空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ストスマレポ 2/2

遅くなっちゃったけど、金曜日のストスマで~す


さぁ、お気に入りリクエストの日、
さぁ、紹介してまいりましょう。
まずは岐阜県のゆみさんで~す。
「私がリクエストしたい曲は久保田利伸さんの「永遠の翼」でーす。
この曲を聴いたときこの歌声は何?って衝撃を受けました。
日本沈没の試写会で久保田さんの生歌を聞いたときは
あまりの歌の上手さに鳥肌がたちました。
「keep Holding U」も好きな曲ですが、
今回は初めて衝撃を受けた「永遠の翼」をお願いします。」
わかりました。
それでは久保田利伸さんで「永遠の翼」

『永遠の翼』

僕もね~これね、持ってましたね。
むかしねぇ~、これ、?
「バデスト?」「BADDEST」って言うアルバムなんだけど、
ん~。

さぁ、もう1枚。
ラジオネームなぎささん。
私がおすすめする曲はSMAPで「STAY」です。
「永遠なんていわないからさ 鼓動やむその時まで」
と言う歌詞、もう最高ですね。
ぜひ「STAY]をお願いします。
じゃあ、いきましょう。
SMAPで「STAY」

『STAY』

みなさまからのおはがきメールを待ってます。
お気に入りリクエストの金曜日
僕たちに聞かせたい曲、あなたが大好きな曲を送ってください。
「あて先」
それじゃ、また来週、バイバイ~


つよぽん、最後の日だったのに言葉数が少なくてちょっとさみしかったな~
もっと声が聞きたかったよ~。


ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ


スポンサーサイト
by なおちゃん  at 15:59 |  ストスマレポ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちは。
コメントありがとう~^^
診断タイプと色占いどうぞ記事にして下さいな。
『BADDEST』これ以前スマスマに久保田さんが来た時に読み方が違うって言われてましたよね。結局なんて読むんだったか忘れちゃったけど・・・。
剛君はバッデストって言ってたかな?それで本当はバデストだと言われていたような・・・。
by nobpin 2007/02/05 18:09  URL [ 編集 ]

nobpinさん、ありがとう~♪
早速持ってかえってアップさせていただきました。
結果はちょっと自分とは違うような気がしたんだけど、
剛くんはあってる~!って思いました。

by なおちゃん 2007/02/06 15:35  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
