空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ありがとうございましたーm(__)m

たぶん明日はPCを繋ぐことはできないと思うので・・・

今年は去年以上にいろんなことがあったな~。
スマ友ちゃんがすご~くたくさん増えたし、
スマライブで初の遠征も体験して、
初のオフ会にも参加できて
毎日がとーっても楽しく過ごせたような気がします。
ありがとうございました

それからブログを見に来てくださってるみなさまにも感謝しています。
ありがとうございました


今年の私を思い出してみると剛くんで始まり、剛くんで終わったって感じです。
本当に剛くんだらけの1年だったな~。

4月には舞台を見に行くことができたし、
これがまた2列目っていう超良席。
初めて近くで剛くんのことが見られて同じ人間なんだって(当たり前なんだけど
すごく戸惑っちゃっいました
名古屋の舞台挨拶ではすごく近い席で剛くんのことを見られたし、
偶然にも入りも出にも会えて
車の中からお手手をフリフリする剛くんを見られたし、
そして名古屋コンでは初のAブロ!
剛くんが目の前に来てくれたときには声も出ないくらい
固まっちゃってました
1日目には初めての投げキッス&お手振りをもらえて号泣しちゃったし。
それから初めて遠征をしたの。
横浜は私のライブの初日で、すっごい雷雨が降ったりですごく思い出に残っています。
またまた初めてオーラスに参加できたこと。
席はバクステだったんだけど、バクステに来てくれたときはすごく近くに見られて
幸せだったな~
オーラスの次の日のことも最高の思い出になってます。


なんか、奇跡的にも近くで剛くんに逢えたことが多くて
言葉にはできないくらいしあわせな1年でした。
来年は多分って言うか、
絶対にこんなに近くで何回も剛くんに逢ったりはできないと思うけど、
来年もいっぱい剛くんに逢えるといいな~


スマ友ちゃんもいーっぱいできて、すごく仲良くしてもらえて
とってもとってもしあわせでした
みんな優しくて
一緒にいると楽しくて楽しくて時間が足りないっていつも思うくらい
スマ友ちゃん、みんなが大好きでーす
剛くんにいっぱい会えたのもみんなスマ友ちゃんのおかげ、
ほんとにほんとにありがとう

いつものろまだったりすぐに落ち込んだりって迷惑かけちゃうことのほうが多いと思うけど、
必死についていくので
これからも仲良くしてくださいませ。
みなさま、来年もよろしくお願いしま~~~す!!!


今日ね、(もう昨日だけど)すっごく久しぶりに剛くんの夢を見たの。
内容は覚えてないんだけど、
すごく心があったかくなって起きられたの。
また剛くんが夢の中に出てきてくれますように!!

明日はとうとう紅白。
今年最後にSMAPに逢えるね。
どんなみんなに逢えるか、どんな剛くんに逢えるか楽しみだよ~


ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ


スポンサーサイト
by なおちゃん  at 01:21 |  SMAP |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ありがとう♪

今年のツヨポンの舞台でなおちゃんと知り合ったんだよね♪それから随分濃いお付き合いをしてるわ(笑)なおちゃんと出会えてとってもいい1年だったよ。来年もよろしくね♪
by まき 2006/12/31 15:12  URL [ 編集 ]

ありがとう!

なおちゃんにはいつもお世話になりっぱなしだったよね・・。
舞台観に行けたのも舞台挨拶行けて撃沈させてもらったのも
なおちゃんのおかげ・・。ホントにありがとう!
来年も変わらずお付き合いしてね!!!
by フラワー 2006/12/31 22:03  URL [ 編集 ]

あけおめ♪

今年も、
いっぱい、いっぱい、いーーっぱい、
愛を育もうねっ(>∀<*)(笑)

by ちぃちゃん 2007/01/03 01:36  URL [ 編集 ]

明けまして

なおちゃん、明けましておもでと~!!
去年は会えたけど・・お話しできなかったね(~_~;)
今度は・・いっぱいお話したいよ!
つよぽんラブを聞きたいな(~o~)
今年もよろしくお願いしま~す!!
by よっち 2007/01/05 14:39  URL [ 編集 ]

遅くなってごめんなさいm(__)m

まきちゃん♪
知り合って1年もたってないのにほんとに濃いお付き合いさせてもらってるわ(笑)
私もまきちゃんに出会えてとっても幸せな年になったよ。
同じ東海チーム同士今年も仲良くしてね♪
今年もよろしく~♪♪

フラワーちゃん♪
私のほうこそフラワーちゃんが声をかけてくれたからこそ
こんなに世界が広がったんだよ。
ほんとに感謝しています。
今年の目標、まずはいいとも!!
がんばって当てようねー!!!
今年も去年以上によろしく~♪

ちぃちゃん♪
去年は年頭に目標立てたことがほとんど達成することができてうれしかったよね~。
何回もちぃちゃんに逢えて本当にうれしかった♪
今年も去年以上にもっともっと逢いたいよね!!
また一緒に壊れようね!
今年も愛してるよーーー♪♪

よっちさん♪
コメントしてくれたのにお返事が遅くてごめんなさい。
去年は少しだったけど会えてうれしかった~♪
今年もがんばってオーラス目指すので
またお会いしましょうー!
よっちさんの慎吾くんラブ話聞かせてくださいませ♪
今年もよろしくお願いしまーす!!
by なおちゃん 2007/01/12 15:43  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
