空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

思い浮かばない・・・

タイトルが思い浮かびません

いろんなこと書いちゃいます

先週の話なんですが・・・
毎週金曜日に更新されるスマブログ&イラスト
今回はお知らせが入りませんでしたね~。
いつもいいともの途中にくるーって言ったから?
そんなわけはないね
テレフォンの間に見てみたらちゃんと更新されてました。

今回はブログが剛くんでイラストが吾郎さん。
剛くんのブログ、なんだかうれしかった。
毎日些細なことで落ち込んだりしてて、なんか剛くんに励まされた気がしたの。
剛くんのように
何事にもめげずにがんばって行きたいです。
今も凹みそうになったら見ています。
私にとって剛くんは心の支えになってる。
ありがとう、剛くん・・・

そう、最後のハングルの意味がわからないの
勉強不足です

それから少し前のだけど
メンズノンノに慎吾くんが載っててその中で剛くんのことを話していたので
思わず買っちゃいました
ストスマでも話してた服の収納のことを剛くんに相談したらしいです。
剛くんには「慎吾はスーツも着ればスウェットやオーバーオールも着る。
だから分量が多くなるんだよ」って言われちゃったって
それからどうしたのかは書いてなかったからわかんないんだけど、
ちゃんと解決できたのかな~?

それからアリエールの新しいCM、
見ましたかぁ~?
すっごく優しい声の剛くん。
「なんでだろう」って声がすっごくいいーーー
剛くんの声、話し方すごく好きだわ。
優しい声。
昼ドラを録画して無事捕獲できたし、毎日見てます。
あんなだんな様、ほしいです


毎日拍手をありがとうございます
遅くなりましたが、お返事です。

2月13日22時58分の方へ。
怠けちゃってなかなかやり始められなかったんだけど
なんとか無事に期限までにできることができました。
ほんと、不思議と剛くん関係だとすぐに動けるんですよね

2月16日11時47分の方へ。
わかってもらえてうれしいです~。。
ほんと切なくて何でこんな気持ちにさせるのよーって八つ当たり(笑)
こんなふうにさせてしまう剛くんは本当に罪な人ですよね。
でもでもこれからもがんばって剛くんのこと愛していきましょうね
2月16日17時17分の方へ。
一緒ですね(笑)
へこたれることが多いけど、
これからも進み続ける剛くんに置いていかれないように
一生懸命に追いかけていきましょうね。
切ない気持ちに負けないで応援し続けます!!

2月20日23時13分の方へ。
ほんとパニックになっちゃうくらい剛くん、ウィンクしてくれますよね~。
でもうれしいんです~
中居くんや吾郎さんは見たことないですよね??
してくれたことあるのかな~?
いつかしてくれるといいですよね、見てみたいです

2月14日18時18分と2月21日13時32分のなおちゃんへ。
いつも応援してくれてありがとう
おかげさまで期限に遅れることもなく無事に内職を終われることができました。
やらなくちゃいけないのになかなかできないダメなやつなんです
内職はいつ来るかは決まってなくてたまにどばってくるんで
急に忙しくなるんです。
いつもはだらだらしてるのでそんな見習われるほどの人間じゃありませんよー



ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ


スポンサーサイト
by なおちゃん  at 21:12 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
