空を見上げて


by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

3月最後のいいとも

もう3月も終わりかぁ~。
この前、お正月がきたーって思ったばかりなのに
あっという間にもう明日からは4月。
のんびりしてちゃダメだね~


昨日のいいともの感想で~す

今日の剛くんは白いTシャツにグレーの上着でまたまたとてもかっこいいです
細いんだけど、なんか上半身が逞しくなったような・・・

続きを読む »

by なおちゃん  at 11:51 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ラブラブな2人♪

ワイドショー見ましたか?
もうね~、朝からテンション急上昇でしたよ
てな感じですっかり元気です

同じ失敗は繰り返さないぞーってHDDでめざまし、
ビデオでズームインを無事にゲットできました
めざましでは3回くらい放送されてたね。
あ~、かっこいい~~
内容はズームインのほうが萌えました

続きを読む »

by なおちゃん  at 14:40 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日は・・・

今日は六本木でストリングスの試写会があって
しんつよも舞台挨拶に来てたんだよね~。
実はこっそり応募なんてしてたんだけど、
何の音沙汰もなく、はずれたみたいです。
行きたかったな~


続きを読む »

by なおちゃん  at 23:00 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ひょう~

お久しぶりです

またまた遅くなったけど、金曜いいともの感想でーす

今週の剛くん、ひょう柄のお洋服だ~。
いつもシンプルな感じの服だったから
いきなりのひょう柄に驚いちゃった
あんまり好きではないんだけど、剛くん似合ってる
あいた胸元もきれいすぎてドキドキ
ベージュのブーツもとっても可愛い

続きを読む »

by なおちゃん  at 15:36 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

スマステと増刊号

スマステをやっと見ました。
少女漫画特集。

ランキングの中で読んだことあるのは半分くらいかな~?
キャンディキャンディなんかは子供の頃になかよしを買って読んでたし、
ホットロードも切なくて好きだった。
最近は読んでないから、また読みたくなったな~。

私の好きなのはあんまりランキングされてなかったな~。
すっごくはまりやすい性格なので
はまると全巻そろえちゃって今も漫画の本いっぱいあります

続きを読む »

by なおちゃん  at 23:33 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

先週の金曜いいとも!

またまた遅いけど、先週のいいともの感想です

毎週何故か正座をして始まるのを待ってしまう私です
今週も例外ではなく(笑)
今週の剛くんは白地にグレーのしましまTシャツに黒のベスト姿。
はぁ~、かっこいい~
メンバーを紹介してる時に剛くんが手をふってくれて
うれしくてきゃ~んってふり返そうとしたら
いきなりウィンク炸裂ですよー
思わずきゃーーーーーって叫んじゃいました
オープニングからくるとは思ってなかったから~

マジで心臓バクバクいってました

続きを読む »

by なおちゃん  at 16:40 |  SMAP |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑

週末からあれこれ

先週末からのことです。

日曜日にアマゾンから「okiraku」が届きましたー
あれ?って思った??
そうです。
私2冊購入しちゃったんです
1冊は読むようでもう1冊は保存用にしてしまっておきま~す
アマゾンのほうはブックマークもしっかりついてて
ホッと一安心
2冊買ったことはもちろんだんなっちには内緒です


続きを読む »

by なおちゃん  at 14:21 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ストスマレポ 3/16 リクエストの日

さぁ、紹介しましょう。
まずは、京都府のひろみさんです。
リクエストの曲、こちら~、
えぇ~、秋川雅史さんの「千の風になって」
「えぇ~、毎週楽しくラジオ聞かせてもらってます。
去年の紅白でこの曲を聴いたのですが、
歌詞の中に「私のお墓の前で泣かないでください」と
歌っておられる部分が
私の亡くなった両親が言っているように思えて涙が出てきます。
では、これからも放送がんばってください。」

はぁ、ご丁寧にありがとうございます。
それではひろみさんからいただきました、
秋川雅史さんで「千の風になって」

『千の風になって


続きを読む »

by なおちゃん  at 15:42 |  ストスマレポ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ストスマレポ 3/15 キャッチボールSMAP

