空を見上げて


by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

なんだか・・・・・

せっかく幸せの青い封筒が届いたというのに
とっても不安になってます



いつも一緒にスマコンに行ってた友達の温度がすご~く低いんです
いつもなら届いたらすぐに連絡とって会って話したりしてたのに
今回は私がメールをしなくちゃ返事が来ないし、
封筒が届いたよ~ってメールも来ない・・・
私のテンションが高すぎるのかな~なんて考えてみたりも・・・
いまだに何の相談もできてません・・・
無事にライブ行けるのかな?

いろいろな方のブログを見に行っても
「友達から届いたよ~ってメールが来た」って書いてあったりするし、
申し込み前にさみしくなって落ち込んじゃってます

さみしかったからちょっと愚痴っちゃった
これは私の勝手な意見だもんね。
友達には友達のいろんな理由があるだろうし、
ごめんなさい



スマステの慎吾くん、髪の毛がサムライブルーに合わせて
ブルーになってたね
孫悟空のせいで(笑)ずーっと金髪だったから
久しぶりに見た違う髪の毛の色、かっこよかったね~
とっても似合ってたし

慎吾くんがドイツ入りしたし、
明日のクロアチア戦はきっと日本勝利だよね


by なおちゃん  at 01:10 |  ひとりごと |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

な~おちゃ~ん♪

↑ハートがぷかぷかで、とっても可愛いね♪

お友達の温度が低いと、私もやっぱり凹むよ(笑)
なおちゃんのお友達も、忙しかったり、何かイヤな事があったりで、一時的に気分が低下中なのかもしれませんよね。
なおちゃん!夏に向けて、一緒に盛りあがろうね~o(^-^)o
by いずりん 2006/06/18 23:01  URL [ 編集 ]

わかるー。

私の友達も今回そうだからよくわかるー・・・。
え?私ってめっちゃテンション高い?
浮いてる?
って思っちゃうもん。
来年は誘わんぞ!!とか・・・。←性格悪いですから・・・。

でも、行ったら行ったで友達も盛り上がるし、ま、いっかな?と思ってます。
by ためい 2006/06/19 06:05  URL [ 編集 ]

いずりんさん♪

励ましてくれてありがとう~e-266
昨日、やっと話し合って申し込みもしてきました~!
まずは一安心です。
あっ!私いずりんさんにメールしてない!!e-330
これからいってきま~すv-356

ハートかわいいでしょ?
ハートが好きなのでつけてみました。
でもちょっとぶりっ子かな~?←死語?(自爆)
by なおちゃん 2006/06/20 11:40  URL [ 編集 ]

ためいさん♪

わかってくれてありがとうーー!!
そうそう。
私が舞い上がりすぎ??って思っちゃって凹んじゃってたの。
でも昨日何とか話し合い、申し込みもすませてきました。
話せばまー少しテンションは低いけど、スマコンに行きたい気持ちに変わりはないんだけどねv-356

お互いあとは朗報待つのみ!
がんばりましょうe-343
by なおちゃん 2006/06/20 11:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
