空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ストスマレポ 1/25 キャッチボールSMAP

さぁ、ということで、え~、キャッチボールスマップといえば
えー、僕宛にメンバーの誰かからメッセージが届いているようです。
今夜は誰からなんでしょうか、
聞いてみましょう~。

「はい、剛くん。
え~、あの靴どうしたの?買ったのかな~?
俺とだぶる靴。(あ~)
買ったのかな?
わかんないですけども~、
あの買ったら俺はかないからね。(フフ)
俺メンバーとかぶるほど、ほんとに嫌なのね。
(ハクッション!!つよちゃんくしゃみしてました)
ほんとに買ってはいてきたら俺ほんとはかないからね。
はけないのよ、恥ずかしくて
そうだ、こないだそうだ。
ミュージックステーションの時に木村とまるっきりメーカーから柄から
Gジャンがね~、まるっきりおそろいだったの。
それからは着てませんけども。
ほんと、剛、やめてね」
なるほど~。
靴がね~、
中居くん~はいてる靴がね、僕も欲しくて
あの~、以前から僕買おうと思ってたんですよ、その靴をね。
そしたらさー、中居くんがはいてて
「はー、中居くん買ったんだー」っと思って~、
ちょっと高かったんですよ、その靴がね。
で、迷ってたの。
迷ってた自分がいけなくて
だけどね、こないだ言ったの、中居くんに。
「やっぱ買うわ」と。
したらなんかまた中居くんが「お前、買うなよ」と
俺、お前ほんと買ったら履かないよって言うんだけど、
したら言ったのよ、中居くんに
「なーんでそんな中居くんが買うなって言う権利ないだ、ない」と
欲しいもん買えばいいんだから
でね、買っちゃったのよ、俺。(笑)
買ったのー、買って~、中居くんにそのあとゆったの。
中居くん、買っちゃったよーって
したらね、マジかよーとか言い出して
でも~、なんかもうしょうがないって感じだった。(笑)もう(笑)
たしかに、なんか~、中居くんも
たしかに俺が剛に買うなって言う権利はないよな~、
って言うようなちょっと苦笑いを浮かべて
あ~、そうなんだ、買っちゃったんだ~みたいな感じで~
ん、だから履きまーす
うん、そうなのよ。
躊躇しちゃだめね~、物ってね~。
あの~、なんかね~、最近特に思うんだけど~、
SMAPのメンバー、かぶるんだよね。
かぶるって言うか、ほしいものとか似てるの、なんか、結局
「剛くん、こんばんは、
剛くんがザ・テレビジョンで着ていた服
木村くんもライブの時が着てたよね」
あ~、ほんとだ、言われてみたら~、
気づかなかった~
そうなんだよね~、なんかね~、
同じになっちゃうの多いのよ、なんか
結構多いよ。
あのー、ま、慎吾なんかもなんか全然僕とさーファッション性違うように見えるじゃん、
でも~靴とか結構同じの持ってるんですよ~。
ん~、靴とか~2個、2足くらい同じの持ってて~
あとね~、あと、こないだ言ってたけど、
木村くん中居くんがなんか運動靴が一緒のやつあったりとか~
なんだろう、感覚がやっぱ似てるとこあるんだよね~
え~、じゃあここで1曲いきま~す
じゃあこれ聞いてください。
僕、草剛が歌ってます、「TOKIO」

『TOKIO』

みなさまからのおはがき、メールを待ってます
キャッチボールスマップの木曜日
誰と誰にどんなキャッチボールトークをしてほしいか送ってください。
「あて先」
それじゃあまた、バイバイ~


このかぶる話、何回聞いてもその風景が思い浮かんでかわいくて大好き
メンバーでかぶると恥ずかしくてもうはけないとか言っちゃう中居くんもかわいいし、
その靴についてあつ~く語る剛くん、
まったくかわいすぎです。
中居くんのメッセージ中にくしゃみをしちゃった剛くんがあまりにかわいくて
かわいくてかなり萌えました(笑)



ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ


スポンサーサイト
by なおちゃん  at 23:47 |  ストスマレポ |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SMAP

SMAPSMAP(スマップ)はジャニーズ事務所所属の国民的アイドルグループ。1988年4月結成。1991年1月に日本武道館で最初のコンサートを行い、同年9月に『Can't stop!! -LOVING-』でCDデビュー。当初は光GENJIの弟分だった。所属レコード会社はビクターエン   続きを読む
by みなみのブログ 2007/03/07 07:35
ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
