空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

細かいこと、いろいろ

思いっきり書き忘れてました

SMAP 新曲発売決定したそうでーす

マーメイドプリンスの吾郎さんがナビゲートをする
世界水泳のテーマ曲に起用されることになったみたいです。

どんな曲になるのか今からとっても楽しみです
また歌番組に出てくれるとうれしいな~

それからお知らせするのが遅くなっちゃったけど、
昨日からストスマが剛くん担当になりました。
1月末につよぽんだったから、今回は早くてびっくり
はがきを出してみようかな~なんて思ってたんだけど、
またしばらく待たないとダメなのかな?
でも、毎日、大好きな人の声が聞けてしあわせです

最近、HDDの調子が悪いみたいで
予約録画の途中に「自己診断」が始まっちゃって録画できてないことが頻繁に
この前の増刊号もそんな感じで途中から録画できてませんでした。
火曜日の放送終了後に入るところまでは見れたんだけど、
そのあとに金曜日の放送はあったのでしょうか?
全然見ないので金曜日分の放送はなかったのかな~?

いざという時に録画できないと困るから気をつけてみてないとダメですね。
修理とかしないといけなかったらどうしよう~~

月曜日にHDDの容量を増やすために少しだけ編集。
DVDへのダビが終わってテレビ画面になったときに
NTT東日本の新CMが
一瞬、事態が把握できなくて録画するのが遅れて途中からになっちゃったんだけど、
卒業式に参加する先生スマくんが見ることができました。
なーんにも考えなくついてた「なるとも」おそるべしです(笑)
芸能ニュースのところはチェックしなくちゃダメだね。

ちょっと前になっちゃうけど、
フラワーちゃんのところからいただいてきた
POP UP! SMAP占いをやってみました。

結果は・・・Simpleでした。

「 simpleさんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。
目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、
自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。
何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。
ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。
熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。
ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。
ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。

辞書にない文字は「不可能」です。 」

まるでナポレオンのよう(笑)
う~ん、あまりあってないような~・・・
でも熱しやすく冷めやすくて、人を振り回してしまうってのはあってるかもしれない
そこだけか・・・


ちなみにまたやってみました。
剛くんの結果です。

剛くんは「星空の下で」です。

星空の下でさんのあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。
おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、
それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。
中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、
悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。
トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。
ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。
特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。
変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。

草剛さんの辞書にない文字は「羞恥心」です。

と、なりました。
すごく合ってると思います。
勝気で負けず嫌いな不屈のファイターなんて剛くんにピッタリだと思ったんだけど、
どう思われますか?


拍手のお返事です。
毎日拍手をありがとうございます
3月1日21時32分の方へ。
朝起きるのが遅いからダメなんですよねー。
教えていただいたKさんのブログも見てきました。
剛くんのことをゴルゴ13みたいな姿とか書いてくれてたりしてて、うれしいですね。
きっと和やかの授賞式だったんでしょうね。
ブログのこと教えていただき、ありがとうございました

3月2日17時08分のなおちゃんへ。
新聞の情報、ありがとうございました。
夜にコンビニに買いに行ったのですが、読売新聞はあるものの
夕刊はなくて、結局購入することはできませんでした。
なおちゃんは関東の方なのかな?
地方版には載ってない事もあるみたいで悲しいです。



ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ



スポンサーサイト
by なおちゃん  at 15:53 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
