空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

愛点を見て泣く私(笑)

タイトルのようにいろいろ取り乱してた私。。
まずは落ち着いてビストロから

ゲストはニコラスケイジさん。
う~ん、存在は知ってますけど、この人の映画は見たことないんです。
ニコラスケイジさんに何回も
「ニコラスケイジ、ニコラスケイジ」って言っちゃう中居くんを見て
以前、マイケルが来たときのことを思い出したよー。
あっ、今ちょうど日本に来てるんだよね。
話がそれました・・・

下に来てみんなの名前を呼んでくれてて
紙に書いてあったみたいだけど、覚えようとしてくれてたのがいい印象だったな~。
中居くんに言われるがまま、2回づつ挨拶してて笑えた~


剛くんへの顔を見てクラシックな顔って。北斎みたいだ。だって。
日本人ぽい顔ってことなのかな~?
とてもハンサムで映画にピッタリ。
黒澤映画のようなサムライ役で映画をやってほしいって。
そんなふうに言われて、なんかうれしかったな~。。
ほめられてたんだよね
モトさんの次によろしくお願いします(笑)

そして試食。
どうしてあんなに口元を隠して食べるのかな~?
最初は笑ってみてたけど、服に隠れてまで・・・って思っちゃった
すごーく真剣な顔をして食べてたからだめだったのかなって思ってたけど、
見事、しんつよチームの勝利でしたー
剛くんの作ったアワビとチーズとフルーツトマトのお料理をすごくほめてもられてうれしかったよ~

勝利者チームへのプレゼントは革ジャン
それを見てゴーストライダーの格好をしてた慎吾くんが
着てた革ジャンをあわてて脱いでるところがかわいかった。
着てみたらピチピチでそれを見て大爆笑
ここに書き込みながら思い出してまた笑ってた私です(笑)

愛点
最初の剛くんの生背中に撃沈・・・
あのメイクで何をするのかわからなくて見てたんだけど、予想以上に萌えました
韓流亭 真心さんがカメラ目線で「君と出逢ってからの人生はばら色だからね」とかって言うから
恥ずかしいやら、うれしいやら、なにがなんだかわかんなくなって
涙が出てきちゃって
まさに崩壊したって感じだった
おおぎりって言うの?
あの回答でももうだめだった~~
恥ずかしくなって、直視できなくて
手で顔を隠しながら涙を流しながら見てた私は変ですか???
答えたあとに座ったまま凹んでるとこや
最後にカメラに向かっていろいろ話してる剛くんがかわいくて仕方なかったよ~
つづくって書いてあったから次回もあるのかな~?

ドラマの剛くん。
ちょっと冷たい感じの役だったけど、それがまた素敵だった
ジャージ姿がかわいかったな~

オリスマ~
この曲聞くとやっぱりオーラスを思い出すよ~
すごく好き。
照明が少し落としてあって、ちょっとテンポもゆっくりで
大人な感じのオリスマだったよね~。
中居くんソロパートのとなりでリズムに乗ってた剛くんが
めっちゃかわいかった~
最後のほうの木村くんが歌ってるところで
剛くんと慎吾君と吾郎さんがはねるようにしてたのが好きだった~
ライブを思い出して一緒にやっちゃいそうになったよ。

久しぶりに歌詞をかみ締めて聞いたオリスマ。
すごく心にしみました。
最近、人間関係でなやんでて、
考えなくてもいいようなことをいっぱい考えて
ひとりでってなることが多くて。。。
でもオリスマにいっぱい教えられた。
いつも笑顔でいられるようにがんばるよ~~~



ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ






スポンサーサイト
by なおちゃん  at 15:20 |  SMAP |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

またやってほしいね!

愛点、かなり笑わせてもらったよ。
なおちゃんが崩壊してたとも知らずに。ごめんね~

きっとあるよね、また。
希望としては5人がガウンで、ぜひ!なんだけど(笑)

オリスマ=ライブだよね♪
ほんと私も元気もらったよん。
by みっこ 2007/03/07 00:57  URL [ 編集 ]

ランキングからこさせて頂きました。

ランキングからこさせて頂きました。

何度も訪問していますが、いろいろ参考にしたいので、また来てしまいました。

ちょっと情報量が多いので、参考にさせて下さい!!多分、また、近いうちに来ます。

応援していきます!  ではまた・・・
by 芸能NET ☆ ココロ ☆ 2007/03/07 16:19  URL [ 編集 ]

みっこちゃん♪
お返事遅くなってごめんね(^^;;
愛点、5人でっていうこと、思いつかなかった~!
ほんと5人でやってくれたらみんなで萌えられるよね。
見た~い!!
ぜひリクエストしてー(笑)

オリスマ、ほんといい曲だよね。
はぁ~、ライブに行きたい!つよぽんに逢いたいよー!!!
by なおちゃん 2007/03/13 16:28  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
