空を見上げて


by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

1週間ぶりだ・・・

ブログ更新が1週間ぶりになってしまった。
いろいろ書きたいことはいっぱいあったんだけど、
気持ちが浮いたり沈んだりで更新できなかった。

1番凹んだのがしんつよのデンマークへの旅の録画に失敗してたこと。
この日は子供とコナンの映画を見に行くために
朝からお出かけしてたの。
映画が終わって、
心配だったから1度家に戻って、録画してるのを確認して
お友達家族との待ち合わせ場所に向かったのね。
夜帰ってきて録画できてないってわかった時には
愕然としちゃった。
真剣、涙も出てきて本当にショックだった。


続きを読む »

by なおちゃん  at 23:53 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いろいろ。。。

今日はむすめっちのバイトがお休みだったので
遊びに来てた母と3人で一緒にランチに行ってきました。
なのでまだぷっすまは見れてません・・・

最近、リアルタイムで見られなくて、次の日に見たり、
ひどい時は1ヶ月くらい見なかったりしてるの。

うちのDVD、テレ朝系の番組、見ながら録画すると画面が
すごくぼやけて2重みたいになってしまうのです。
何度だんなっちに治してもらってもその状態は治らなくて
テレ朝系の番組を録画する時は、違う番組を見てるか
テレビを消しています。
リアルで見ないと見る時間がなかなか取れなくなってしまって、
大好きなのに見れなくて悲しい

続きを読む »

by なおちゃん  at 23:34 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

週刊誌買ってきたよ~

今日はだんなっちが会社をお休みしてて、
PC開けそうにないのでまた携帯からの更新です。

そして先程、女性自身買ってきました~\(^O^)/
なに?あのラブラブな2人~(*^_^*)
本屋さんでチラッと見ちゃった私はきゃっ(≧∀≦)ゞってなっちゃいましたよ。
新聞の広告にはハートマークがついてるし、
週刊誌に載ってた2人のコメントが~(≧∀≦)ゞ

慎吾くんの「愛してるのかもしれない」って愛の告白に
剛くん、とうとう「もちろんオレも愛してる」って答えてる~\(^O^)/
写真の2人がラブラブデート写真に見えてきたよ(笑)

最後に次週につづくって書いてあるし~♪
来週号も楽しみ~~~♪

22日の公開デート(笑)もめーっちゃ楽しみ~~(≧∀≦)ゞ♪
by なおちゃん  at 23:45 |  携帯 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ツボ満載だったスマスマ

日曜日にやっと内職が終わってPC復活しましたが、
いろんな方のブログを見に行き過ぎて
自分が更新できなかったおばかさんです

ゆっくりだけど、ぼちぼち更新して行きますので
よろしくお願いしまーす


さて昨日のスマスマ、
萌え萌えポイントがいっぱいあってかなりやられちゃいました

続きを読む »

by なおちゃん  at 23:47 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

タイトル忘れてました(汗)

またまた内職が忙しくてPCが開けないです(;^_^A
日曜日までに終わらせないといけないので、がんばってます。

今日のいいとも、剛くんはお仕事で海外に行ってるってことで
お休みだった(;_;)
剛くんの姿がないってことに驚いちゃって
今日のいいとも、見てたのにあんまり覚えてません。
今日、やっとの思いで観覧できたみなさんはもっとショックだっただろうなぁ………(;_;)

トキオのお二人とのからみ、見たかったよ~。
でも欠席の理由が病気じゃなくて仕事でだったから
安心したよ。

海外って何処に行ってるのかな?
慎吾くんとデンマークなのかなぁ?

来週は剛くんの元気な姿、見せてね~(^O^)/

そうそう、ストスマ。
木、金は野球の延長もなく、無事に放送されてました。
これから番組お休みなんて言わないでほしいなぁ。
延長してもおとなしく待つから~(^^ゞ

来週からのストスマ担当は中居くんでーす!!

以上、携帯からでした!
by なおちゃん  at 23:06 |  携帯 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

うそでしょう~(>_<)

いつものようにいつもの時間にストスマを聞くために
ラジオの前でスタンバイ。
今日は時間になっても野球放送が延長。
でも野球が終わっててから放送があるし、
いつ始まるかわからないからずーっとラジオの前で待ってました。

1時間くらい待ったかな?
やっと野球終了~。
やったーって思って聞いてたら

続きを読む »

by なおちゃん  at 23:48 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

スマスマ SP

ほーんとにひさしぶりにスマスマのこと書くわ~
チビの春休みも終わったし、
また更新できるようにがんばらなくっちゃ


まずはビストロ

ゲストの人、いいことは言ってるんだろうけど、
言葉の使い方が好きくないです

続きを読む »

by なおちゃん  at 12:17 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

お花見♪

今日はお天気がとってもよかったので
母とチビと3人で電車に乗ってお花見に行ってきました。

お日様が出て風もなかったから暖かくてお花見日和だったので
去年よりも人の数が多かったな~。

続きを読む »

by なおちゃん  at 20:51 |  その他 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑

やっとゲット~(*^^)v

最近、用心の為にめざましテレビをベタ撮りし始めました。

今日の朝、起きて確認してみたら番組の最後のほうに
青いお洋服姿がとっても美しい、ポカリスエットの剛くんが入ってましたー
やったーーー

無事に捕獲できたのがわかった時には
感動とあまりのかっこよさにウルウル

足をバタバタさせてcubeにつかまる剛くん、かっわいいの~
ポカリスエットを飲む、横顔はとってもきれい
わずか15秒でどれだけドキドキさせるんでしょうか、剛くんは。

今日はずーっと何回もリピリピのくり返し。
チビにも撮れたよ~と自慢(笑)

続きを読む »

by なおちゃん  at 22:36 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

増刊号

まだしっかり見れてはいないんだけど・・・・・・

慎吾くんがCMの話をするって聞いて
ブルーバックで撮ったってのを話かと思ってたら違ってた
私は聞いてないんだけど、
ワッツで木村くんが話してたらしいです。
ブルーバックで撮って、5人、一緒なのかと思ったら個別の撮影だったらしいです。
てっきり5人一緒で撮影してると思ってたから。
今の撮影技術って本当にすごいんだね~
先日、途中からしか録画できなかったNTT東日本のCMが
見られてうれしかった。


続きを読む »

by なおちゃん  at 16:38 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
