空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ストスマレポ 2/1 キャッチボールスマップ

チビっちが寝てるうちにこっそりと更新です。
そういえば最近ラジオのレポばかりで
TVの剛くんのことを書けてないな~
スマスマは見たけど、ぷっすまは見れてないし、
今日はもういいとも、剛くんの日だし。。。
何をしてるわけでもないけどなんか忙しいのかな~、う~ん。。

ストスマ、剛くんの担当は今日までです。
2週間って長いようでなんかあっという間だね~。
来週からは中居くんが担当で~す

では昨日のキャッチボールスマップで~す。

さぁ、ということで
僕宛にメンバーの誰かからメッセージが届いています。
今夜は誰からなんでしょうか、
聞いてみましょう。

「ど~も!木村で~す。(木村くん)
え~~、質問です。
これあの~、慎吾から~(うん)俺が聞かれた質問で~
あっこれちょっと聞いときたいなっていうことが、(う~ん)
最近、ジーパンどうしてるの?
あのー、慎吾は俺に洋服の整理が全然できない、どうしよう、
もう収納スペースに収まらないって話をしてたんだけど(う~ん)
剛はあれだけ、えー、金銭的にもなんかエネルギーをすごく使っていた
費やしていたビンテージデニム(う~ん)
今、どうゆう存在になってるの?
最近あの~はいてるのあまり見かけないんで
ついになんかはくまではなくなったのかなって
僕が勝手に思ってるんですけど。
今あのビンテージデニムたちはどうしてるんでしょうか?
ひとつお願いします」

確かに最近はいてるのは~あのね~、
本物のビンテージデニムじゃないんですよ。
実はね。
あの~今、なんてゆうの、いろいろあるじゃない、加工してるやつが
そういうのはいてるの多いね
何故かとゆうと~、形がね~、ちょっとやっぱり違うのよね~、
股上が深すぎるの、昔のヤツって
だから~、なんだろう、
最近は~、ちょっと細身のスタイルがはやってるって言うか~
好きなの、
そうすると~、股上がちょっと深いヤツだとちょっとやぼったくなってしまうんですよ。
だから、実は今~、こう古着加工している今風のちょっとおしゃれな、
ちょっと細身のヤツをはいてる
で、ほんとのビンテージをはくときは
休みの日とかにはいてるの。
休みの日は~大体トレーナーとか
だ、ほんとのアメカジなんだろうね
う~ん、だ、ちょっとまー専門的、専門的でもないんだけど
ちょっとなんかそうゆうふうに言わせてもらうと
たぶん~、僕のファッションの傾向は~、
アメカジじゃないんですよ。実は。
ヨーロッパ志向のジーパンぽくなってきてて
最近はね~、なんかそう、アメカジじゃないんだよね、もうね~
なんかね~、休みの日にはいてる、ビンテージの
ほんとのビンテージはね。
あの、テレビ映らない日とか(笑)
トレーナーとか楽なんですよ、やっぱり
あのね~、昔のって細いやつでもサイズがちっちゃいやつでもやっぱね~
なんか違うんだよね~
う~ん、違うっていうのは~
別に嫌いになったわけじゃないんだけど
なんかね~、ん~
なんか細いほうがなんか最近好きみたいで
そんな感じなの。
だ、ちゃんと持ってるんですけど
休みの日とかそうゆうときにはいてる
うん。
なんかそれとスタイリストさんが持ってきてもらう洋服って今~、
なんか、わりかしこう体にフィットしてるのが多くて
なんか、そういうのと自分の私服とか合わせるときにも
やっぱりあわせにくいんだよね~。
ビンテージのヤツって
まー、でもね~、結構ね~、ジーパンってコロコロかわるんですよ、僕
1年、半年とかで、好みが。
だからまたたぶん、ぱたって変わると思うし、
とくに、なんだろう、
ずーっとこれだけの形をはくってないんで~、
うん、もう絶対、あの~、僕のうちで眠っているジーパンは
いつか日の目を見ることは絶対にあるのでね、
え~、大事にはいていきたいと思います。
木村くんもでも、どうなんだろう、
最近木村くんジーパン、
ビンテージみたいのはいてないような気がするんだけど
そうだよ、木村くんもなんかはいてたと思うんだけど、
うん、今度聞いてみよう
じゃあここで1曲聞いてください。
SMAPで「ありがとう」

『ありがとう』

さぁ、ということで
みなさまからのおはがきメールを待ってます。
キャッチボールスマップの木曜日
誰と誰にどんなことをキャッチボールトークをして欲しいか送ってくださいませ。
「あて先」
それじゃあまた、バイバイ~


剛くん、ジーパンの収納はどうしてるんだろう?
ずっごくいっぱい持ってるんだよね~。
その話も聞きたかったな~。
ジーパンの話になるととっても熱く語っちゃうんだよね、剛くん
本物のビンテージのジーパンはお休みの日にはいてるって言ってたけど、
トレーナーにビンテージにジーパン姿の剛くんも見てみたいな~。
今の細身の衣装ももちろん好きなんだけど、
トレーナーやパーカー姿の剛くんもかわいくって大好き
いつか見せてくださいませ



ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ


スポンサーサイト
by なおちゃん  at 11:01 |  ストスマレポ |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の秋用に購入しました。とても軽く肌触り・着心地もいいです。・ラグラントレーナー~ホリスター風~・STONE ISLANDのセーター。・おとんからクリスマスプレゼント・うっかりバーゲン。【小虎1y0m】・発売中moujonjon・Daddy oh Daddy福袋・[雑誌][塚本]塚本高史掲載雑   続きを読む
by トレーナーの思い入れ 2007/07/22 00:49
ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
