空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ストスマレポ 11/23 キャッチボールスマップ

やっと落ち着いたので
遅くなりましたが、先週木曜日のストスマのレポをしちゃいます。


さぁ、ということで、今夜は誰からもメッセージが届いているでしょうか。
早速聞いてみましょう。
誰だぁ~。
「どうも、えー、木村です。(おっ、拓哉さん)
そちら、どんな空気でお届けしてますでしょうか?(どんな空気?)
ま、あのー、こないだ剛からも話しありましたが、(うん)
僕、結構ね、えー、ぷっすま、、
目にとまったときにはわりと見ちゃってるんですよね~。ん~。
まー、もし、今後、えー、お邪魔できるようなことがあったら
お邪魔させてもらおうかなって思いますけど(おっ、ほんとに?)
えー、僕がもし、ぷっすまに遊びに行かしていただけるとなったら
剛はどんな企画を考えてくれるか、
それを今、ここで話してください。
よろしくお願いします」
企画ね~、
あれでてほしいよね、
あの、やっぱり男としてさ、どんだけちゃんとできるかっていう、
シチュエーションコントみたいのあるんですよ。
で、なんか女性がいて、今のだったらその~、100人いて、
ダメだってなるとどんどん下がっていくって。
それやってほしいよね~。
やっぱ木村くんには。
うん。とっさの判断ができるかみたいな、
あれもやってほしいな、右しか行っちゃいけないやつ。
運転してて。
右折ドライブ、あれやってほしい。
たぶんね、木村くんはね、結構すごいですよ。
あの~、道を知ってるんで、結構、いろんな裏道とかで、
結構、いいんじゃないかなぁと思うね~。
うん~。
そうだね~、昔、1回ね~、木村くん来てくれたことあったんだよ。
スペシャルかなんかで。
なんかね~、児玉清さんとか出てきて~、
なんかバク転とかして~、木村くんが。
よ~くわかんない、コントみたいのやったんだけど~、
そうそうそうそうそう。
でね~、あとね~、なぎアンルーレットっていってパイをね、
顔にねぇ、木村くんが浴びた覚えがあるんだけど~、
うん~。また来てほしいな~。
うん~。
そうだね、だからね、まー、新しいコーナーっていうよりか~、
ん~、今、その言ったコーナーに来てほしい。
うん~。
新しいコーナーだとなんだろう。
木村くん器用だからね。
何でもこなせるから~、ロケもんがいいかな、やっぱり。
ちょっとサンタクとかぶっちゃうかもしれないけど、
なんか、うん、木村くんとなんかやっぱ都内をまわって~、
ドライブかな(笑)
ただのドライブ(笑)
ずーっとカメラ回してるだけなの。フフ(笑)
う~ん、あれ、あと~、単純にあのメシ食ってみたい、木村くんと。
フフフフ(笑)中華料理とか、あの、回しながら、
あのでかい、
回しながらなんかエビチリとか~、食うの、なんか。
「うまいよね~、木村くん、このエビチリね~」って。
「普通だよ、お前」とか言われたりして、
で、ちょっとなんか、えがちゃんとか出てきて~、
「木村ー!!」とか言ってえがちゃんが、
で、なんか~、木村くんがちょっとキレて、
なんかえがちゃんが、なんかちょっと凹むみたいな、
もうそれでいいじゃん!
フフフ(笑)
うん~、そんなんがいいな。
はい。
さぁ、ここで1曲。
SMAPで「show your smile」

『show your smile

みなさまからのおはがき、メールを待ってます。
キャッチボールスマップの月曜日。
誰と誰にどんなキャッチボールトークをしてほしいかを
送ってください。

あて先

それじゃあ、また明日、ばいばい~。


出だしの話し方がとってもま~ったりしてて
それがまたかわいらしかったです。
木村くんにはぜひともぷっすまに遊びに来てもらいたいです。
想像しながら話してたのか、笑いながら楽しそうに話してて
一緒に笑顔になっちゃいました。
ただのドライブもお食事も見たいな~。
プライベート感でいいよね~。
実現するといいな~




ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ


スポンサーサイト
by なおちゃん  at 17:56 |  ストスマレポ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

見た~い(#^.^#)

拓哉のドライブ、見たいなぁ♪
バラエティーでハジける拓哉、好き~♪♪
深夜だし(笑)
出てくれるといーなー(*^.^*)
by ちぃちゃん 2006/11/29 00:57  URL [ 編集 ]

ちぃちゃん♪

ほんと、ぜひぜひでてほしいよ~。
拓哉くんの運転する車の助手席にちょこんと座ってるかわいい剛くんが見たいよ~。
(そっちかいっ!(笑))
普通にご飯食べてるところも全部見てみたい(笑)
拓哉くんの好きな深夜枠だし、実現するといいよね~。
by なおちゃん 2006/11/29 16:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
