空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ストスマレポ 1/22 ドラマ「僕の歩く道」が終わっての話

今週から剛くん担当~
毎日が楽しみで~す


「さぁ、おはがき紹介してまいりましょう。
兵庫県のですねぇ、けいこさん。
え~、つよぽんこんばんは。
え~、輝明くんのようなとっても純粋な役を演じたつよぽん。
輝明くんを演じてみて見習わないといけないなって思ったところはありますか?
え~、PS 都古ちゃんの横で傘を差しながら焼き芋の、焼き芋を食べていた輝明くん。
ふとトトロみたいに見えちゃいました。」



あぁ~、ありがとうございます。
ドラマ、去年なんですけどね、僕の歩く道、
え~、終わりまして、終わったあともね、
結構反響があってみんなよかったよって言ってくれる方が多くて
ま、こん、今日もね、こうラジオ結構はがき見てみると
やっぱ、ドラマよかったよーってのが多いんでね、
ん~、ほんとみんなきちんと見てくれてありがとうございました。
えぇ、輝明くん、演じきりました。
あのー、なかなかこう言葉では言い表せないんですけど、
やっぱりその~、輝明くんのなんか純粋さとかまっすぐなところって言うのは
あの障害を抱えてる抱えてないの問題ではなくて
やっぱり彼はまっすぐな人間なんだなーって思って
そういうところを僕も見習わないといけないな~っと思いましたね~。
ん~、
今後もなんだろう。
ドラマが終わってもやっぱりね~、その~、
役とかって言うのは、ん~、考える時があって
撮影期間だけじゃなくて終わって半年たったときとか
1年たったときとかその時になんか、あぁ~、輝明くんの気持ちってこういう気持ちなのかなってわかったりするんで
うん。
そうだね、今後も僕の中にこうなんか生き続けていく、そんなような役だったので
ええ、すごい幸せでした。
さぁ、ということでここで1曲。
え~、僕の歩く道の主題歌にもなっております。
えー、SMAPで「ありがとう」

「ありがとう

さぁ、ということで、え~、今夜は以上なんですけどね~、
あのほかにもたくさんおはがきいただきまして
この子もね、テルのことを書いてくれて
札幌市にお住まいのまみちゃんなんか
「約束は守らなくてはいけません、嘘をついてはいけません。」
ね、これね、「一言一言がとても心に響きます。」
って書いてきてくれて。
そうなんだよね、なかなかこう当たり前のようなことなんだけど、
なかなか難しい。
そんなことをきちんと守る輝明っていうのは
みなさんの心にも残ってるんじゃないかな~と思います。
さ、みんなサンキュ~
え~、みなさんからのおはがきメールを待ってます。
SMAPな夜の月曜日、僕たちにしゃべって欲しいことを送ってください。
「あて先」
それじゃ、また明日。バイバイ~。


数ヶ月ぶりの剛くんの声にとっても癒されます。
もちろんテレビでは聞いてるんだけど、
ラジオで話す声も大好きです
今はおはスマも剛くん担当でとっても幸せ気分です
毎朝送ってくれるスマ友ちゃんには大感謝です



久しぶりに

ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ


スポンサーサイト
by なおちゃん  at 16:24 |  ストスマレポ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
