空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

まるでデートのようなぷっすま♪

今週のぷっすまはとても楽しみだったんだ~。
だって好きな企画だし、仲良しの東さんがゲストなんだもん

今回の剛くんは帽子をかぶってました。
う~ん。帽子姿は好きなんだけど、今のヘアースタイルにはないほうが好きだな~

ユースケさんは30分くらい遅刻してきたそうで、
行ったらメイクし終わった剛がまってるからさーだって
剛くんもメイクはするのね
って当たり前か
キリンにあやまっちゃてるユースケさん、おかしかった~!

そしてゲスト登場。
ユースケさんチームにはMEGUMIさん。
剛くんチームにはもちろんあの人、東さんです。
登場シーンから「つよし」って女の子のように登場。
早速剛くんの事触ってるし~
そしていきなり「嫌いじゃないでしょ、男?」って
何を言わすつもり~
そんな東さんを見て「やっぱ女の子のがいいな~」って剛くん。(ほんとはうれしいくせに
ユースケさんが「剛は女の人だと萎縮しちゃうからこれでいいんだよ」って
うんうん。そう思う~。さすがユースケさん。
いきなり「テンプル」って東さんにパンチをする剛くん。
テンプルはこめかみですから

1回戦 八景島に向かいます
最初に運転をするのは剛くんチームの東さんになりました。
前回、車の中での会話があまりにグダグダだったせいか
今回はくじ引きでトークテーマを決めました。
なのに「なんか番組っぽくてやだねー」って剛くん。
番組なんだよーー
テーマは男の人のかっこいいと思うしぐさ
剛くんはべただけど車でバックする時に手を助手席に持っていくのが
かっこいいんじゃないって。
ほんとにベタだ・・・
東さんは「おならってどう」だって
それはかっこいいとは言いませんよ~
後ろでユースケさんたちが答えてたのに自分たちが答えが終わったら
剛くんたちはもう話を聞いてません。
ユースケさんと一緒に涙流して笑っちゃった
一所懸命に剛くんがナビをしたのに時間には間に合いませんでした

絶叫!文字の読み取り対決
ジェットコースターが苦手なMEGUMIさんにかわって大熊さんが参戦します
アナウンサーなのに大変だな~。
ユースケさんのは飛ばしちゃって
ジェットコースターに一緒に乗るみきつよ、最高に可笑しかった~
みっきー思い切り剛くんの手を握ってるし、握り方がラブラブ握りだよ~
そんな東さんに「誤解されるじゃないですか~!」ってつよがまたかわいい~
それってうらやましすぎるんですけど~
動き出してからも剛くんの腕んとこ握って放さないし
「怖~い!怖~い!」言いながらすごくうれしそうに笑ってる剛くんが
かわいくてかわいくて見ながら萌え萌えだった~
もう~、何でこんなに無邪気でかわいいの~
1回目ではわからずに2回目は位置を変えて乗ることに。
今度は海側になってまた「怖~い!」って言いながらもうれしそう
かわいすぎるよ~~
乗っても最後の文字は見つけれず、
だって後ろに立ってる係りの人の服に書いてあったんだもん
やーっと気がついたときの剛くんのあっ!って顔がまたかわいいの~
気がついたときには時間切れで3回目のジェットコースターにぐったり。
3回も乗ったのに負けちゃいました

2回戦 MEGUMIさんの運転でペットショップへ向かいます
出発した時の剛くんの「じゃあね~」がかわいい
また「テイヤー」って言ってたね
トークテーマでMEGUMIさんに質問。
この3人で結婚相手、彼氏、友達は?
MEGUMIさんは結婚相手にユースケさんだって。
そのあとがめちゃめちゃ気になる後ろの負け組2人。
小さい声で聞いて聞いてとか言ってる姿がおもしろかったよ~
そのあとの罰金を払う払わないで大騒ぎなのが、
かわいかったし、おもしろすぎー

ペットショップでペットの値段並べ替え対決
おさるさんたちにピーナッツをあげてる剛くんがかわいくて
ピーナツを食べてるおさるさんを見ながら笑ってる剛くんに
1番癒されたよ~
そんなかわいい剛くんのいたずらっ子ぶりも見られたし、満足です

対決のほうは6つ中4つ正解だった剛くんチームの勝ちでした

3回戦 剛くんの運転で横浜中華街の横浜大世界に向かいます
ここが勝負だからね~って気合も入ってたのに
ここで緊急事態発生です
剛くん、いきなり「なんか股間がかゆい」って、キャーー
アイドルなのにそんなことTVで言っちゃっていいのーーー
東さんも「かいてあげようか」って、手まで出してるー
「高速乗るから今のうちにかいとけよ」ってこれも立派なアドバイス
そんなこともありながら無事に時間内に目的地に着くことができました

中華街間違い探し対決
間違いを見つけて大きな声で「大熊さーん!!」って叫ぶつよのかわいいこと
最後のひとつの間違いでえがちゃん登場
ほぼ同時に見つけたってことで先にえがちゃんを捕まえたほうが勝ちということに。
逃げるえがちゃんを追う剛くんがかっこいいんですけど~
すぐに見つかっちゃうえがちゃん、おもしろかった~
えがちゃんを捕まえた剛くんチームの大勝利でしたー

ご褒美のお料理を食べる2人。
剛くんのスープを飲む口元がなんだか色っぽくてドキドキ
しかもアップだし
なかなかおいしさを伝えれない2人。
東さんなんて剛くんだけに感想言ってるよ~
仲良しすぎだよ~。うらやましいじゃないか!!

最後のしめは剛くんとえがちゃんがすることに。
2人でひっぱれ~♪ひっぱれ~♪って歌いながら
服を脱いでいくえがちゃん。
そんなとこを剛くんに触らせないでよーーー
ここはひっぱるとこでしょってダメだしされちゃった

剛くんの楽しそうなはしゃぎっぷりがとってもかわいくて
だ~い満足な1時間でした
剛くんのあまりのかわいさに何度となく壊されて、
壊れ疲れちゃったけどね

来週は片瀬那奈さんとアンガールズがゲストでココ①当てまショーですよ。
アンガールズが出るとすっごくおもしろいから楽しみ~

スポンサーサイト
by なおちゃん  at 11:52 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんにちは

来週はアンガールズが出るんだね。
楽しみ!

今回のぷっすまでの剛君、本当に楽しそうでしたねー。
楽しそうな剛君を見て、私もかなり壊れたわ。
ペットショップの楽しそうな剛君が特に・・・。
カメレオンになりたい気もする。
by ためい 2006/06/22 17:17  URL [ 編集 ]

ためいさん♪

本当に剛くんとミッキーのラブラブぶりが楽しかったね~。
どっちかって言うとミッキーのほうが積極的?
夜中だというのに大爆笑しちゃったv-356

来週も壊されそうな予感だね(笑)
by なおちゃん 2006/06/23 17:57  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
