空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

DVD鑑賞会♪

スマ友ちゃんとのDVD鑑賞会のため、
また大阪に行ってきちゃいました
最初誘ってもらった時は何回も行けるかな~って迷ったりもしたんだけど、
思い切って行ってよかった~

朝から走ってくれたコロンちゃんありがとう~ いつものように名古屋駅でまきちゃんと待ち合わせ。
各駅停車のひかりに乗り込みました(笑)
大阪駅でコロンちゃん、フラワーちゃん、ちょびんちゃん(ちゃんって呼ばせてもらっちゃいます)と合流。
途中みっこちゃん(またまた、ちゃんって呼ばせてもらっちゃいます)と合流。
DVD鑑賞前にランチを済ませました。
それからカラオケやさんにGO
お部屋に入ってみると普通のカラオケ用のTVだった~
でも音がよくって

時間がないので登場前のアニメーションは早送り。
5スマ登場シーンにまるでライブに行ってるかのように「きゃーーー」って叫んじゃいました
2ヶ月ぶりのライブ映像。
この前少し見ちゃいましたが(笑)
やっぱり感動。
剛くん、めっちゃっかこいい~~~
2曲目のTAKE OFFの剛くんにすでに撃沈状態
終始手を振ったり投げキッスをしたりする剛くんにドキドキ。
ただ1つショックなことがありまして・・・
剛くん中心の私の意見なんですが、
Call Your Numberの私のツボポイントが映ってなかった~
あれがまた見られると楽しみにしていたので「ガーーーン」ってなってました。
私の記憶の中だけなのね・・・
忘れないようにしなくてはー

そしてDISC2に
やっぱり剛くんの「TOKIO」は盛り上がった~
まきちゃんとフラワーちゃんと私はライブそのままな感じで
ペンライト振りまくり(笑)
そしたらおへそが見えるってフラワーちゃん、バシバシ叩きすぎ(笑)
そして中居さんのソロでみんなで叫び
ありがとうでは思い出して号泣しちゃった

オーラストリプルアンコール前の舞台裏、うつってました。
これこれ、あ~剛くん、めっちゃかわいい
柱につかまってこっちを見てる(だからカメラでしょ
木村くんが歌い始めたときの中居くんの横からこっちを見てる剛くんが
かわいくてかわいくて壊れまくりです。
そしてオリジナルスマイル。
この日の客席に中にいたんだな~ってすごく幸せな気持ちで見てました。

DISC2が終わったところで
時間が来たみたいでフラワーちゃん、みっこちゃん、ちょびんちゃんが帰っちゃいました。

3人で残ってDISC3のダイアリーを鑑賞。
ダイアリー、すごくいい!!
会場入りする姿など盛り沢山(笑)
前にストスマで話してた剛くんが買いたかった中居くんの靴。
映ってましたー。
かわいい~、欲しいんだよって言ってるもん。
あれから剛くんはあの靴、買えたのかな~?
中居くんとおそろい(笑)
あと、始まる前か、終わったあとかは忘れちゃったんだけど、
剛くん、いっぱいマッサージを受けてたんだね。
氷に足を入れて耐え切れなくなってる中居くんに言われるまま
氷に中に足を入れる剛くん。
「これほんとにいいのー?」なんて言っちゃってかわいいってみてたら
背中がシップだらけ。。。
あのバリ燃えのアニキも裏では体力的にボロボロだったのかなって
切なくなった。。。

新幹線の時間があって途中までしか見られなかったんだけど、
早く見直したいです。。。
ライブDVDをみんなで見られてとっても幸せでした。
けど、逢いたい気持ちが大きくなってとっても切ないよ~

という私のDVDはまだ手元にありません。。。
スマ友ちゃんにお願いして限定の黄色を買ってきてもらったんです!!!
自分には無理だと思ってたものだからとってもうれしいです。
ありがとう
それからほんとだったらポスターもないはずなのに
貼らないからって私に譲ってくれたまきちゃん、ありがとう
朝から一生懸命DVDをもらってきてくれたコロンちゃん、ありがとう
一緒に見られたフラワーちゃん、ちょびんちゃん、みっこちゃん、ありがとう~

昨日から東海テレビで「スタアの恋」の再放送が始まりました。
すごく好きなんだけど、
ヒカルコさんを想う草介さんの気持ちと
剛くんを想う私の気持ちがリンクしちゃって
切なくて、切なくて胸が苦しいです。
おかしいよね・・・・・

そして今日はFNS歌謡祭。
司会の剛くんを見てきっとドキドキしちゃうんだろうけど、
元気な剛くんの姿やがんばってる剛くんの姿を見て
私も元気になろう。
早く剛くんに逢いたいぞー!!
剛くーん、だぁい好きーーーーーー!!!(壊)


ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ


スポンサーサイト
by なおちゃん  at 15:45 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