大変遅くなりました
先週の剛くんのストスマレポでーす

今回は慎吾くんからのキャッチボールでした
それではレポで~す。


さあ、
今日はね、キャッチボールということで
僕宛にメンバーの誰かからメッセージが届いております。
聞いて見ましょう。
今日は誰でしょうか。
「オッス、おら悟空!慎吾です。(悟空、慎吾)
アニキ~(悟空、慎吾)
どうなのよ、アニキ~調子は~(ん?ん?)
お酒飲んでるんですか?アニキ~(飲んでないですよ)
アニキ、飲みすぎには注意だよ。(うん)
ね~、
あと~、(うん?)また一緒にご飯食べに行こうよ。(うん)ね。(うん。)
つよぽんのアニキ~(ん~?)
またさ~、あそこ連れてってくださいよ~。(何処?)
韓国料理屋さん。(あ~)
前1回行ったね~。(うん)
そんで~、なんかすごい知り合いっぽくしてたのに
お店の人たち、全然知らなかったね。(そんなことないよー)
そんじゃなくて(え~?)今度
俺がほんとに知り合いの、僕が良く行くイタリアンのお店に(俺だって・・・聞き取れませんでした)
お前を連れてってやるよ。
ははは(ははは)(2人で爆笑)
アニキ~、飲みすぎ注意ですよ」

続きを読む »

by なおちゃん  at 23:48 |  ストスマレポ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ごめんなさい。

なんだか今週は忙しくて未だにストスマの
木曜日と金曜日のレポができてません。
せっかく読みに来てくれてる人がいるのに本当にごめんなさい
そして今日も明日もできそうにありません。。。
月曜日にはレポ完成できるようにがんばりますので
もうしばらく時間をくださいね


今日はほとんど家にいなくてポカリスエットのCMも見れてません
大塚製薬のHPで放映スケジュールがチェックできるみたいですので
GETできるようにがんばらなくては・・・
早く剛くんバージョンも見たいな~

来週のストスマは吾郎さん担当でーす


続きを読む »

by なおちゃん  at 23:55 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ストスマレポ 3/14 仕事で悩んだことは・・・

よっしゃー!!読むしかなーい!!
こちらー!
ゆうこちゃん!、神奈川県から~送ってきてくれました!
サンキュー!ゆうこー!
「剛くん、こんばんはー!
お仕事お疲れ様です!
突然ですが、剛くんは今まで仕事の中で
自分にはできないかもしれないと思ったことってありますか?
もし、あるならどうやってその仕事に取り組んで成功させましたか?
教えてください。
こんなことを聞くのも、仕事のことで壁にぶつかってしまって悩んでいるので
剛くんのアドバイスで突破口を開きたいな~って思ってるんですけど、
もし良かったら相談にのってください。
お願いします。
それでは体に気をつけてお仕事してください。」

続きを読む »

by なおちゃん  at 16:59 |  ストスマレポ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

okirakuと野性時代

昨日は朝からワイドショーを追いかけて
なんだか忙しかった~。
ズームインのところにSMAPって書いてあるってのを知って
HDDで予約をして
上の部屋ではビデオでフジテレビを予約。
録画はばっちりできてました。
でも、私、馬鹿なことをしちゃったの
いつもは時間がずれるからって、
1度予約を解除してメーテレを録画し始めてたの。
そしたらこの日に限ってほぼ同じ時間にスマニュースが~
あせってズームインに戻したんだけど
途中からになってしまった・・・・・
次回はこうならないように気をつけなくっちゃ~

そうそう、書き忘れるところだった

ポカリスエットのCMにSMAPが起用されることになりました
今回は慎吾くんと吾郎さんの撮影風景しか見られなかったけど、
青と白でとってもさわやかでかっこいい~
剛くんバージョンはどんなふうになるのか期待大です

続きを読む »

by なおちゃん  at 23:38 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ストスマレポ 3/12 年上との付き合いの話・・・

