空を見上げて


by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

パジャマ姿に壊れ(爆)

いきなり感想行っちゃいます

ビストロ
キャサリンゼタジョーンズさん、いろんなこと話してくれたし、
ノリもよかったし好印象でした
調理中の鳥のつくねだったかな?
それを首をかしげて詰めてるところにきゅんとしちゃいました。
可愛くて
キャサリンのこと「だって好きなんだもん」だってーーー
いいな、キャサリン・・・
なのに「Ⅰ like you」って言っちゃうんだもん、
かわいいわ~

続きを読む »

by なおちゃん  at 15:22 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

つよぽん、可愛すぎっ!

今日の剛くんの笑顔も最高
癒される~

今日は半袖くんにベスト姿
まだ半袖だったのがうれしかったりもする


続きを読む »

by なおちゃん  at 20:26 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ケンタッキー!?

今、なんとな~くテレビを見てたら
聞きなれたやわらかい声が………

ハッと顔を上げてみたら
剛くんの姿が(οдО;)

最近PCを繋ぐ時間が短かったから
CMでるなんて知らなかったよ~(^ロ^;

すごーくびっくりしたよ(^o^;
早くゲットできるようにがんばろっと(^^)v

あわてたので携帯から書き込んじゃいました(^o^;
by なおちゃん  at 11:38 |  携帯 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

終わったね~。。。

気がつけばもう1週間も放置してたよ。
すぐに更新するつもりだったのにな~

そのうち過去の記事、こっそり更新してるかもしれません


とうとうポカリ、終わっちゃいましたね。。。
今年の夏はポカリで始まりポカリで終わったって感じです。
本当にたくさん飲んだわ~。
一生分のポカリを飲んだって感じ(笑)

続きを読む »

by なおちゃん  at 19:25 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

いきなり行ってきました。

ほーんといきなり、地元のつよ友と上京してきちゃいました
もちろんだんなっちには内緒で

何処から書こうかな?

続きを読む »

by なおちゃん  at 18:08 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

がんばった大賞

今回は学んで番組前から録画を開始。
「このあとは・・・」をやっとゲットできました
白いシャツに黒いジャケット姿がとっても素敵
オープニングにいきなりウィンクですよ~。
きゃい~ん
ウィンクしたあとの笑顔にもやられちゃいました

続きを読む »

by なおちゃん  at 08:25 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

そっくりさんばっかだったいいとも

登場シーンからとーっても優しい表情してるよ~。
髪の毛もいい感じに伸びてきたよね。
なんかドキドキ
お客さんの声に答えて手を振ってたよね。いいな~。


続きを読む »

by なおちゃん  at 08:40 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

16周年おめでとう~♪

今日9月9日は………

SMAP16周年おめでとう~♪

いつもいつも愛と勇気と元気と笑顔をくれるSMAP!
これからもずっと私たちを引っ張って行ってね♪
ずーっとずっと愛し続けていきます!!

去年はライブでみんなとお祝いしたんだよね~。
(私は子供とプールに行ってて参加出来なかったんだけど(;^_^A)

今年は一緒にはお祝いできなかったけど、
来年は一緒にお祝いできるといいなぁ。
そしてその時には私も参加できてるといいなぁ~。

SMAP大好き!
愛してまーーーす!!!!!
by なおちゃん  at 23:16 |  携帯 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

まただよ~(ToT)

昨日のストスマ、また野球の延長で聞けませんでした
昨日はキャッチボールだったから聞きたかったのに・・・
そしたら剛くんからのメッセージだったそうで
あ~すごくショック
前回の中居くんの担当の時のキャッチも剛くんからで
それも聞けなかったんだよね~
もう、どうにかしてほしいよ~

続きを読む »

by なおちゃん  at 09:01 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

最強5歳児に壊れた~

あ~、ぷっすまの感想書くのもすごーく久しぶりだわ~
毎週見てて、思ったことをこう書きたいな~なんて
いつも考えたりはしてたんだけどね

ドントオーバーって約1年ぶりなんだって。
1年前は良純さんとさとう珠緒さんだったような・・・
何ヶ月か前にやっとDVDに落としたので覚えてました(汗)
今回のゲストはバナナマンのお2人と眞鍋かをりさん。
オープニングの最強5歳児の文字に期待大

続きを読む »

by なおちゃん  at 16:04 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

早くやってほしかったな~(^^;;

ひさーしぶりに番組の感想です
昨日のスマスマ、だんなっちがいなかったせいか
かな~り萌え萌えで見ました

ビストロ
中居くんが真っ黒になってて驚いた~(笑)
髪の毛も茶髪さんになってたね。

続きを読む »

by なおちゃん  at 14:14 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ご無沙汰しています

大変ご無沙汰いたしております。
少しずつでも更新していこうと心に決めていたはずなのに
夏休み中、まったく更新することができませんでした。
本当にダメだな~。

新学期が始まり自由な時間も持てるようになったので
がんばって更新していこうと思います。

かなり遅くなりましたが、拍手のお返事です。

続きを読む »

by なおちゃん  at 16:56 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
