空を見上げて


by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ありがとうございましたーm(__)m

たぶん明日はPCを繋ぐことはできないと思うので・・・

今年は去年以上にいろんなことがあったな~。
スマ友ちゃんがすご~くたくさん増えたし、
スマライブで初の遠征も体験して、
初のオフ会にも参加できて
毎日がとーっても楽しく過ごせたような気がします。
ありがとうございました

それからブログを見に来てくださってるみなさまにも感謝しています。
ありがとうございました


続きを読む »

by なおちゃん  at 01:21 |  SMAP |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バリ燃えモード?

いいとも特大号、終わっちゃいました。
剛くんの姿を見てさみしくなっちゃったなおちゃんです。

オープニング、
今日の剛くんもテンション高かったよね~。
お客さんへのお手手フリフリや大きい声でいろいろ話してたし。
投げキッスもしてたよね~。いいなぁ~。。。
いきなり1人で歌う剛くんにバクバクしちゃったよ
白いジャケット姿が王子様のようにとってもかっこいい~
カメラ目線もいっぱいしてくれてたのうれしかった
人数が多くて端っこの金曜日はあまり映らなくて、
クルクルターンしてくれてたのに映ってなかったのは悲しかったー



続きを読む »

by なおちゃん  at 01:04 |  SMAP |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いいとも増刊号♪

金曜日の放送終了後が映ってよかった。
剛くんの声は「へぇ~」しか聞こえなかったけど、
サンタさん姿の山ちゃんは「え~」だったのに
剛くんがサンタ姿だったらでは「きゃ~」って声が。
その時のうれしそうにペコペコしてる剛くん、かわいかった~
でもやっぱり声は聞こえませんでした

続きを読む »

by なおちゃん  at 15:52 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

さんま&SMAP

今年のさんスマ、去年よりは楽しめて見れたかな~?
でもやっぱり20人もの女の人はいらないと思います。
スマの話が聞きたいのにうるさい印象しか残らなかったかも。。。

最初からさんまさん、剛くんにかぶってますから・・・
姿を見せてくださいませ。。。

今年は企画が変わって
今年むかついた女。
剛くん、女の人にむかつくことなんてあるのかな~?

続きを読む »

by なおちゃん  at 23:53 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

Mステ スーパーライブ♪

今日2回目の生放送の剛くん。
2回も逢えてうれしいよ~。しあわせだよ~

オープニングは全然アップで映らなくてさみしかったな~。
ハートプリントのシャツがかわいかったよ~。

続きを読む »

by なおちゃん  at 02:06 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

どっきどきのいいとも

今日の剛くんの行動にはびっくりだったよ~。
オープニング。
登場時からみんなに手を振ってるし、誰かに指さしてる~。
いいな~、いいな~。
(ここでウィンクは確認できませんでした。。。)←私信
髪の毛がますます短くなってるような気が・・・
でもかわいい~


続きを読む »

by なおちゃん  at 23:44 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

何してたかな~?

今日は1日何をしてたかな~?
実母が遊びに来たので母と娘っちとランチに行ったりしてたな。
そしてなんとなく昨日の夜に録画した
Goro’s BARを見てました。
こっちはたぶん放送されてるのすっごく遅れてるのかな~?
ガンダムのクイズで子供みたいにはしゃいでる吾郎さんが
すっごくかわいかった
完璧、男の子に戻ってたね。
ほんとにガンダムが好きなんだな~って微笑ましかったです。


続きを読む »

by なおちゃん  at 23:55 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

草介さん

今日は朝から我が家の前である事件が起こって
すご~く不安な1日を過ごしました。
うちは田舎なのでそんなことはTVの中でしか見ないことだと思っていたのに
ほんとにほんとに驚きとショックで落ち着けなかったです。
早く解決してくれることを祈ります。


続きを読む »

by なおちゃん  at 23:55 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日は~

今日はまたまた名古屋へ行ってきました。
先日のオフ会で会えなかった方に会うためにです。
私、本当は人見知りさんなのでちゃんと話すことができるか
ちょっと心配してたんだけど、
やっぱり(笑)大丈夫でした。
名古屋駅につくとJRAのポスターがいっぱい貼ってあって
思わず近くによってっちゃいました。
そしたら今回はイラストなんだね。ちとがっかり。。。
って、言ってもはじめて見たんだけど
そしていつものように僕の歩く道のポスターをガン見してから
待ち合わせ場所へ。


続きを読む »

by なおちゃん  at 23:48 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

なんでだよ~~~(泣)

昨日の夜、ブログに書いたように家族3人で
「どうぶつの森」の映画を見に行こうとしていたら
○ながせの映画館では上映されてませんでした
もしかしたら遅れて上映されるのかもしれないと思って
映画館のHPを調べてみたら・・・・・

なんと、上映はないみたい・・・・・・・・・・

○ながせだと優待券があってちょっとお安く見られるんだよね。
そう思って前売り券も買わなかったのに~
3人で行く予定だったけど、
後日、チビと2人で違う映画館に行くことにしました。。。

なんだよぅ~~~~~

続きを読む »

by なおちゃん  at 23:53 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

テレビ誌ゲット~♪

昨日は朝からだんなっちを車で会社まで送って行って、
久しぶりに車の運転をして緊張した~
一応運転もできて車に乗るのも好きなんだけど
けして上手ではありません。

運転ついでに本屋さんへ行ってきました。
そしてテレビ誌をチェック!