え~、おはがき届いております。
紹介しましょう。
板橋区のなおさんです。
「え~、剛くん、こんばんは~。(こんばんは。)
剛くんはおじさんキラーですよね。
日本沈没の樋口監督ともとっても仲がよさそうだし、
芸能界のお父さんですと言っていたタモさんにも
かわいがられてるし、
なので関口さんなどと仲良くしてたどっちの料理ショーがなくなったのは残念です。
剛くんの年上のおじ様たちのお話をしてください。」

続きを読む »

by なおちゃん  at 23:46 |  ストスマレポ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

金曜いいとも

遅くなりましたが、金曜いいともです。

毎週始まる前から正座してテレビの前にいる私です
この日の剛くんもすその長い上着姿で登場です。
メンバー紹介の時に「剛くーん」って呼ばれて手をふってたね。
いいな~~
やさしい笑顔のつよぽんに私のテンションも上がっています(笑)
また胸元がきれいだわ

今回は
ソングオブザリング
タモリさんにSMAPの歌だけです。
って言われて「緊張します」って剛くん、かわいい人だわん
ありがとうかららいおんハートまで。
やっぱりスマの曲だけでもよかったかも~

続きを読む »

by なおちゃん  at 23:42 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ストスマレポ 3/9 リクエストの日

さっ、まずはですねぇ、北海道ゆうかさんからいただきました~。
「Dear草剛さま。
あ~、つよぽん、こんばんは。(こんばんは)
え~、今回私がリクエストするのは
DREAMS COME TRUEでWINTER SONGです。
ボーカルの吉田美和さんは声がよくて歌もうまいし、
この曲がすごく好きです。
つよぽんは冬の曲で何が好きですか?」
う~ん、なるほど・・・
冬の曲~、雪が降ってきた。SMAPの、好きですね。
去年はバラードバージョン歌って。
あとあれも好き。
なんとか、なんとか、SMAPそーなんとか
冬の歌あるでしょ。
「誰かを愛されながら 僕らは生きて
誰かを愛するために僕らは生き~
SMAPなんとかで、それ好きです。
はい。
ということで聞いてみましょう~
DREAMS COME TRUEでWINTER SONG

『WINTER SONG

続きを読む »

by なおちゃん  at 23:21 |  ストスマレポ |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ストスマレポ 3/8 キャッチボールSMAP 

さぁ、どうも、みなさんこんばんは。
草剛です。
僕がやるラジオはね~、変な間があるんですけど、
みなさん、あまり気にしないでください。
時々ね、なんかね~、ま、ラジオだから伝わるのかどうかわからないんだけど~、
なんか、しゃべると思ったらしゃべんないみたいな間があるんで~、
な、こいうね、そういう間はあまりあの~皆さん、気にしないでください
って気になるよね~、
まぁ、いいや。
はい、じゃあこちら
今日はですね、キャッチボールスマップということで
僕宛に誰かからメッセージが届いております。
今日は誰からでしょうか?聞いてみましょう
誰だ!

続きを読む »

by なおちゃん  at 21:19 |  ストスマレポ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ストスマレポ 3/7 パーソナルクローズアップ

レポをしようとすると周りから話しかけられたりして
すっごく時間がかかっちゃった

では、水曜日のストスマで~す。


どもどもどもども~、
どもども~タモリで~す。
お~つよし、これ貼っといてくれ~
ぜ~んぜん似てませ~ん(笑)
ということでね~、え~、
え~、早速ね、はがき、紹介しようー
さぁ、さいたま市のひろこちゃん、ひろこりんからいただきました。
「剛くんへ。
剛くん、こんにちは。(つ・こんにちはー)
いつも楽しくラジオ聞いております。
剛くんはこの前、吾郎さんと一緒に木村くん主演の「武士の一分」を見たそうですねぇ~。
そのあと、吾郎さんと3時間くらい語り合ったそうですが、
どんな話しをしたのでしょうか?
またいろんな時代劇を経験してる剛くん
次に挑戦してみたい人物は誰ですか?
誰でもいいので聞かせてください。」

