃいます(^o^;

今頃にって感じだけど(;^_^A
もう誕生日はうれしくない年なんだけど、やっぱりうれしいものです♪

20061112234642
by なおちゃん  at 23:46 |  携帯 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

祝 初成功!

周りの白い目にも負けず
がんばって更新しちゃいます
いいのか、私

でも今日の剛くんのこと書きたいもんね~。

今日の剛くんのよこしまの細身のパンツ、
はじめて見たぁ~。
ちょっとびっくり。。
でもデニムのシャツが似合っててかわいい~~~

続きを読む »

by なおちゃん  at 18:10 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

DVDタイトル 決定!!

私にしてはめずらしく情報系

12月6日発売のSMAPのライブDVDのタイトルが決まったそうです。


Pop Up! SMAP LIVE!
思ったより飛んじゃいました! ツアー



うんうん。確かに飛んでました。
アニキ
あ~ん、楽しみだよ~!!

コロンちゃん、情報ありがとう~

はっ!しまった!!まだ予約をしてなかった
by なおちゃん  at 11:19 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

遅くなったけど先週のいいともの感想

もう明日には今の剛くんが見られるというのに
感想書いちゃいます
だって~、とっても素敵だったんだもん~


この日の剛くんは白いシャツにジーンズ姿。
白いシャツ姿が素敵すぎてまぶしいわ
チラッと見てくれたカメラ目線にドッキリ

続きを読む »

by なおちゃん  at 23:44 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ピンクの悪魔ちゃん

今日の朝は本当に寒かった~
これからもっと寒くなっていくのね。
つらいわ~


久しぶりにぷっすまの感想で~す
ピンクのパーカーを羽織ってる剛くん、とってもかわゆいです。
ユースケさんの小芝居を「いい天気だね」ってさえぎっちゃうし、
しまいには大熊さんまでタイトルを間違えちゃった
グダグダが伝染???(笑)
ユースケさんの話しにうなずく剛くんの「うん」って声がめっちゃかわいかった

本日の企画は栄養摂取バトル フードバランスKING
ゲストはペナルティのお二人と松下奈緒さんです。

続きを読む »

by なおちゃん  at 16:40 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

あせるかわいい剛くん♪

今日の午前中に音楽会があるということでチビの学校へ行ってきました。
子供たちが歌うと思ってたら
バンドみたいな人たちが来てて本格的な感じでした。
お知らせをしっかり見てなかったみたいです、私
1時間半くらいだったんだけど子供番組の曲など
いっぱい演奏して、歌ってくれて楽しかったです。
最後の歌も当然そんな感じの曲を歌うのかと思ったら
「世界にひとつだけの花」だったの。
びっくりしちゃった
1、2、3年の低学年の子達が手を高く上げて手拍子しながら
歌ってる光景に感動しちゃいました。

続きを読む »

by なおちゃん  at 18:09 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

元気になりました。

ここんとこずっと落ち込みモードだったなおちゃんです。
でもやっとなんとか立ち直って来れたみたいです。
励ましてくれたスマ友ちゃん、ありがとう~
大好きだよ~
嫌なことなんて吹っ飛ばす位につよくなりたいな~。


気持ちもちょっと上がってきたので
書くといったままになってた
もう先週のスマスマの感想を少し

続きを読む »

by なおちゃん  at 14:51 |  SMAP |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

@携帯

今日は祭日ということで1日中外出してました。
ということで、いいともはまだ見ていません(^o^;

まだなんか凹みモード、入ってます。
なんでこんなに気持ちが落ちてるのかわからなくて。
ちょっと考えすぎなのかもしれない。
どうしても悪いほうに考えでしまう性分で。
たぶん、こうやってうじうじ悩んでることもなんでもないことなのかもしれないけど。

今日のジャニーズWeb、剛くんのブログでした。
剛くんからっていうより「輝明」からだったね

ハングルの意味は全然わからないんだけど、
凹んでる時に『ファイティ』はうれしかった。
違う意味なのかもしれないけど(;^_^A
先週の慎吾くんのブログにもジ~ンとしたし
毎週みんなに励まされてる気がする。
これからもずっと続けていってもらいたいなぁ。

なんか書いてること、うまくまとまってないなぁ~。
読み流してやってください(;^_^A
by なおちゃん  at 23:51 |  携帯 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日は・・・

今日は地元の友達と久しぶりにランチに行ってきました。
その子とは考えてみるともう長い付き合い。
今は年に何回かランチに行くだけなんだけど、
あまり外に出ることのない私を誘ってくれる友達です。
行くお店もいつも決まってるところ。

そこのお店のお料理はとってもおいしいんです。
何種類かあるメニューの中から今日はオムライスを食べました。
あ~、おいしかった

続きを読む »

by なおちゃん  at 23:41 |  その他 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