本屋さんでびっくりして倒れそうになっちゃったよ。
あまりのかっこよさに


続きを読む »

by なおちゃん  at 23:44 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

わぁ~い!!!

待ちに待ったつよぽんカラーのDVDが届きました。
思ってた以上に黄色、かわいいよ~




早速見ました。って言いたいところだけど、
家族がいたりしたので、見れなくて残念。。。
1人になれるときにこっそり、じっくり見ま~す

急なお願いにも快くOKしてくれて
丁寧に梱包して送ってくれたスマ友ちゃんに大感謝です。
ほんとにほんとにありがとうございましたー!!!

あ~、うれしいよぉ~

続きを読む »

by なおちゃん  at 01:05 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

久しぶりになっちゃた・・・

先月は更新がんばってたのにまた何日もやって来れませんでした。。。

家の掃除をしなさすぎてだんなっちにPC禁止令を出されてしまった
なので夜にこっそりやってきました
年末に向けて一応主婦なので
少しづつ、お掃除がんばります。

ブログ更新のほうをもっとがんばりた~~~~~い!!!!!

続きを読む »

by なおちゃん  at 23:50 |  SMAP |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いろいろなこと

いつもいいともの剛くんのコーナーの途中にお知らせが来る
ジャニーズウェブ。。
今日は先にチェックしてやったよ~(笑)
今回のブログは剛くんでした。
なんか陽気な感じが(笑)
みんなにおめでとうを言う剛くん。
「ヒョン」って~(笑)
慎吾くんにはチング(友達って意味だったよね?)ってつけてくれてたのが
うれしかったよ。

特大号の物まね、毎年悩んでるもんね。
今年はどんな剛くんを見せてくれるか、楽しみにしてるね
たそがれツヨシってかわいいなぁ~

それから
来週のストスマ担当は慎吾くんで~す!

続きを読む »

by なおちゃん  at 16:54 |  SMAP |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑

吾郎さん、おめでとう♪

吾郎さん、33回目のお誕生日おめでとうー!!

今年の吾郎さんは舞台があったり
ドラマがあったり充実した年になったのかな?

舞台は残念ながら見に行くことはできなかったけど、
ドラマのおさむさんの優しい瞳には危うく恋しちゃいそうでした

ずーっとクールなイメージだったりしたんだけど、
顔をくしゃくしゃにして困ったり笑ったりしてた吾郎さんは
かわいくてたまりませんでした。
そんなお茶目な吾郎さんが大好きです。

これからも剛くんのことをあたたかい目で見守ってくださいね。

吾郎さんにとって33歳という年が幸せで素晴らしい年になりますように!!
by なおちゃん  at 14:44 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

FNS歌謡祭

昨日はFNS歌謡祭をゆっくり見たかったので
始まるまでにいろんなことを済ませようと大忙し
7時までにお風呂も済ませちゃいましたよ。
お風呂を出たらギリギリ7時になったところで
急いでTVを見始めたらいきなり剛くんの姿が!!
赤いジャケット姿がとっても素敵ーーー

何で赤?って思ってたら「Dear WOMAN」だったんだね

続きを読む »

by なおちゃん  at 23:52 |  SMAP |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑

なんだろう・・・

いつもの病気が出てきちゃった。。。

続きを読む »

by なおちゃん  at 23:18 |  ひとりごと |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

DVD鑑賞会♪

スマ友ちゃんとのDVD鑑賞会のため、
また大阪に行ってきちゃいました
最初誘ってもらった時は何回も行けるかな~って迷ったりもしたんだけど、
思い切って行ってよかった~

朝から走ってくれたコロンちゃんありがとう~

続きを読む »

by なおちゃん  at 15:45 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ぷっすま ザ・スピードマスター決定戦

私ったらぷっすまの感想をすっかり忘れていました。
簡単にだけど、行っちゃいま~す

いきなりありがとうで始まったぷっすま。
感謝感謝のぷっすまです。
うん。でもありがとうってほんとにいい言葉だよね。
スマップの歌で改めてそう思いました。
ゲストの登場にいきなり土下座で「どうもありがとうございます」って
帽子も取っちゃってテンション高くてかわいい剛くんです。
頭を上げるときにフードがかぶさっちゃったとこも映してて欲しかったな~

続きを読む »

by なおちゃん  at 16:42 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

東海オフ会

土曜日はAneSmaの東海オフ会で名古屋に行ってきました。
先週の土曜日は大阪にオフ会で行ってたし、
何気に忙しいです
2週連続で家においていくのはかわいそうだったので
今回は初めてチビを連れての参加でした。

続きを読む »

by なおちゃん  at 13:52 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

朝からパニックだった~!

今日は木村くんの映画の公開日。
と、いうことで木村くんが映らないかな~ってテレ朝を録画予約してました。
何の根拠もなかったんだけど
朝、いつもはテレ朝系列のメ~テレとフジしか見ないんだけど、
今日はなんとなくいろんな局を見てみました。
そしたらTBSに愛しの剛くんの姿が!!!
パニックになってメ~テレの録画予約を解除しようとしてもあせっちゃってできず、
上の部屋に走ってビデオで剛くんの姿を録画しました。
そしてフラワーちゃんにメール

続きを読む »

by なおちゃん  at 20:32 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
