空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

どっきどきのいいとも

今日の剛くんの行動にはびっくりだったよ~。
オープニング。
登場時からみんなに手を振ってるし、誰かに指さしてる~。
いいな~、いいな~。
(ここでウィンクは確認できませんでした。。。)←私信
髪の毛がますます短くなってるような気が・・・
でもかわいい~


フードオブ・ザリング
2回目の剛くん。
カニまで進んでるのにまた「かき」に戻っちゃってて、
パニクってたのかな~?
一生懸命に考えてる姿がまたかわいらしくて仕方なかったよ~
剛くんでアウトになってしまい、恒例の座布団投げへ。
「何をするんだ~」「あぶないよ~」とか言って
楽しそうに座布団を投げる剛くんに萌え~

芸能人だもの
井川さんの持ってきた小ろん包を1個口に入れちゃって
暑さに苦しみながら「熱いけど、おいひい」ってかわいいわ
お口に入ったまま話してるし。
「suikaは便利!お~し!」がすっごくかわいかったよ~

そっくりさん
ここの剛くんの行動にびっくりだったの~。
なんか横のモニター(?)見てるな~って思って見てたら
いきなりこちらを見てウィンク
急なことにすっごくドッキリして固まっちゃった
どうやらハートを見事に打ち抜かれてしまったみたいですよ
番組中にそんなことするわけないよな~って
確認してみたけど、やっぱりウィンクしてるーーーーー
あわててスマ友ちゃんにメールしちゃった
どうしたの?どうしたの?剛くん。
もうね~、あれからずっとリピリピだよ。
そしてまた撃沈です

選手権
ウィンクで忘れちゃってたけど、
剛くんはサンタになるのか、トナカイになるのか楽しみにしてたの。
赤いお鼻をつけた剛くんはすっごくかわいかった~
できればアップで見たかったな~。

エンディング
今日も1人でお手手振り振りしてくれた~
そのやさしいかわいらしい笑顔にまたまた撃沈・・・


お昼から剛くんに壊されすぎてヘロヘロだった~。
もうなんて罪な人なの、草さん
またリピして壊れよう~っと(自爆)


番組の感想書くのすご~く久しぶりだね、私。
書きたくて書きたくて仕方ないんだけど時間がかかるってわかるから
夜中になかなか思い切れなくって。
そうすると書きたいこともたまっちゃうし、追いつけなくなっちゃったよ~



ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ


スポンサーサイト
by なおちゃん  at 23:44 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
