空を見上げて


by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いろいろなこと

いつもいいともの剛くんのコーナーの途中にお知らせが来る
ジャニーズウェブ。。
今日は先にチェックしてやったよ~(笑)
今回のブログは剛くんでした。
なんか陽気な感じが(笑)
みんなにおめでとうを言う剛くん。
「ヒョン」って~(笑)
慎吾くんにはチング(友達って意味だったよね?)ってつけてくれてたのが
うれしかったよ。

特大号の物まね、毎年悩んでるもんね。
今年はどんな剛くんを見せてくれるか、楽しみにしてるね
たそがれツヨシってかわいいなぁ~

それから
来週のストスマ担当は慎吾くんで~す!
HEROが映画化決定しました!
このドラマとっても好きだったからうれしい
ドラマのメンバーも出てくれるみたいでたのしみだぁ~

来年は何回も映画館に通うことになりそうだね。
っていうか、今からか。。。
武士の一分、西遊記、そしてHERO。
あとハリーポッターも見たいし(こらこら

さみしいことだけど、近くにスマ友はいないし、
誰と見に行こうかな~・・・・・

ここんとこ、がんばって更新してるつもりなのに
剛くんはそれよりももっといっぱいがんばってて
全然追いつけない
止まってたらますます置いていかれちゃうから
がんばって追いかけて追いつかなくっちゃ!

まだまだバリ燃えで日々是精進でがんばります!(意味不明??


拍手のお礼です。
いつも沢山の拍手をありがとうございます。
とっても励みになります。

12月7日13時26分に拍手していただけた方へ
なんか気持ちが独りぼっちになっちゃってさみしくなってたんです。
励ましていただいて、応援していただいてとってもうれしかったです。
気持ちが暖かくなりました。
本当にありがとう。
毎日、毎日剛くんのことだらけのブログで更新も遅いですけど、
よかったらまた遊びに来てくださいね



ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ


by なおちゃん  at 16:54 |  SMAP |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

はじめまして♪

こんばんわ♪草なぎ君、好きなんですか?私もめっちゃ好きです!良かったら語りましょう♪
by 腹黒Y子 2006/12/09 22:25  URL [ 編集 ]

はじめまして

つよぽんファンのブログを探してたら、ここにきました。
かわいいブログですね☆
よかったら仲良くしてください。
by よっこちゃん 2006/12/13 11:30  URL [ 編集 ]

腹黒Y子 さん♪

はじめまして。
お返事遅くなってすみませんでした。

剛くん大好きですよ~。
剛くんのことしか書いてないブログですけど、
よかったらまた遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。。

by なおちゃん 2006/12/14 00:48  URL [ 編集 ]

よっこちゃんさん♪

はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます。

毎日剛くんに壊されたブログですけど、
よかったらまた遊びに来てくださいね。
こちらこそ仲良くしてくださいませ。
よろしくお願いしま~す♪
by なおちゃん 2006/12/14 00:53  URL [ 編集 ]

近くにいたら

私がご一緒したいですよ。
沈没も見てないんです。
一分も西遊記も、HEHOもいつになることやら。。。
いやいや、今のドラマも見る事ができないんで、どうしたものかと画策中です。

by ション 2006/12/14 03:03  URL [ 編集 ]

ションさん♪

ほんとに近くだったら一緒に見に行きたいですよね~。
日本沈没の前売り券も1枚残しちゃったしv-393
笑の大学や有頂天ホテルも見に行けてなかったりしますし。
一分は娘っちと見に行く予定ですけど、
早く行かないと結局・・・ってことになりそうなので注意です(笑)
by なおちゃん 2006/12/18 01:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
