空を見上げて


by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ストスマレポ 7/30 普段どんな運動をしてますか?

早速参りましょうか。ねっ!
千葉県のまりさんからいただきました。
「剛くん、こんにちは。(こんにちはです)
ポカリスエットのCMやぷっすまの企画などで
剛くんの運動神経のよさや鍛えた体力を見せてもらって
いつもびっくりしています。
とっても素敵です。
私は運動不足気味なので、
剛くんを見習って運動をしたいのですが
剛くんは普段どんな運動をして体を鍛えているのですか?
デンマーク旅行の最終日、朝からジムで汗を流したと言っていましたが、
ジムなどで鍛えているのですか?」

続きを読む »

by なおちゃん  at 16:31 |  ストスマレポ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

慎吾くん、お疲れ様でした!

土曜日は友達の家で花火鑑賞会だったので
ネプリーグをほんの少ししか見られず、
日曜日は日曜日で朝から夜まで家にいられなくて
ほとんど、って言うか全然見れてません。
ダメダメファンです・・・・・・

続きを読む »

by なおちゃん  at 18:09 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ストスマレポ 7/26 キャッチボールスマップ

さぁさ、みなさん、僕宛にメンバーから誰かから
メッセージが届いておりま~す。
今日は誰からなんでしょうか?
聞いてみよう~。

続きを読む »

by なおちゃん  at 18:22 |  ストスマレポ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ストスマレポ 7/23 いいひとからちょうど10年

どうもみなさん、え~、こんばんは。
え~、ストップザスマップ始まりました。
今日からわたくし草剛が担当します。
先週までは慎吾がやってました。
悟空慎吾。
え~、西遊記も公開してると言うことで、みなさん、もう 見たかな?
僕も偽沙悟浄で参加しております。
そんな話もありつつ、進めていきたいと思います。
7月23日月曜日。
今夜は草剛のスマップな夜をお送りします。



続きを読む »

by なおちゃん  at 22:52 |  ストスマレポ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

つよぽんにときめいた~

スマ友とメッセをしながら見てたスマスマ。
途中手が止まっちゃったりもしたけど、
一緒に萌えて壊れながら見られて楽しかった~
またしようね~。

続きを読む »

by なおちゃん  at 15:00 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

眼鏡つよぽん

今日は子供とだんなっちと3人でポケモンを見に行ってきました。
ほんとだったら西遊記を見に行きたいのに・・・
ポケモン、西遊記、ハリーポッター(先行上映だったの)のどれを見たいって
子供に聞いた結果、こうなりました。
子供に選ばせたらこうなってもしょうがないよね。
ポケモンは大人が見てもドキドキして楽しかったよ。
チビも喜んでたから行ってよかったです
映画館でダークライも無事にゲットできたようです。
帰りに母はハリーポッターのグッズを買って帰りました

次は西遊記を見に行きたいな~。

続きを読む »

by なおちゃん  at 23:24 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

しんつよ共演のいいとも

この日の剛くんはチェックのシャツ姿。
似合っててすっごくかっこいい
髪の毛、少し伸びてきてる~。
刈り上げコボちゃんとはもうお別れなのかな?

続きを読む »

by なおちゃん  at 23:20 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

つよぽんおめでとう会(笑)

今日はつよ友さんと3人でつよぽんおめでとう
名づけた(笑)ランチ&ケーキに行ってきました。
3人でランチもさっさと済ませて
即行ケーキ屋さんに行きました。
普通のケーキでろうそくもささなかったけど、
ちゃんとケーキを食べる前に
「剛くん、お誕生日おめでとう」って言ってから食べましたよ。

続きを読む »

by なおちゃん  at 22:20 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

つよ悟空、楽しかった♪

久しぶりにスマスマの感想です。

番宣見てたからつよ悟空とっても楽しみにしてたんだ~
慎吾くんのに見慣れてるからちょっとコンパクトに見えちゃったけど
似合ってたし、かっこよかったな~

続きを読む »

by なおちゃん  at 17:39 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

最愛のあなたへ

剛くん、33回目のお誕生日おめでとうございます

へたれですぐに落ち込んでしまう私を
いつも太陽のように照らして励ましてくれるのが剛くんなのです。
剛くんがいるからがんばれる。
剛くんが笑ってくれるから私も笑顔になれる。
ほんとに私にとっての太陽。
これからもその優しい笑顔で照らし続けてくださいね。

時には天使、時には小悪魔、時には天真爛漫な5歳児。
いつまでもそんな素敵でかわいらしい剛くんでいてくださいませ。

いつまでもいつまでもあなたのことが大好きです

33歳という年が去年よりももっともっと幸せで
素晴らしい年になりますように・・・

Happy Birthday剛くん
by なおちゃん  at 01:41 |  SMAP |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑

金曜いいとも

金曜いいとものツボ、いっちゃいます

今回は黒い長袖シャツ姿で登場。
久しぶりの長袖君は似合っててとってもきれいで素敵
ため息が出るほど見つめてしまったわ

続きを読む »

by なおちゃん  at 23:26 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ポカリさん

あれからポカリの応募、がんばってるんだけど、
なかなかって言うか、全然当たりません
何回やっても
スイッチとかスポットとかスキップとかばっかり。
手持ち分の半分以上やっちゃったから
怖くてしょうがなくて・・・
やっぱり買い足さなくちゃダメね、きっと。
だんなっちはまだ許してくれるでしょうか

続きを読む »

by なおちゃん  at 12:51 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

新コーナー

この前の日記にはついこの前のことみたいって書いたけど、
いざ、いいともを見てみたら
ここの客席にいたなんて夢を見ていたみたいな、
遠い昔のことのように思えちゃった。

今週の剛くんはグレーのシャツに黒のベスト姿。
あぁ~、かっこいい

続きを読む »

by なおちゃん  at 12:12 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

がんばらなくては~

先週の金曜日にはじめてイオンウォーターを買ったの。
すごくきれいでなんだか感動~(笑)
つよぽんのCMを見ながら一緒に「しみるな~」って
言ってたら子供に鼻で笑われちゃいました
だって言いたかったんだもん(笑)
今日も朝起きて飲んで言ってみました(笑)


続きを読む »

by なおちゃん  at 23:58 |  SMAP |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
