空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ストスマレポ 11/22 忘年会シーズンを前にお酒の話・・・

(ハングルで話されてわかりませんでした。)
私は、あっ、名前忘れた。
「北海道、れいこさん。
剛くんへ
私はアルコールが苦手で会社の飲み会のあまり好きではないんです。
つよぽんみたいにおいしくお酒を飲めるようになりたいです。
そんなつよぽんもたまに木村くんに怒られてしまうそうですが、
失敗談とかあったら教えてください。
飲みすぎには注意です。」

飲みますね~、僕はねぇ~、
うん。
飲むねぇ~。
なんでだろう、好きなんだろうね、
体にあってるんだと思う、アルコールが。
あの~、あんまり悪く酔っ払わないし、
次の日、そんな残んないし、
ま、飲みすぎると残るけど。
楽しいんだよね~、
あの~、気の知れた仲間とお酒飲みながらわいわい騒ぐのが、
で、韓国行くでしょう。
韓国の方ってすごいお酒好きで~、結構ロケとか終わって~、
撮影のスタッフの方と、
韓国人の方もいて
一緒に飲んだりすると、すっげー楽しくて、
ん~、ヘソンくんとかも一緒に飲むし、
神話のメンバーも飲むし、
いろんなとこ、連れてってくれて、なんか楽しいんだよね~。
カラオケとか行っちゃったりして、韓国で。
たまにね、うん。

ま、木村くん、怒ら、怒るっていうかねぇ、
注意を受ける時があるよね。
「飲みすぎんな、あんまり。明日もライブあるし、きちんとしないと。」
うん。
まー、そういうふうに言われると、
木村くんはあまりに正論なんで、
僕は 微塵も 抵抗 反論できないんですけど、
(笑)だって、あってるんだもん、言ってることが(笑)
1ミリもずれてないの。
「明日響くだろ、ちゃんとできなくなる。」
もう、「はい」しか言えないですよね。
正論すぎるから。
うん~。
まー、でもそんなこと言ってて、あの~、なんだろう、
飲んでしまうときもあるし、
あ~、やっぱ木村くんに言われて飲まなくてよかったって言う時も
やっぱあって、
うん。
でもねぇ、ドラマに入ってるときはねぇ、
こんな僕でもねぇ、抜くんですよ。
えらいでしょう?
ちゃんと調整するの。
なんだろう、やっぱ顔がむくんだりとか、するので、
いけないなっていう時、ちゃんとしないといけないなって時はね、
顔はむくむし~、あの~、
セリフも覚えられないし、飲むと。
うん~、だから自分の中で結構、この日は飲めるなとか、
今日はダメだなとか、決めながら、えぇ、お酒と付き合っています。
あと、やっぱり人に迷惑かけないようにね、
うん、僕、殴ったりしないから
ま、殴ったりしないって言うと、慎吾に
「つよぽん、それちょっと違うんじゃないの」いう、慎吾には言われるかもしれないけど(笑)
慎吾は~、まー、そりゃ特別って言うか~、
まー、プロレスだけどね、
慎吾とはやる時あるけど~、ほかの人は殴ったりしない。
うん。
そんな感じでーす。
だから、あの、ほんとに陽気な感じになるんですね。
えぇ、えぇ。
さぁ、ということで1曲。
じゃあね、夏のライブをちょっと思い出したくなったので、
「NaiYaiYai」

『NaiYaiYai』

みなさまからのおはがき、メールを待ってます。
スマップ パーソナルクローズアップの水曜日、
誰にどんなことをおしゃべりしてほしいかを送ってください。
あて先

それじゃあ、また明日、バイバイ~。


ドラマの時にはお酒をきちんと抜いてるんだね、
そんな自分のことを「えらいでしょう?」って剛くん、かっわいい
思わず、うん。えらい、えらいってしてあげたくなるよ。

あと、慎吾は特別っていいな~。
プロレスはどうかと思うけど(笑)飲みながら疲れそうだから(笑)
じゃれあって飲んでる2人はやっぱりかわいいな~って
想像しちゃいます。

いろいろな打ち上げとかこれからあると思うけど、
剛くん、あんまり飲みすぎないでね。

ではではこれから内職に戻りま~す


ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ



スポンサーサイト
by なおちゃん  at 12:05 |  ストスマレポ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

レポ、ありがとう~(^o^)
ふと思ったよ…
直ちゃん、一緒に飲みたいね~(=⌒ー⌒=)
飲んで語り明かしたーい♪
来年の目標に入れておく?(笑)
その為にも…
内職頑張ってね~☆
私も仕事頑張るよ~~!
by ちぃちゃん 2006/11/24 07:43  URL [ 編集 ]

一緒に飲んで語り明かしたいよ~!
うん!
来年の目標に入れちゃおう!
今年の目標はいいとも以外は全部かなってるもんねe-343
内職はちぃちゃんが応援してくれたし、
ほぼ徹夜でがんばったよ~v-221

ストスマレポ、読んでくれて&いつもコメント入れてくれて
ありがとう~!!
だぁ~い好きだよーーーe-266
by なおちゃん 2006/11/28 16:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
