空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

増刊号とスマスマ感想

増刊号、達筆王番外編で
いいとも!レギュラー究極の一文字。

剛くんは「燃」って言う文字でした。
書き始めたときに「剛くんだ!」ってすぐにわかったよ。
文字を書いてカメラを見てにこって微笑む剛くんに萌え~
剛くんは今でも燃えてるのね。
ちょっとお顔が見えにくかったけど、
まだまだ燃えてる剛くんが見られてうれしかったよー。
剛くんは「燃」だけど、私は剛くんに「萌え~」です
年末年始も剛くんと一緒に燃えるぞー

放送終了後はひたすらみんなの話を聞いてる剛くんで、
「へぇ~」しか聞こえてこなかった
達筆王があってよかった
『スマスマ』
本日は新庄デー。
いきなりオーナー姿での登場はびっくりしちゃった
中居くんの話も聞かないでどんどん進行していっちゃって
おもしろいな~
私は一応東海人なので日本シリーズは中日を応援していたの。
バーゲンもあるしさ(笑)
でもこの人にはもう少し現役で野球続けて欲しかったな~。
優勝シーンではちょっとウルウルしちゃった

「いきなり好きですか?つよし」って聞いちゃってる(笑)
剛くんは自分の名前好きなんだ。
剛だけに強く生きないといけないなって思うって。
そんなふうに思っちゃう剛くんってやっぱりかわいいな~
私はあんまり自分の名前って好きじゃないな~。
だってすごく平凡なんだもん。。。

剛くんの作った大きなパフェ、おいしそうだった。
そんなパフェを持ってくるときの「よいしょ」がかわいかった。
試食の時に自分の作ったグラタンを熱そうに食べてる拓哉くんが
ツボでした。
私も猫舌だからよくわかります(笑)
結果、拓哉くんの作ったおもち入りのハンバーググラタンが気に入って
拓哉くん、剛くんチームの勝利
中居くんに「剛くん、残念でしたー」って言われちゃって
「勝ちました、勝ちました、木村、剛チーム」ってあせって言ってるとこが
めっちゃかわいかったよ~
勝利者チームへのご褒美は後日とんでもないものを持って来てくれるって。
何を持って来てくれたかも見せてね~。

アイドルキックオフ
すっごくひさしぶりだぁ~。
当然5人だけだと思ってたら最後に新庄が再登場
びっくりしたよ~。
でもすっごく楽しそうでおもしろかった
歌の時のウインクとみんなで作り笑顔の時の横のVサイン、
かっわいいぞ~~~
ストラックアウトの剛くんのイラスト。
もうちょっとやさしめで書いて欲しい
14回目でやっと順番がまわってきた吾郎さん、
すっごくテンションが高くておもしろかったよ~。
大人しめだった剛くんも「やっときたね」「サウスポー」とか声かけてたね。

すっごく楽しそうだったのに今日で引退だって、ツヨツヨ(笑)
長いよって言ってたから、収録も長かったんだろうね。
長い時間、お疲れ様でした

で、気がついてみれば、歌がない・・・
昨日の夜は家でいざこざがあって凹んでたから
元気をもらいたかったのにな~。

剛くんを好きなんだから私も強く生きなくっちゃ・・・


ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ


スポンサーサイト
by なおちゃん  at 16:29 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
