空を見上げて


by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Happy Birthday To 慎吾♪

慎吾く~ん!
30回目のお誕生日、おめでとう~

ついにメンバー全員30代だね
いつまでもそのキラキラした笑顔で私たちを癒してくださいね。
かっこよくてかわいくてワイルドで繊細な慎吾くん。
ずーっとずーっと応援してるからね!

これからもバリ燃えアニキのかわいい弟分で
アニキの事を見守ってくださいね。
でも~、2人で飲みすぎて羽交い絞めやプロレスは控えてね~(笑)
剛くんには内緒だけど(笑)
去年の大雨の日産ライブでのサラサラヘアーの慎吾くんに堕ちそうになってた私です(^^;;

30歳の慎吾くんがますます輝きますように!
そんな慎吾くんにおいていかれないようにがんばってついていきま~す

by なおちゃん  at 22:49 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やばいです。。。

だんなっちがただの風邪だと思っていたら
インフルエンザA型だった。

気をつけていたのに昨日の夜から子供が発熱しちゃって
今日の朝、あわてて子供クリニックに行って見てもらったら
インフルエンザA型でした。
見事にだんなっちのをもらっちゃったみたいです~
昨日の夜中にはなんかいっぱいうわごととか言うし、
すごく心配だった。
病院でタミフルをもらってきて飲ませたけど、
まだ熱は高めです・・・

続きを読む »

by なおちゃん  at 16:05 |  その他 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ストスマレポ 1/29 好きな色の話

さぁ、えー、港区のね~、みゆきさん。
「剛くんへ。
ドラマの輝くんは黄色が大好きですが
青色が好きな剛くんは身につけるものや部屋の小物などなど
これは青にしてるとこだわりはありますか?
私は青も好きですが特に紫色が大好きで
部屋のカーテンやパブリック系はすべて紫色です。
ソファも紫色に と特注しました。
身の回りに好きな色があふれています。
ちなみに紫色が好きでも欲求不満というわけではないです。」


続きを読む »

by なおちゃん  at 14:16 |  ストスマレポ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

会報が届きました♪

本日うちにも会報が届きました
いつものカレンダー会報。
どんなのか楽しみに見てみると
剛くんがまたウィンクしてるじゃないですかぁーーー
そ、それも3枚も載ってるよーーー
もうーこのーウィンク王子めーー

ちょっと大きめの剛くんもめっちゃかっこいい~~
って、よく見たら私の誕生月だー!!
うっれしいな~

早速で撮影会って思ったけど、
だんなっちが風邪を引いて会社を早退してきちゃったので
明日ゆっくり撮りまくりたいと思います

吾郎さんのお顔ってみんな同じに見るんだけど・・・


続きを読む »

by なおちゃん  at 16:56 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ストスマレポ 1/26

まずは三重県のえつこさんです。
「剛くん、こんばんは。
今日私がリクエストする曲は「ロコモーション」
コンサートで剛くんがロコモーションリーダーで楽しそうだったから
私もノリノリで歌ってました。
え~、誰の曲だかわからないのですが、よろしくお願いします。
あの感動をもう1度。」
ありがとうございます。
え~と、えつこちゃんからじゃあいただきました。
聞いてみましょう。
これね、カエリミノーグ(あってる?)という方が歌ってるんですね~。
カエリミノーグで「ロコモーション」

「ロコモーション」

続きを読む »

by なおちゃん  at 14:18 |  ストスマレポ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

予約してきました(^^)v

単行本発売決定した剛くんの「お気楽大好き!」
本日無事に予約してまいりましたーー\(^O^)/

前の慎吾くんの時には油断してて危うく買えなくなるところだったんで
今回はしっかり予約です!
これで一安心(^-^)

正しい本のタイトルは『Okiraku』だったんですね~(^o^;
予約する寸前までしらなかったです(;^_^A
「お気楽大好き!」のままでいいのになぁ~って思うのは私だけでしょうか!?
と、無事に予約が完了したという報告でした!!

本の中身はどうなるんだろう~?
その当時の剛くんの写真をそのまま載せててほしいなぁ~。
もちろん、カラーでね!
最初の頃はまったく見てないし、知ってからも買わなかったときもあるし、
ほんとにほんとに楽しみです(o^o^o)

MOREの「僕の隠れ家へようこそ!」も単行本化してほしいな~。
「お気楽」が連載100回以上でやっとだから
「隠れ家」はまだまだ先の話なのかなぁ~………

携帯からでした~。
by なおちゃん  at 23:35 |  携帯 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ストスマレポ 1/25 キャッチボールSMAP

さぁ、ということで、え~、キャッチボールスマップといえば
えー、僕宛にメンバーの誰かからメッセージが届いているようです。
今夜は誰からなんでしょうか、
聞いてみましょう~。

「はい、剛くん。
え~、あの靴どうしたの?買ったのかな~?
俺とだぶる靴。(あ~)
買ったのかな?
わかんないですけども~、
あの買ったら俺はかないからね。(フフ)
俺メンバーとかぶるほど、ほんとに嫌なのね。
(ハクッション!!つよちゃんくしゃみしてました)
ほんとに買ってはいてきたら俺ほんとはかないからね。
はけないのよ、恥ずかしくて
そうだ、こないだそうだ。
ミュージックステーションの時に木村とまるっきりメーカーから柄から
Gジャンがね~、まるっきりおそろいだったの。
それからは着てませんけども。
ほんと、剛、やめてね」

続きを読む »

by なおちゃん  at 23:47 |  ストスマレポ |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑

