空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

テレビ誌ゲット~♪

昨日は朝からだんなっちを車で会社まで送って行って、
久しぶりに車の運転をして緊張した~
一応運転もできて車に乗るのも好きなんだけど
けして上手ではありません。

運転ついでに本屋さんへ行ってきました。
そしてテレビ誌をチェック!

本屋さんでびっくりして倒れそうになっちゃったよ。
あまりのかっこよさに


TVぴあ
表紙をめくったら、いきなり剛くんのウインク
もう~、撃沈・・・・・・
店頭で本を見つめて照れ笑いをする怪しい人になっちゃいましたよ
ピンナップもあってお得だよね~。
もう10回連続お正月特大号の表紙をSMAPが飾ってたんだね。
すごいことだわ。
10年分の表紙も見たかったな~。
少ししか内容を読めてないんだけど、
剛くん、365日中10日くらいしかお休みがなかったそうで、
本当にびっくりしちゃった。
お休みのない分、お仕事が充実してたんだよね。
来年はもう少し体を休めてあげて、
で、もってますますバリ燃えで私たちを萌えさせてほしいな~。

ジョン
みんな白いお洋服でとってもさわやか~
剛くんのお目目がとっても優しくてたまんないよ~
そんな優しい表情の横には「俺のフォッサマグナが破裂寸前!」って(笑)
まだまだバリ燃えアニキでいてくれるのがうれしい
来年のお仕事でおもしろい計画があるって書いてあったけど、
なんなんだろう???
す~~~ごく気になる!!
ページ数が少なくてそれだけが残念だったな~。

TVJapan
黒いスーツ姿が大人っぽくてとってもかっこいい~
剛くんの下目線の写真(変な説明)が
とってもきれいで見とれちゃった
男の人なのになんでこんなにきれいなのーーー???
またまた撃沈・・・・・・・・・・
そしてボタンのあき具合も気になったりして(自爆)
表紙のね、剛くんの肩に慎吾くんと中居くんの手が置いてあったのも
かわいくって好きだわ

ガイド
いつもと違って厚くなってたから特大号かと思って
関ジャニが表紙になっちゃったんだ~ってがっかり。。。
って、これは違うんですよね~。
よく考えてみたら衣装がクリスマスだしね
まずは一安心。。。
なんか1人でパニクって1人で解決してるし(笑)
中をばらばらってめくると特大号のお知らせが載ってました。
こんな感じの表紙になるのかな~?
上目づかいの剛くんがめっちゃかわいすぎ!!!
かっこよかったりかわいかったり、まったく罪なお人だわ。

早く見たいな~


そして今日、年賀状を写真屋さんに出しに行った時に
お店にご自由にどうぞってポスターが立ててあったの。
いつもはそんなに見ないんだけど、
なんとなく見てみたら『SMAP』って書いてあるポスターが!!!
だんなっちがいるにもかかわらず、
即、「これもらっていいですか」って言ってもらってきちゃいました
わ~い
さっきチラッと見たら「PopUp」のポスターみたい。
まったく同じものなのかな~?
めっちゃラッキーだった

明日はチビと一緒に映画「どうぶつの森」を見に行ってきま~す
木村くんの武士の一分も見たいし、NANAも見たい。
見たい映画がいっぱいだわ


ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ


スポンサーサイト
by なおちゃん  at 23:44 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
