空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バリ燃えモード?

いいとも特大号、終わっちゃいました。
剛くんの姿を見てさみしくなっちゃったなおちゃんです。

オープニング、
今日の剛くんもテンション高かったよね~。
お客さんへのお手手フリフリや大きい声でいろいろ話してたし。
投げキッスもしてたよね~。いいなぁ~。。。
いきなり1人で歌う剛くんにバクバクしちゃったよ
白いジャケット姿が王子様のようにとってもかっこいい~
カメラ目線もいっぱいしてくれてたのうれしかった
人数が多くて端っこの金曜日はあまり映らなくて、
クルクルターンしてくれてたのに映ってなかったのは悲しかったー



慎吾くんのいのししさんの衣装、かわいかった~
あの衣装は慎吾くんにしか似合わないよね

ネームオブザリング
最初が慎吾くんでアンカーが剛くん。
去年もそうだったよね~?
剛くんの答えは「ロナウジーニョ」
答えるのに少し間があってあせっちゃったけど、
無事に正解でした~
両手を挙げて喜んでる剛くんがたまんなくかわいかったよ~~~

ランキングバトル21
勝負カラオケに選ばれてた中居くん。
「ありがとう~ありがとう~
って歌ってるのがめっちゃかわいかった~
その中居くんを見て「ちょっとー!」って言ってる剛くんがツボだったよ
リーダーさんになってた剛くん。
答えがなかなかまとまらなくってあせってる感じがやっぱりかわいかった

胸きゅんフレーズ
CM前にSMAPが熱演って出てて、少し覚悟はしてたんだけど、
CMあけて始まった時にはいなかったし、
絶対に剛くんが再現に出て来るんだよな~って、
嫌だな~って思ってたの。
そしたらやっぱりそうだった。
剛くんの制服姿はかわいくてかっこよかったけど、
相手はしずちゃんだからまぁいいかな~って思ってみてたけど、
抱きしめちゃったところはちょっとズキンってしちゃった。。。
再現が終わったあと、中居くんに聞かれて
「胸がすごかったんで」って。
さすがの溺愛してる私も剛くんのことを叩いてた中居くんに
「もっと叩いて!!!」って言っちゃいましたよ
プンプン
でもあんなに短い再現シーンなのに何回も本読みをしようって言って
慎吾くんにうざいって言われちゃうくらい
まじめな剛くんがやっぱり好きです

テレフォンショッキング、
1月2月のところであわてて座ってたけど、
慎吾くんの事を見て自分が座ってた席を譲って後ろに座るのかな~?って
思ってたら扉の向こうに入って行っちゃったよ。
出番を間違えてたのかな~?
かわいすぎっ

3月4月のところで再登場。
見終わったあと、タモリさんに「剛、何か印象に残ったことは?」って聞かれて
また「叶さんの胸が」って言ってるし
もうまったく~。。

ものまね。
剛くん、オシム監督だった~。
最近、オシムかオシモかわからなくなってきてるよ~
オシモ監督はバッチリだよね。
もうすっかり見慣れてきたよ
自分の出番が終わってからもうしろでずーっとなりきってて
えらいな~って思ったよ。

特大号のん~なとこは最後がものまねのまま終わるってとこだよね。
かっこいい剛くんで最後は終わりたいのにオシモなんだもん。

3時間てとーっても長いはずなのになんだかあっという間に終わっちゃった。

今頃はいいともの忘年会中だよね~。
剛くんは酔っ払ってるのかな??
きっとかわいく酔っ払ってるんだろうな~。
酔っ払ってるかわいい剛くんを想像しながら私も酔っ払い入ってます
なのでもう寝ま~す!


拍手のお返事です。
12月27日20時33分のなおちゃん。
なおちゃんもお嫁さんなんですね。
明日からってことはご実家に帰省するのかな?
お嫁さんの立場はいろいろ大変だと思うけど、がんばってくださいね。
私のほうこそいつも遊びに来ていただいて感謝しています。
なおちゃんもよいお年をお迎えくださいませ
来年もよろしくお願い致します



ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ


スポンサーサイト
by なおちゃん  at 01:04 |  SMAP |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ちぃちゃんのサイトで、なおちゃんの森みたよーー。
マリオ部屋!可愛いね^^
私も早く増築したいよ。。。

なおちゃん、今年は色々お世話になりました。
楽しい1年をありがとうね。
来年もよろしくーーー^^
by いずりん 2006/12/30 16:01  URL [ 編集 ]

がんばってるね

更新頑張ってるね
でも、私読み逃げばっかしてるよん
ごめんちゃい

半年ぐらいで、何度会ったかな?
急接近ですわ(笑)

なおちゃんの放つ、ほんわかビームが大好きです
今年は、お世話になりやした
来年もよろしくだ~い!
by コロン 2006/12/30 22:12  URL [ 編集 ]

いずりん♪

私のほうこそ、仲良くしてくれてありがとう~♪
来年はいずりんの森にも遊びに行きたいな~。。。
おうちの増築もがんばってね~。
来年もよろしくね!
by なおちゃん 2006/12/31 00:58  URL [ 編集 ]

コロンちゃん♪

読み逃げでも全然OKだよ。
私もしてるし(自爆)
今年は初めて会ってからほぼ毎月のように会えてたような気がするよね。
会うと楽しくって時間がすぐに過ぎちゃうんだよね。
来年もいっぱい楽しい時間がすごせるといいね♪
いつも天然ボケの私を暖かく見守ってくれてるコロンちゃんが大好きだよ。
来年も今年同様によろしくお願いしま~す!!

次に会える日を楽しみにしてるよー♪
by なおちゃん 2006/12/31 01:07  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