だいこんおろし~(笑)

なんか~今日はゆっくりPCモード

最近の私にはめずらしく、先ほどのいいともの感想、
行っちゃいま~す

今日の剛くん、なんだか眠そうな顔??
剛くんはグレーのパーカー?薄着でとっても寒そう・・・



続きを読む »

by なおちゃん  at 14:34 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ストスマレポ 1/24 「笑っていいとも!」での衣装のヒミツ・・・

息子っちの身体測定の結果を見て
体重が24、4(ツヨシ)でうれしくなってしまった
単純ななおちゃんです

ではストスマレポで~す。

さっ、えー、おはがきいただきました。
香川県のまゆこさん。
「えー、剛くん、こんにちは。(こんにちは)
今日もお仕事お疲れ様です。(お疲れ様です)
今回は素朴な疑問についてお便りします。
剛くんは時々いいとものオープニングとテレフォンのあとのコーナーとで
着ている服が変わることがあります。
それはいったいなぜなのですか?
1・着てみたもののどうもしっくり来なかったので別の衣装に着替えた。
2・はじめは私服のまま出てあとで衣装に着替えた。
3・テレフォンの間、雑誌の取材とかほかの仕事が入っていて衣装を変えた。」


続きを読む »

by なおちゃん  at 15:38 |  ストスマレポ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ストスマレポ 1/22 ドラマ「僕の歩く道」が終わっての話

今週から剛くん担当~
毎日が楽しみで~す


「さぁ、おはがき紹介してまいりましょう。
兵庫県のですねぇ、けいこさん。
え~、つよぽんこんばんは。
え~、輝明くんのようなとっても純粋な役を演じたつよぽん。
輝明くんを演じてみて見習わないといけないなって思ったところはありますか?
え~、PS 都古ちゃんの横で傘を差しながら焼き芋の、焼き芋を食べていた輝明くん。
ふとトトロみたいに見えちゃいました。」



続きを読む »

by なおちゃん  at 16:24 |  ストスマレポ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

朝から晩まで(笑)

先週の土曜日にまた新幹線に乗って行ってきました。
スマ友ちゃんに会うために
もちろんだんなっちには内緒です
名古屋で友達に会うって思ってるから・・・
私がこんなに新幹線に乗ってるって知ったら驚くだろうな~
でもこれからも続けちゃいます(笑)


続きを読む »

by なおちゃん  at 23:57 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

またまた・・・

今日はだんなっちが会社まで送ってくれって行ってたので
車もあるし、日本沈没のDVDをお店にとりに行こうって考えてたのに
朝いきなり
「今日飲み会キャンセルしたから送らなくていいよー」だって。。
そんな感じで日本沈没見れてません。。
今日中にはもらいに行けるかな~。

先日、元気ですって書いてみたけどやっぱり凹んでたみたいです。
今日は朝から(↑のことではなくて)いろんなことを考えすぎて
すご~く落ち込んできちゃって・・・
なので気分を盛り上げようと剛くんの出演番組をいろいろ見てました。
ちょっと復活してきたかな?
もっと復活したいので今日のいいともの感想を・・・
と思ったけど、時間なくてできなかった~~~

明日は大好きなスマ友ちゃんたちとデート
元気をもらってきま~す


来週からのストスマは剛くんが担当で~す
あ~、すごく楽しみ
またレポできるようにがんばりますね!!

by なおちゃん  at 16:17 |  その他 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

拍手のお礼です

新年になってから番組が見れてなくて感想がかけなかったんだけど、
少しずつ見終わったあともあまりにたくさんありすぎて
何から書いていいのかわからなくなっちゃった
かる~くスランプに入ってます

でもかわらずつよ熱は中だし、
体も元気ですのでご安心くださいませ。
早く復活できるように気合を注入しなくては・・・

では
遅くなりましたが、拍手のお返事です。

続きを読む »

by なおちゃん  at 23:35 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

冬休み最後の日は♪

冬休み最後の8日。
うちのだんなっちの会社は土日は休みなんだけど
祝日はお休みじゃないの。。
ということで同じくだんなっちが祝日お休みじゃないまきちゃんと
お互いのチビちゃんを連れて遊んできました。

うちのチビは名古屋に着くともうすでにハイテンション
待ち合わせ場所で待ってるときも私の周りをグルグル回る、回る(笑)
まきちゃんたちを見てますますテンション上がってたわ

続きを読む »

by なおちゃん  at 14:54 |  その他 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

遅くなりましたが・・・・・・

     


新年明けましておめでとうございます

去年に引き続き、また遅い登場になってしまいました・・・
こんな激遅更新のブログですけど、今年もよろしくお願い致します

去年はちぃちゃんと2人でひっそりとブログを続けてたんだよね。
それが剛くんの舞台をきっかけにグ~ンとスマ友ちゃんが増えて
前にも増してすごーく幸せな日々がすごせるようになりました
ブログもあまりこまめに更新できてないのに
名前も知らないスマ友さんに拍手のコメントで励ましてもらえたりして
本当にしあわせ
これもみんなSMAPがめぐり会わせてくれたんだよね。
本当にSMAPを好きになってよかった
スマ友ちゃん、みんな、愛してまーーーす

今年もSMAP愛、剛愛を綴っていこうと思っています。
たまに(いつも??)暴走することもあると思いますが、
あきれないでお付き合いしてくださいませ。
更新も自分のペースでまったりと続けて行きます。
今年もよろしくお願い致しまーーーーーす


続きを読む »

by なおちゃん  at 23:58 |  その他 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
