空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

スマステ 花粉症の話

何の情報もなく普通に録画してあったスマステを見て
びっくりしちゃった。
剛くんが出るとは思ってなかったからほんとにびっくりだった~
本当に録画しててよかった~って思いました

花粉症のことを話す剛くん、話してる声もなんとなく鼻声っぽかったよね。
ぷっすまの撮影中にも目をかいたりしてるって
そして鼻をかんでるところも映ってたね。
収録中は鼻を出すわけにはいかないから大変なんだろうな~。
苦しいだろうし。
剛くんの為にティッシュをずっと持っててあげたいです。

でもぷっすまの収録風景が少しでも見られてうれしかった~
それにたまたまだろうけど、剛くんが使ってたティッシュ、
今うちで使ってるの一緒だった~。ちょっとうれしかったっす~




私は鼻はあまりよくないんだけど
不思議なことに花粉症ではないんです。
まだ花粉症って言葉がそんなに出てない頃になってたみたいなんですよね~。
目がかゆくて鼻も出っ放しでつらかったから。
それが数年前からピタッとおさまっちゃったんです。
どうしてそうなったのかはわかんないんだけど、
今は全然大丈夫です。

花粉症じゃないって思ってた慎吾くんもどうやら花粉症になってたみたいでびっくり
花粉症のチェックも剛くんよりも慎吾くんのほうが
チェックポイントが多くてびっくりでした。
剛くんのチェックしたところが「ストレスを感じるほど仕事が忙しい」ってのがあって、
ちょっと切なくなっちゃったです。
そしてあの抗体の検査って剛くんはしてないんだよね。
剛くんにもきちんと検査をしてほしいです。

スマ友ちゃんも花粉症でとってもつらそう・・・
早く花粉がおさまってくれて、症状が軽くなるといいのにな~。

それにしても、花粉症って認めたがらない剛くんと慎吾くんがかわゆかったです

番組の最後のほうで「ストリングス~愛と絆の旅路」の
劇場予告編を見せてくれました。
ひいき目ではなくて、剛くん、すごく上手だと思いました。
すごく感情が入ってて、じーっと見入っちゃいました。
慎吾くんの敵役(なのかな?)
あの声が慎吾くんってわかった時にはほんとに驚いた。
慎吾くんの声じゃないと思ったから。
前よりももっともっと見たい気持ちが大きくなったよ~

もう少ししたらチビとドラえもんを見に行くんだけど、
ドラえもんではストリングスの予告はやらないかな~

今日は読売演劇大賞の受賞式があるんだよね。
剛くんは参加できたのかな~?
TVで放送はされるんでしょうか?
明日のワイドショーは予約しておかないとダメですね



ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ




スポンサーサイト
by なおちゃん  at 16:55 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
