空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

アフレコ風景が見れました♪

今日の朝は別の件でメ~テレの「どですか」を録画。
そして何気なくいつもは見ないズームインをつけて見てたら
「草」って剛くんの名前が
びっくりしてあわてて録画チャンネルを変更。
ドールムービー「ストリングス」のアフレコの様子を見ることができました。

剛くんの役名は「ハル・タラ」王子様なんだね。
「何処へ連れて行くんだ」
って画面に合わせてセリフを話してたんだけど
アフレコじゃなくて実際に演技しているかのような表情だった。
すごいです。
初のアフレコで不安になってる中谷さんを勇気づける剛くん。
「大丈夫」って言いながら、中谷さんの名前をちょっとかみ気味だったのが
かわいい
剛くんのパーカー姿も久しぶりに見られて、かわいかったーー
見終わってからめざましをチェックしてたんだけど
めざましではやらなくてがっかり

そのあとはスッキリ!!を録画。
スッキリはアナウンサーさんの声ばかりで剛くんの声が聞こえず、
話もなくてちょっと残念だったな~。

そしてそのままなるともを録画。
って日テレ系列ばっかりだった
ほかのWSでもやってたのかな~??

デンマークのお話なんだけど、
「日本語版はセリフなどを日本の観客も楽しめるように変更されている」ようなので
人形の映画だし、子供と一緒に行けるかな?

公開は4月28日からでーす

映画見に行くだけでも忙しくなりそうだわ


そのまま録画したなるともを見てたら華麗なるの木村くんの話題が。
本当の話なのかはわかりませんが、
共演されてる方がSMAPのほかのメンバーと合コンをしたい、とか木村くんに聞いたら
「剛ならお酒が飲めるって言ったらすぐ来るよ」って答えたって話してました。
お酒が飲めるって誘ったら来てくれるの??
つよぽん、一緒に飲みたいよー
来てーーーーーー
って一般の人のとこには来てくれないよね。←当たり前

っていうか、合コンはしないでください。。。


だらだら書いてたら2時っチャオ!でも流れましたー
流れた映像は同じ感じのだったけど、(横顔がすっごくきれいだった~
アフレコは去年の12月ごろから仕事の合間をぬって
1ヶ月間で収録したそうです。
12月ごろってとっても忙しい時期だったよね~。
監督はエヴァンゲリオンの監督さんだそうで
エヴァって剛くん好きだったよね。
好きなアニメの監督さんと一緒にお仕事ができて
剛くん、うれしかったのかな~?って勝手に想像しちゃいました


いつもたくさんの拍手をありがとうございます
拍手のお返事です。
1月30日14時47分のなおちゃんへ。
またまたお返事遅くなってごめんなさい
なおちゃんもokiraku予約完了したんですね。
私は本屋さんで予約したんだけど、
ネットで予約すると特典がつくってのを知って初めてネットで予約をしてみました
どんな特典なのか楽しみですね~

1月31日22時37分の方へ。
心配していただいてありがとうございました
おかげさまでだんなっちもチビもすっかり治って
元気になりました。
何故かずーっと一緒にいた私にだけはうつらなくって
よかった~って安心したんだけど、ちょっと微妙でした
気合いでインフルエンザを跳ね飛ばしたということにしておいてください(笑)



ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ


スポンサーサイト
by なおちゃん  at 15:38 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
