空を見上げて


by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スマステ 花粉症の話

何の情報もなく普通に録画してあったスマステを見て
びっくりしちゃった。
剛くんが出るとは思ってなかったからほんとにびっくりだった~
本当に録画しててよかった~って思いました

花粉症のことを話す剛くん、話してる声もなんとなく鼻声っぽかったよね。
ぷっすまの撮影中にも目をかいたりしてるって
そして鼻をかんでるところも映ってたね。
収録中は鼻を出すわけにはいかないから大変なんだろうな~。
苦しいだろうし。
剛くんの為にティッシュをずっと持っててあげたいです。

でもぷっすまの収録風景が少しでも見られてうれしかった~
それにたまたまだろうけど、剛くんが使ってたティッシュ、
今うちで使ってるの一緒だった~。ちょっとうれしかったっす~




続きを読む »

by なおちゃん  at 16:55 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ツボ満載のスマスマ

昨日のスマスマはいつもよりも壊れどころが多かった~

間違い探し

きゃーーーー
剛くんのビストロの服がシースルー
剛くんの肌がすけて見えるよー
あれは壊れるなっていうほうが無理です(笑)

誰が映っても剛くんのことしか見れなくて
何回も「剛くん、シースルーだよ」「剛くんがシースルーだよー」って
つぶやいちゃいました
ゲッツッに笑う剛くんもかわいかったな~

続きを読む »

by なおちゃん  at 15:34 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

さみしいな~

昨日の増刊号。
金曜日も火曜日も番組終了後がなくて残念だった~
火曜日なんて放送分もなかったよね。
先週がマラソンでお休みだったから仕方ないんだけど、
先週はお友達がいいとも観覧に行ってたから
本当に残念に思っちゃいました。
金曜日は「だって芸能人だもの」だけ。
放送されたものよりも番組終了後の剛くんが見たかったです。
たとえ、話してなくても

続きを読む »

by なおちゃん  at 16:55 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日もウィンク王子(≧▽≦)

今日は息子っちの授業参観があったし、
そのあともバタバタしててもっと早く来たかったのに遅くなっちゃった

今日のいいともの剛くん。
飛び込むように元気に登場してくれてうれしい~
クルッてターンもしてたね。
またすごくかわいいお洋服~
なのに胸元が開いてて色っぽくてドッキドキ



続きを読む »

by なおちゃん  at 23:59 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

思い浮かばない・・・

タイトルが思い浮かびません

いろんなこと書いちゃいます

先週の話なんですが・・・
毎週金曜日に更新されるスマブログ&イラスト
今回はお知らせが入りませんでしたね~。
いつもいいともの途中にくるーって言ったから?
そんなわけはないね
テレフォンの間に見てみたらちゃんと更新されてました。

続きを読む »

by なおちゃん  at 21:12 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

かっこよかったです(*^^)v

早速昨日のスマスマの感想書いちゃいます

ビストロ
ゲストは土屋アンナさんと夏木まりさん。
アンナさん、アニメのNANAの歌を歌ってるんだよね~。
だからなんとなくNANAとイメージがダブっちゃった
言葉使いも悪かったしね
そしてそんなアンナさんの発言を受け止めるように聞いてくれてる
夏木さんとの雰囲気が親子のように感じちゃった。
感じ方おかしい??

続きを読む »

by なおちゃん  at 14:47 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ただいま~♪

やっと内職を終えることができましたー
今回はわりと余裕を持ってやれたかな??
いつもは何故か私のライブに行く日とか
1日中外出する日があるときに狙ったように来てたので
今回は楽勝だった
自分的には(笑)

明日からはまたつよぽん愛をいーーーっぱい書いていっちゃうつもりでいます。
では今日はこれで寝ま~す

そうそう、横に居るブログペットのちゅよの日記を久しぶりに見たら

「ほんとうはなおちゃんと慎吾はおなじくらいおもしろい♪」だって~

かわいすぎるぞーちゅよーーー
でもそこは剛にしてほしかったぞー(笑)
by なおちゃん  at 23:56 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

バレンタインディ

今日はバレンタインということで・・・




続きを読む »

by なおちゃん  at 23:57 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やらなきゃいけないのに・・・

内職の期限があと1週間。
チラシは全部折ったものまだ1枚も封筒につめてなくて・・・
やらなきゃいけないって思うほど、
やる気が起きない
気持ちはあせってるんだけど、何故かPC開いて
ここに来ちゃってます。

いつもこんな感じでぎりぎりになっちゃうんだよね~

続きを読む »

by なおちゃん  at 21:31 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

どうしてますか?

