空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

朝からパニックだった~!

今日は木村くんの映画の公開日。
と、いうことで木村くんが映らないかな~ってテレ朝を録画予約してました。
何の根拠もなかったんだけど
朝、いつもはテレ朝系列のメ~テレとフジしか見ないんだけど、
今日はなんとなくいろんな局を見てみました。
そしたらTBSに愛しの剛くんの姿が!!!
パニックになってメ~テレの録画予約を解除しようとしてもあせっちゃってできず、
上の部屋に走ってビデオで剛くんの姿を録画しました。
そしてフラワーちゃんにメール もう~、何時から出てたんでしょうか?
バレーの話もしててかなり長い時間いたんでしょうね。
みのさんのシールに感心してみたり、
同じ犬好きって言われて笑っちゃってる剛くんが、
朝からとってもキラキラ輝いて見えました
お洋服は縦じまの入ったジャケットにグレーのインナー姿でした。
Vネックのインナーがなんだかかっこよくってドキドキ

たまたま見れたからラッキーだったんだけど、
今日は起きるのが少し遅くって、
もう少し早く起きてれば、もっと早く剛くんに気づけたのにって
ちょっぴり凹みながらも次に出演するTV番組をチェック。

そしてそんなあせってパニッくってる私を見て
だんなっちも「俺もなんかあせる~」って言いながら会社へ向かっていきました(笑)

次に出演したのは日テレの「スッキリ!!」
加藤さんと共演じゃ~ん。
話のやりとりが楽しくって剛くんもリラックスしていられたのかな~?
地デジのことなら何でも知ってます。
って言ってた地デジ博士は質問にあまり答えることができずに
加藤さんにつっこまれていましたね(笑)
剛くんが新東京タワーのお土産を考えてきたと言うことで発表です。
文字で書いてあると思ったそのフリップには
素晴らしい画伯の絵が!!!!
頭にタワーをかぶってそしてやっぱりはだかでおパンツ1枚のお人が・・・
「画伯だーーーー!!!!!」って大爆笑しちゃいました。

スッキリ!!が終わった時点でHDDの容量はもういっぱい
NHKの番組が始まるまでに編集作業です

NHKの地デジ番組はテレビ局にいるんじゃなくて
赤坂で行われてた式典のほうに参加してました。
衣装が少し変わってて黒いジャケットに白いシャツ、黒いネクタイ姿になってました。
かっこいい~~
でもカウントをする声はかわいいのよね~。
なんか、もっと式典の模様がいっぱい映るのかと思ってたのに
スタジオでの地デジの説明が多くて残念だったよ~。
でも次はいいともに行かなくっちゃいけないから仕方ないんだよね。
なんか~、NHKのえらいひと(?)や首相と一緒にいてすごいな~って思った。

いいともの感想はまた別にアップします。
NHKの時と同じ服装でみんなにかっこいいといわれて
「ありがとう」ってちょっとてれててかわいかった

いいとも中に来た娘っちを終わるまで待たせていたので、
1時からはランチに行ってきました。
でも徹子の部屋やHDDのことが気になって早めに帰ってきちゃいました

いいともから次のレディス4までの数時間、
剛くんは少しでも休むことができたのかな~。
なんとなく、いいともでは元気がなかったような気がしちゃったから・・・

レディス4は番組が始まったと同時に登場。
地デジの話をしてあっという間にいなくなっちゃった。
3分もいなかったかな~?
もう少しいてほしかったな~。
服がちょっと変わって縦じまのジャケットに戻って、
中は黒いシャツだったかな?
ちょっと定かじゃありません。。
見直そうにもだんなっちがテレビを見てるのでできせん。。。
で、黒いストールを巻いてて、それがまためっちゃかっこよかった~
司会の徳光さん(だったよね?)がさわやかで高校生のようって言ってたのが
うれしかったよ。
その言葉に「そうでしょう~」って言っちゃったよ

最後のテレビ局、テレ朝、スーパーJチャンネル。
番組が始まって30分くらいかな?過ぎたくらいにやっと登場です。
あれ?っと思ったら2階のところにいてびっくりしちゃいました
CM明けにはキャスター席(?)に一緒に座ってて
ゆっくり話してくれるのかなって思ってたのに
やっぱり短い時間でした。。。
途中小窓になったりしてたしね。
でもカメラ目線もいっぱいしてくれてうれしかったよ~。

そうそう、今日の剛くん、ピアスしてなかったね。
地デジ博士用?(笑)

これで今日の剛くんの生出演は終了です。
今日1日、朝早くからお疲れ様でした。
移動だけでもきっと疲れちゃうと思うのに
全部のテレビ局で元気な姿を見せてくれてほんとにほんとにうれしかった。
ありがとう。
お疲れ様。
1日中、剛くんのことを考えて(これはいつもだった
剛くんのこと追いかけて、
なんだかとっても幸せな1日でした。。。

夜はゆっくり出来てるのかな~?
きっと仕事してるんだよね~。
ゆっくり休ませてあげてほしいな~。

地デジ対応のテレビかぁ~。
私の住んでるところは一応県庁所在地。
今日からはじまったんだよね~。
うちが地デジに対応するのはいつになるんだろう?
ギリギリまで無理そうかも
ご理解、ご協力、がんばります。地デジ博士さん(つよぽん




ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ


スポンサーサイト
by なおちゃん  at 20:32 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
