空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

朝から晩まで(笑)

先週の土曜日にまた新幹線に乗って行ってきました。
スマ友ちゃんに会うために
もちろんだんなっちには内緒です
名古屋で友達に会うって思ってるから・・・
私がこんなに新幹線に乗ってるって知ったら驚くだろうな~
でもこれからも続けちゃいます(笑)


朝10時にまきちゃんと名古屋で待ち合わせ
余裕を持って新幹線に乗り込み、席を確保して早速おしゃべり
いろいろ話してるうちにあっという間に目的地の京都へ到着。
コロンちゃん、フラワーちゃんと合流してからランチを食べにお店に。
ランチを食べながらスマ話、ライブの話いっぱいしたよ~。
私は聞いてるほうだったかな~??
おとなしいからさ(笑)
ライブの日程もあるってのも決まってないのにもういろんなこと相談したりして
それがまた楽しいんです
ランチを食べ終わったあともドリンクを頼んだりしながら
結局3時間の長居をした私たちです

お店を出てからあまりのおいしそうなケーキを見てしまい
次に向かうカラオケやさんに持ち込もうと購入することに決定
ケーキを買うのにも店頭のいすを占領しちゃいました

カラオケやさんについてからもいっぱい話して笑った~
ここで思い出したように私とフラワーちゃんはどうぶつの森を開始。
今思えばここで通信すればよかったんだよね~。
フラワーちゃんの森に行きたいよーーー!!!
そうそう、みんなも書いてるけどフラワーちゃんのスマくんを見る視点に
みんなで大爆笑
おなかが痛くなるくらい笑っちゃった~。
私はいつも剛くんの顔ばかり見ちゃうからいろんなとこを見てるフラワーちゃんをこっそり尊敬しちゃいました
見習います、先輩!!(笑)
ケーキを食べながらいっぱい話してたんだけど、
みっちょんとの待ち合わせまで時間があるということで少しの時間スマカラタイム~
スマ友ちゃんとのスマカラ、大好き
掛け声とかしあったりでライブ感があってとっても楽しかった

時間も来てみっちょんの待つ京都駅へ再び。
声が聞こえたそうで(笑)下に降りてきてくれてました。
よく考えたら京都に行ったのは小学校の修学旅行以来かも・・・
辺りをキョロキョロ見回したり、京都タワーを見たりすっかりおのぼりさん状態の私でした

1軒目のお店はコロンちゃんが予約をしててくれた
落ち着いた感じのお店でした。
でも私たちはSMAPに乾杯!から始まり、ひたすらスマ話です(笑)
もう楽しい、楽しい
好き嫌いの多い私はあれがダメとか言いながらもいっぱい食べました。
コースだけでは足りずに追加注文までしちゃう私たちです(爆)
そうそう、焼酎だったのかな?
「夜空のむこう」って言うのがあって、迷わず私とまきちゃんで注文。
タイトルのせいもあって(?)とってもおいしかったで~す

いっぱい話しながらゆっくり食事して他の持つかも間。
予約の時間は2時間だったらしくてせかされて追い出されちゃった(笑)
次に入るお店を探すも土曜日の夜8時。
どこもいっぱいでさまようこと数分。
(何処のお店も入り口から京都って感じがしてて感動しちゃいました)
駅近くの居酒屋さんに入ることができました。
結果的にはここでよかったんだよね。
ここでも飲むは話すは大盛り上がり
私とフラワーちゃんは食べるものも勝手に選んで注文。
その間も中居班の3人は話し続けてたね~(笑)
酔ってたせいもあってずっと笑ってた。
楽しくて楽しくて。
そしてあっという間にみっちょんの帰る時間になっちゃった
そのあともなんかずーっと話して笑ってたな~。
私たちも帰る時間になって余裕を持って出たはずがなぜか時間ギリギリ
最終の新幹線に乗り遅れるわけには行かない!!と猛ダッシュ!!
コロンちゃんとフラワーちゃんに見送られ、駅に飛び込み、階段を登る私とまきちゃん。
もうなんで駅ってこんなに階段だらけなの~~
ホームに向かう階段がとてつもなく長い階段に感じたよ~。
2人で「死ぬ~」って叫びながらも無事に新幹線に間に合い
ホッとしたのもつかの間、2人ともトイレにGO(笑)
それから席に着いたんだけど、もう心臓バクバク。。。
すぐさまお茶を買ってクールダウン。
それからもいろいろ話してたらあっという間に名古屋駅に到着。
別々の在来線に乗るために別れたけど、ホームに着いたら隣の電車にまきちゃんの姿が。
手を振り合いながらメールを入れて会話して、なんか~ラブラブだったよね~(笑)
無事に地元の駅に着いたらだんなっちが迎えに来てくれてました。
そこで急に思い出した私。
フラワーちゃんにもらったはずのつよぽんのチラシがない!!!
どこかに置いてきちゃったみたいです・・・・・
凹みながらもだんなっちと歩いて帰りました。
(だんなっちも町内の飲み会だったんで自転車で迎えに来てくれてたの)

12時間ってすごく長い時間一緒にいられるんだな~って思ってたけど、
なんかすぐに過ぎちゃった。
楽しい時間ってほんとにあっという間に終わっちゃうんだよね。
けして近いとはいえない距離だけど、また会っていっぱい話していっぱい笑いあいたいな。
楽しい時間をありがとう~
スポンサーサイト
by なおちゃん  at 23:57 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

またまた(笑)内緒で行ってきたのね(^_-)
もう、かなり新幹線に乗り慣れちゃったんじゃない?(^-^)
その調子で(笑)今度は新横浜まで、「YOU きちゃいなよ♪」o(^o^)o
by ちぃちゃん 2007/01/24 12:42  URL [ 編集 ]

えへっ。また行ってきちゃった。
うちのだんなっち、あまり深く追求しないから楽なのよ。
新横行きたいな~。
でも行くならゆっくり泊まりで行きたいもんね。
語りたいし、通信いっぱいしたい!
ライブでまた状況予定だし~(^^;;
静岡での計画も実現させようね~!!
小金貯金がんばります!!(笑)
by なおちゃん 2007/01/24 16:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