昨日も来ましたね、ブログ&イラスト。
毎週更新してくれててうれしい
そしてスタッフのレポートもいろいろしてくれててうれしい

けど、もう携帯の画面メモがいっぱいで保存できなくなってしまいました。
全員分を保存してるのがだめなの?
でも誰かのを消すなんてできないよ~
レポートを保存しないでいられないし。

みなさんはどうされてますか?
もう携帯がいっぱいいっぱいの私に何かいい案を教えてください。
お願いしま~す

続きを読む »

by なおちゃん  at 16:36 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

か・かわいいい~~~(≧▽≦)♪

今日のいいとも。
剛くんの服、お袖が長めで手が少ししか出てなくってすっごくかわいい~~~
登場と同時にかわいい~~~って思わず声に出ちゃいました。
ベージュのブーツもめっちゃかわいかった~
あまりのかわいさに見とれていたら剛くんもこっちを見てる(カメラです
うん。ってうなずいてくれた~って思ってたら
いきなりパチって剛くん、ウィンクしたよーーーー
もう~このウィンク王子~~
番組開始と同時くらいに壊れてました。今日の私

続きを読む »

by なおちゃん  at 20:32 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

アフレコ風景が見れました♪

今日の朝は別の件でメ~テレの「どですか」を録画。
そして何気なくいつもは見ないズームインをつけて見てたら
「草」って剛くんの名前が
びっくりしてあわてて録画チャンネルを変更。
ドールムービー「ストリングス」のアフレコの様子を見ることができました。

続きを読む »

by なおちゃん  at 15:38 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

華麗なる一族占い&剛くんおめでとう~♪

Love voiceのフラワーちゃんのところから
いただいてきちゃいました。
華麗なる一族占い
了解もらう前にやっちゃいました
では結果で~す

続きを読む »

by なおちゃん  at 18:57 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

スマスマの感想~

ほんとに久しぶりのスマスマの感想だ~
今年に入って初だったりして

今週のスマスマは剛くんの出演シーンが少なくってさみしかった~。


ビストロ
今回は木村くんとのチーム。
調理中のつよぽんの手はやっぱりとてもきれい

続きを読む »

by なおちゃん  at 22:51 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

芸能人タイプ診断&色占い

ダイナマイトなつよぽんのnobpinさんのところから
いただいてきちゃいました。
こういう診断とか、占いって大好き!

早速やってみました。

続きを読む »

by なおちゃん  at 14:23 |  その他 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ストスマレポ 2/2

遅くなっちゃったけど、金曜日のストスマで~す


さぁ、お気に入りリクエストの日、
さぁ、紹介してまいりましょう。
まずは岐阜県のゆみさんで~す。
「私がリクエストしたい曲は久保田利伸さんの「永遠の翼」でーす。
この曲を聴いたときこの歌声は何?って衝撃を受けました。
日本沈没の試写会で久保田さんの生歌を聞いたときは
あまりの歌の上手さに鳥肌がたちました。
「keep Holding U」も好きな曲ですが、
今回は初めて衝撃を受けた「永遠の翼」をお願いします。」
わかりました。
それでは久保田利伸さんで「永遠の翼」

『永遠の翼』

続きを読む »

by なおちゃん  at 15:59 |  ストスマレポ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

凧揚げ大会

今日は町内の行事に行ってきました。
なぜ2月に凧揚げ大会なのかはわかりませんが・・・
子供会で連凧を揚げるみたいだったので
インフルエンザもよくなったチビとだんなっちとの3人で参加です。
毎年あるみたいです、この凧揚げ大会。
私が子供の頃はなかったんだけど、いつから始まったんだろう?

続きを読む »

by なおちゃん  at 15:24 |  その他 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ストスマレポ 2/1 キャッチボールスマップ

チビっちが寝てるうちにこっそりと更新です。
そういえば最近ラジオのレポばかりで
TVの剛くんのことを書けてないな~
スマスマは見たけど、ぷっすまは見れてないし、
今日はもういいとも、剛くんの日だし。。。
何をしてるわけでもないけどなんか忙しいのかな~、う~ん。。

ストスマ、剛くんの担当は今日までです。
2週間って長いようでなんかあっという間だね~。
来週からは中居くんが担当で~す

では昨日のキャッチボールスマップで~す。

続きを読む »

by なおちゃん  at 11:01 |  ストスマレポ |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑

ストスマレポ 1/31 10年前の剛の約束・・・

さぁ、ということで
え~、慎吾、誕生日おめでとう!
愛知県みえさんです。
「え~、剛くん、こんばんは。(こんばんは~です)
え~、今日友達から借りた10年ほど前の愛ラブSMAPを見てました。
その中で書き初めのコーナーがありました。
時間を守ると書いてありました。剛くん。
10年たった今、時間はしっかり守られてますか?
あったり前でしょうと聞こえてきそうですが
当時は時間を守ることができなかったということなのでしょうかね~」


続きを読む »

by なおちゃん  at 21:08 |  ストスマレポ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