続きを読む »

by なおちゃん  at 17:00 |  ストスマレポ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ストスマレポ 3/5 演劇賞受賞の話

昨日は違うこといっぱいアップしてて
レポするの遅くなっちゃいました
そして今日はむすめっちの携帯を変えるために半日お出かけ。
やっと落ち着いてPCにむかえました。

それでは月曜日のストスマでーす

みなさん、こんばんはー
STOP THE SMAP始まりましたー。
3月5日です。
ちょっとマイクを、なおしま~す。
もう少しこっちに来たほうがいい感じかなっていう気がすんですけどね。
はい、こんなことはみなさんにはなひとつ見えてないんですが
え、マイクの調子をたすけめ、確かめました。
さぁ、えー、なに、先週まで誰やってたんですかぁ~?
ごろさんですか?中居くんですか?木村くんですか?
慎吾ですか。は、慎吾がやってたということで
えー、きょうからですね~、慎吾に代わってわたくし草剛が担当します。
よろしくお願い致します。
さぁ、3月5日、今日はですね、草剛のSMAPな夜をお送りします。

続きを読む »

by なおちゃん  at 23:06 |  ストスマレポ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

細かいこと、いろいろ

思いっきり書き忘れてました

SMAP 新曲発売決定したそうでーす

マーメイドプリンスの吾郎さんがナビゲートをする
世界水泳のテーマ曲に起用されることになったみたいです。

どんな曲になるのか今からとっても楽しみです
また歌番組に出てくれるとうれしいな~

それからお知らせするのが遅くなっちゃったけど、
昨日からストスマが剛くん担当になりました。
1月末につよぽんだったから、今回は早くてびっくり
はがきを出してみようかな~なんて思ってたんだけど、
またしばらく待たないとダメなのかな?
でも、毎日、大好きな人の声が聞けてしあわせです

続きを読む »

by なおちゃん  at 15:53 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

愛点を見て泣く私(笑)

タイトルのようにいろいろ取り乱してた私。。
まずは落ち着いてビストロから

ゲストはニコラスケイジさん。
う~ん、存在は知ってますけど、この人の映画は見たことないんです。
ニコラスケイジさんに何回も
「ニコラスケイジ、ニコラスケイジ」って言っちゃう中居くんを見て
以前、マイケルが来たときのことを思い出したよー。
あっ、今ちょうど日本に来てるんだよね。
話がそれました・・・

下に来てみんなの名前を呼んでくれてて
紙に書いてあったみたいだけど、覚えようとしてくれてたのがいい印象だったな~。
中居くんに言われるがまま、2回づつ挨拶してて笑えた~


続きを読む »

by なおちゃん  at 15:20 |  SMAP |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

もっとがんばりましょう

自分のことです
週末はどうしてもここがおろそかになっちゃう
もっと時間をうまく使ってくださいってことで
このタイトルです

土日はひたすらお出かけ。
2日間ともほとんど朝から晩まで家に居られなかった。
昨日は友達家族と半日くらい遊びっぱなし。
その人は友達というか幼なじみというか、もう、お姉さんのような存在の人。
付き合いは私がうまれたときからみたいです(笑)
性格も似てて2人ともはまり性なので
ひたすらどうぶつの森で通信してました。

こどもっちはこどもっち同士でDSで遊んでたし、
だんなっちはすっかり暇な様子で、いすに座ったままうとうとしてました。
ごめんよ、だんなっち~

と、いうことで(どういうこと(笑))
金曜日のいいともの感想で~す

続きを読む »

by なおちゃん  at 15:09 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ワイドショー

昨日は剛くんが選ばれた読売演劇大賞の授賞式。

朝のワイドショーでもしかしたら剛くんのりりしい姿が
見られるかと思って予約しておきましたが、

読売だから日テレなのかな~?
なんて思って日テレの番組を予約。
見てみたらな~~~~んにも映ってない。
話にも触れてない

大ショックだ~



続きを読む »

by なおちゃん  at 15:21 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
