空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

FNS歌謡祭

昨日はFNS歌謡祭をゆっくり見たかったので
始まるまでにいろんなことを済ませようと大忙し
7時までにお風呂も済ませちゃいましたよ。
お風呂を出たらギリギリ7時になったところで
急いでTVを見始めたらいきなり剛くんの姿が!!
赤いジャケット姿がとっても素敵ーーー

何で赤?って思ってたら「Dear WOMAN」だったんだね 司会者からSMAPに変わる時の剛くんがなんだかかわいかった。
歌いはじめに中居くんが肩を叩いて何か話してくれたり
木村くんも何か話したりしてくれてるのがうれしい
ひさしぶりにTVで歌う「Dear WOMAN」
みんなかっこよすぎです

歌のあとのトーク
ここはまだSMAPの剛くんモード?
司会のアドバイスで「剛は剛のままで」って吾郎さん。
さりげなく剛くんの腕に手をおいて、
それといっしょに吾郎さんの腕に手をおく剛くん、
まるで2人の世界じゃ~ん(笑)
思わず笑っちゃいましたよ

SMAPが終わってほかの人が歌い始めたと同時に
髪の毛を乾かしに行った私です

今年の剛くんの司会ぷりは去年よりも落ち着いて見えたかな~?
目線はずっとカンペを見てたり
何も話さず沈黙マンだったりもしたけど、
そんなにドギマギする場面もなかったような。。。
かんじゃったりするとこはあったけどね(笑)

長くなりそうなのでツボを

たらこ姿のキューピーちゃんを触って話を聞いてないキンキの剛くんに
「剛くん、人に話はちゃんと聞かなきゃダメだよー」って。
おっ、ちょっとお兄ちゃんぽいよ。

2着目の衣装の羽根がめっちゃ気になったのは私だけ?
なんか大きすぎるような気がしちゃったの。

それからどこでだか忘れちゃったんだけど、
歌の合間に打ち合わせをしてたのか、高島アナと剛くんが
近づいて話をしてて剛くんの手の位置が非常に気になっちゃいました。
何処においてた?
気にしすぎかな~

氷室さんと電話で話すときのちょっと迷ったような話し方。
不安げな表情がかわいかったじょ~!!

だんなっちが帰ってきたのとストスマを聞くために違う部屋に移動。
その間にSMAPが再登場!
中居くんがいなくて何回も確認しちゃった。
その時間は仰天だったからいなかったんだよね~。

ミスチルと話す剛くんにひじでつついたり、ほっぺをつついたり
みんな、かわいい~
剛くん、ミスチルになりたかったんだ。
子供がヒーローにあこがれるみたいないい方かわいいよな~。
ミスチルを前に緊張しちゃってたのか、
すっごく汗をいっぱいかいちゃって、木村くんに汗ふけって言われちゃってるし、
ツボだらけ(笑)
10時近くになったらいつの間にか中居くんがいた(笑)
世界~の時のスマが映ったときに剛くんの口が「僕だ」って言ったような気が・・・
真剣な表情で昔の自分を見てた剛くん、何を思ったのかな~?

剛くんの時計はミスチルの桜井さんのまねをしてたんだ~。
知らなかった~。
「まねしんぼうなんで」ってこんなかわいいこと言ってるし
私も剛くんのまねしんぼうになりた~い!!
なんか違う

最後に衣装チェンジ。
ジャケットの腕まくりが男っぽくってかっこいい
大トリのスマが登場でやったー!って見てたら
地震速報の音とテロップが・・・・・・・
歌の時にも鳴っちゃうし、仕方ないことなんだけど、
ちょっと悲しかったよ~
「ありがとう」
どんなときも僕に勇気を~のところで
剛くん、小さくウインクしてくれたよ~
今週のスマスマでもしててくれたし、
ぜーったいにウインクだって思ってます!!
歌の最後に慎吾くんの手が自然に剛くんの肩にきてて
なんかそんな2人がすっごくかわいくてキュ~ンってしちゃった。
SMAP大好きだよー

鑑賞会でライブDVDを見てから早くライブに行きたくて、
剛くんに逢いたくて、
来年もライブしたいって剛くんが言ってくれたし、
その言葉信じて待ってるからね。

4時間半もの長い時間の司会、お疲れ様でした~
来年も緊張しながら見ることになるのかな?
ちょっと期待してたりして(笑)



ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ


スポンサーサイト
by なおちゃん  at 23:52 |  SMAP |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

遊びにきちゃいました!

こんばんわ~!
フラワーさんのとこから飛んできちゃいました♪
こないだは一緒にDVD鑑賞ができてよかったです。
1人では復活中居ソロは無理だったもん。(笑)
あれから我が家では毎日DVDがかかってます。
もちろんTOKIOの時は娘と共にフッフーっと言いながらノリノリ♪
今回のライブはバリ萌えのつよぽんにいっぱい声をかけてもらって、中居くんはその優しさにとっても救われたと思いますよ~
by みっこ 2006/12/08 23:05  URL [ 編集 ]

みっこちゃん♪

遊びに来てくれてありがとう~e-266
つよぽんのことしか見えてないお馬鹿なやつだけど、
仲良くしてやってくださいね~!!!

私も一緒にDVD見られてうれしかったです。
まるでライブに行ってるみたいで、ほんとに楽しかった~e-343

またまきちゃんについて関西に行くと思うので、
その時にはいっぱいお話しましょうね~e-343

by なおちゃん 2006/12/14 00:43  URL [ 編集 ]

大いそがしだったんですね

FNSにストスマに、お部屋を移動したりと
愛に満ち溢れているわ~。
今年の司会は去年よりも落ち着いてたようですが、やはりまだまだドッキドキっていうのがわかっちゃうんでしょうね~
それが剛くんらしさなんですけどね。いつも想像でコメントしててすみません。(なにせ見られないので・・・・)

by ション 2006/12/14 02:58  URL [ 編集 ]

ションさん♪

ションさん、コメント残してくれてありがとう~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

今年の剛くんはカンペをがん見してたり、無言だったりしてたけど、
落ち着いて見えたかな~。
でもスマメンバーがそろうとからかわれたりしてあせっちゃう剛くんがとってもかわいかったです(笑)
ションさんは帰国した時にまとめて見るのかな~?
かわいい剛くんの姿を早く見せてあげたいです。
by なおちゃん 2006/12/18 01:21  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
