空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

さんま&SMAP

今年のさんスマ、去年よりは楽しめて見れたかな~?
でもやっぱり20人もの女の人はいらないと思います。
スマの話が聞きたいのにうるさい印象しか残らなかったかも。。。

最初からさんまさん、剛くんにかぶってますから・・・
姿を見せてくださいませ。。。

今年は企画が変わって
今年むかついた女。
剛くん、女の人にむかつくことなんてあるのかな~?

剛くんがムカッてきたのは
「焼肉やさんで焼いたお肉をお皿にのせてくれる人」
自分のペースで焼いて食べたいんだって。
私はのろまで不器用だから人のお皿にお肉なんてのせないですよー。
乗せてもらうほうが多かったりしてます
想像できる?
みんなに責められる剛くんを中居くんがかばってくれて
その横で困ったように笑ってる剛くんがかわいかったです
剛くんは優しいからいやだな~って思ってもありがとうって言っちゃうんだろうね。

剛くんはもう1つあったね。
「食事会でさんまさんの影響を強く受けた人にむかついた」って。
むかついたことよりもプロデュサーが連れてきたという
女子大生とお食事をしてたことがショックで
よく考えてみたら前の話も女の人が一緒だったわけだし。
さりげなくショックな話しをしないでよー!!!剛くん!!!

今年グッと来た女性
「謎の写真集を見ている女性」
本屋さんにいる女性が好きなんて、よくわかんないよ。
頭のいい人が好きなんだな。。。
私も本屋さんは大好きだけど、
スマの記事が載ってる雑誌のところにしか行かないからダメですね
いすから立ち上がって説明をしようとしてる剛くんの姿はかっこよかったんだけど、
うまく説明できないグダグダなところがまたかわいくって好きだわ。

番組が始まる前に中居くんに「さんまさんのテンポに追いついていけるかな~?」って
不安になって話してたところがかわいすぎます。
って、その2人で話してるところがぜひ見たかったです。

あとは~、剛くんが前にラジオで話してくれたことを
TVでみんなで話してて
そのわちゃわちゃがすっごくかわいくって楽しかった~
本当にそんな感じの番組にしてくれればいいのにな~。
1番楽しいと思うのに~。

そろそろ歌が・・・なんて思ってたら「ありがとう」のメロディが・・・
今年は歌はないの???
なんて思ってたらありました。
よかった~って思ったけど、「Dear WOMAN」1曲だけでちょっとさみしかった
小さく何回も手を振ってるし、いいな~。
なんか気分が落ちてきてる。
でも歌ってる剛くんは優しいお顔だったし、とーってもかっこよかったー

今年は楽しかったし、来年もまた進化するのかな?
でもやっぱり女のタレントさんはいらないな~。

そのあとのスマステ、
少し期待したんだけど、剛くんは来なかったですね。
ほかのお仕事があったりするだろうししょうがないよね。
でも残念だったな~。



ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ


スポンサーサイト
by なおちゃん  at 23:53 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
