空を見上げて


by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

遅くなりましたが・・・・・・

     


新年明けましておめでとうございます

去年に引き続き、また遅い登場になってしまいました・・・
こんな激遅更新のブログですけど、今年もよろしくお願い致します

去年はちぃちゃんと2人でひっそりとブログを続けてたんだよね。
それが剛くんの舞台をきっかけにグ~ンとスマ友ちゃんが増えて
前にも増してすごーく幸せな日々がすごせるようになりました
ブログもあまりこまめに更新できてないのに
名前も知らないスマ友さんに拍手のコメントで励ましてもらえたりして
本当にしあわせ
これもみんなSMAPがめぐり会わせてくれたんだよね。
本当にSMAPを好きになってよかった
スマ友ちゃん、みんな、愛してまーーーす

今年もSMAP愛、剛愛を綴っていこうと思っています。
たまに(いつも??)暴走することもあると思いますが、
あきれないでお付き合いしてくださいませ。
更新も自分のペースでまったりと続けて行きます。
今年もよろしくお願い致しまーーーーーす


明日はスマ友、
まきちゃん&チビちゃんとうちのチビと4人で遊んできます
東海スタッフさんの新年会??
久しぶりに会うから楽しみだわ~
寝坊するといけないのでもう寝ますね

あっ、そうそう、
明日からのストスマは木村くんで~す


ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ


by なおちゃん  at 23:58 |  その他 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

サンキュー♪

今日は楽しかったよ♪でも今度は子供抜きでね(笑)
同じ東海チーム盛り上がろうね♪
by まき 2007/01/08 21:28  URL [ 編集 ]

やっほー

コメント&年賀状ありがとう

なおちゃんは、なしのつぶてちゃんだから~ガハハ
20日はよろしくね~
着々と、予定立てようとしてるよん~
楽しみ~

今年も、こんな感じで弾けちゃう私たちでいようね
よろしくだぁ~い
by コロン 2007/01/10 17:27  URL [ 編集 ]

やっぱブログやってると
いろんなかたからコメントもらったり
励ましてもらったり・・
自分って違う目線かな?って思うことも
同じこと思っててくれてる人もいたりで嬉しかったり・・
今年もバリ燃え(萌え?)でいっちゃおう~!!
by よっち 2007/01/12 09:59  URL [ 編集 ]

まきちゃん♪

本当に楽しかったよね~♪
でもうちのチビのハイテンションに疲れたんじゃない??
今度は大人だけで。。。
ってもうすぐ大人だけで遊べるね(笑)
楽しみにしてるね~(^^)/
by なおちゃん 2007/01/12 15:53  URL [ 編集 ]

コロンちゃん♪

いつもなしのつぶてちゃんでごめんね(^^;;
20日は私もすっごく楽しみだよ~♪
まきちゃんがいるから大丈夫だと思うけど、
遅れないように気をつけるね~(^^;;
今年もますますはじけまくろうね!
よろしくぅ~♪
by なおちゃん 2007/01/12 16:06  URL [ 編集 ]

よっちさん♪

早速遊びに来てくれてありがとう♪
知らない人からも励ましてもらえることってとても幸せなことだよね。
そういう時ってブログやってよかったって思えるよ。
今年もアニキと一緒にバリ燃えで突っ走りましょうね~!!
by なおちゃん 2007/01/12 16:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
