空を見上げて


by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

芸能人タイプ診断&色占い

ダイナマイトなつよぽんのnobpinさんのところから
いただいてきちゃいました。
こういう診断とか、占いって大好き!

早速やってみました。

芸能人タイプ診断

私のタイプは小泉今日子タイプ。

・人のアドバイスを聞かず、自分の直感で動く。
・人には見せずさりげなくコツコツと努力する。
・一度、これをやる!と決めたら、何が何でもそれをやり通す。
・人に忠告する時に、心にグサっとささる厳しい一言を言ってしまう。
・キレると手が付けられない。
・目上の人などの考えにはすぐに同調してしまう。
・細かいことを考えてないように見られがちだが、実は心配性。
・考えるよりも先に、ついつい行動してしまう。
・何をやっても三日坊主の飽きの早さを持っている。
・おもろい事を思いつく発想が豊かである。

う~ん。あんまりあってないような~・・・
自分で決められずに人に頼ってばかりだし、
やりたい、やりたいと思いながらもなかなか行動に移せなかったりするし、
発想力もないんだけどな~
心配性なとこはあってるかな。うん。

剛くんのは・・・織田祐二タイプ

・プライドが高く、人前で恥をかくことが最も嫌い。
・好奇心が高く、とにかく新しいものには目が無い。
・取り組むスピードは速いが、飽きるのも早い。
・愚痴や悪口を聞くのも嫌いで、いつもとにかくプラス思考。
・グループ活動の時は常に中心にいたい、もしくは目立ちたい。
・いつも目標は大きく、細かいことはあまり気にしない。
・早とちりな行動が多いが、お人よしに見られる。
・何事も粘り強い忍耐力を持っている。
・人のアドバイスを聞かない頑固な面も。

なんかすごくあってるような気がする~
特にプラス思考なとことか、粘り強い忍耐力を持ってるとか、
意外に頑固なとこがあるとかって。
その他の同様なタイプの方に剛くん本人の名前があって驚いちゃった。


ちなみにうちの家族は
だんなっち・・・・・稲垣吾郎タイプ
娘っち・・・・・・・松浦亜弥タイプ
息子っち・・・・・・オダギリジョータイプだそうです。
だんなっちが吾郎さんタイプって言うのが納得できない(爆)


色占い

私の結果は

収穫
Harvest
イエロー/イエロー
歓びと知恵と幸福、祝福、目覚め

太陽のように陽気な人です。
優しい、大きな喜びと満足感に溢れた、何をするにも楽しくできる人です。
自然の流れのままに、自分の人生を調和させていくことができます。
良い意味で制限というものを全く知らず、
変化に満ちた人生の中でも自分の道を見つけることができる人です。
情報収集の能力が非常に優れています。

という感じでした。
あってますか?
能天気なとこがあるから陽気な人ってのはあってるのかな~


剛くんの結果は

地上に降りた守護天使
The Guardian Angel Comes to Earth
ヴァイオレット/ブルー
バランスのとれたコミュニケーション

自分の夢を、理想を追い求め、それを実際に実行に移すことのできる人です。
ですから、確実に成功への未知を歩んでいくことができます。
その過程で、大きな責任を負ったり、
困難にぶつかることがあるかもしれませんが、
本人は意識しないほど、そつなくこなすことができます。
平和な心を持ち、他の人を癒すことのできる人です。

剛くんは地上に降りた守護天使だったのね~。
なんか~、こっちの占いもすごくあってると思うよ~。
人を癒すことのできる人ってまさに剛くんにピッタリ!!
すごいな~。占いって。

by なおちゃん  at 14:23 |  その他 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちは。
なおちゃんの色占い当たっていると思うなぁ~。
少しの時間しかお会いできなかったけど、太陽のように陽気な人だって思う~!!初めてあったのに、他人を緊張させない優しさを感じました。
by nobpin 2007/02/06 16:23  URL [ 編集 ]

nobpinさん♪

ま~、そんなにほめていただいちゃってどうしましょう(^^;;
でもそんなふうに思ってもらえてたなんてとってもうれしいです♪
ありがとう~♪
by なおちゃん 2007/02/06 23:09  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
