空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

Mステ スーパーライブ♪

今日2回目の生放送の剛くん。
2回も逢えてうれしいよ~。しあわせだよ~

オープニングは全然アップで映らなくてさみしかったな~。
ハートプリントのシャツがかわいかったよ~。

SMAPは最後のほうだろうな~って思ってたら
中盤に出ててびっくり!!
衣装がさっきの白っぽいのから黒色の服になっててまたまたかっこいいっす
首にストール巻いてるのね、なんて見てたら
剛くんの胸元のボタンがーーーー
ちょっと~、開きすぎだよ~。
ドキドキがとまらないよ~。

今年はどうでしたかって聞かれて
剛くん、「来年も青春ど真ん中でがんばりたい」って言ってるのがうれしかった。うふっ
来年の抱負はって聞かれていきなり話し出す剛くんにびっくりしちゃった
「常に100%120%の力を出せる状態にしておくことが
僕らSMAPにとっていいことじゃないかと思ってます」って。
剛くんいいこと言った!!
来年も充実したSMAPについてって一緒に充実した毎日を送りたいで~す。

「ありがとう&Dear WOMAN」
やっぱり剛くん、ここでもウィンクしてくれてると思うんだけど、
私の思い間違い??
あ~、すごくかっこいい~
曲が変わる時に吾郎さんが剛くんにぶつかってた?
あっちに行くんだよって押してたの?

今年の曲はバンバカみたいに弾ける曲じゃないから
歩いたりしないのかと思ったらDear WOMANで階段を上り始めてったよ~。
近くで見られていいな~。
吾郎さんの歌う後ろで変顔をしてる中居くん、
その後ろにいる剛くんとで吾郎さんが歌ってる横から「吾郎さん、吾郎さん」って言ってる~
かわいいよ~~~
そのあとの剛くんと中居くんの2ショットがまたまためっちゃかわいいじゃないですかー
剛くん、中居くんの肩を抱いてたと思ったら
中居くんの頭に手を置いたりしてさ~、
剛くんとびっきりのの笑顔だし、
きゃ~~~~~~~~ん
かわいいやらかっこいいやらで撃沈・・・・・
その後もカメラに向かってキックしてるのがめっちゃかっこよかったし、
かなりテンションでした。
すっごくうれしかったのか、かおがまっかになっちゃった~
去年のスーパーライブがすっごく好きで何回もリピして見てて、
今年は弾ける曲じゃないし、
どうなるのかな~?って思ってたんだけど、
みんな楽しそうに歌ってたし、かっこいいとこ、かわいいとこいっぱいで
今年のMステも大満足でした

今日はエンディングにもいてくれてよかった~

明日はさんスマだよね。
もうクリスマスなんだ~。な~んかあっという間な感じがする。
出演番組チェックしきれてないし、忘れないように気をつけなくては・・・

来週からのストスマ担当は吾郎さんで~す!!

あっ!今日のスマブログ、剛くんのウィンクに驚いて、
チェックするの忘れてた

いつも沢山の拍手ありがとうございます
拍手のお返事です。
12月22日9時14分のなおちゃん。
以前同じ名前で親近感がって言ってくださった方ですよね?
また遊びに来てくれてありがとう~
そうなんです!
キスする時のため息、すっごく色っぽいですよね~。
ぎこちないキスなのにため息が色っぽいなんて・・・
はぁ~、また見たくなってきちゃいました
まだ草介さんモードが入ってる私のの待ちうけは
友達からもらったサンタさん姿の草介さんです(笑)
またいつでも遊びに来てくださいね~。



ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ


スポンサーサイト
by なおちゃん  at 02:06 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
