空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ストスマレポ 3/7 パーソナルクローズアップ

レポをしようとすると周りから話しかけられたりして
すっごく時間がかかっちゃった

では、水曜日のストスマで~す。


どもどもどもども~、
どもども~タモリで~す。
お~つよし、これ貼っといてくれ~
ぜ~んぜん似てませ~ん(笑)
ということでね~、え~、
え~、早速ね、はがき、紹介しようー
さぁ、さいたま市のひろこちゃん、ひろこりんからいただきました。
「剛くんへ。
剛くん、こんにちは。(つ・こんにちはー)
いつも楽しくラジオ聞いております。
剛くんはこの前、吾郎さんと一緒に木村くん主演の「武士の一分」を見たそうですねぇ~。
そのあと、吾郎さんと3時間くらい語り合ったそうですが、
どんな話しをしたのでしょうか?
またいろんな時代劇を経験してる剛くん
次に挑戦してみたい人物は誰ですか?
誰でもいいので聞かせてください。」

という、ひろこさんからのおはがきをいただきました。
そうなんですよ~、武士の一分、試写室でちゃんと見まして~
やっぱり木村くんの渾身のね、この作品、演技をね、
やっぱり~、家のね、DVDでこう~、小さいモニターで見るのはどうかなって思いまして、
たまたま吾郎さんがね、あの~、月イチゴローの関係で
武士の一分を見に行くということをチラッと小耳に挟んだので
「ごろさん、僕もちょっと見たいんだけど、いいかな~?」
ごろさん、「いいよ、剛」って言ってくれて~、
僕は~、テクテクと吾郎さんの後ろをついて行きまして
えぇ、便乗させてもらって、見たんですよぉ。
いや~~~、よかったぁ~、木村くんが~。
ねっ。
ね。
必死すなわちなんとかなり(笑)
そういうのありますよね。
武士の一分にかけて
なんとかで~、なんとかで~(ちょっと庄内弁を真似てました
見えないけど、大人をなめんじゃないよっみたいなね、
いいですよね~。
すごいよかった
ええ~、そんなこんなで見たあとにかなりテンションが上がってしまいまして、
ごろさんのね、知っているところ、
なんかおいしい、何料理かわかんないんですけど~、(笑)
連れて行かれまして
「あ~、ごろさん、なんかどこかしらないんですか~?」って言って~、
「ごろさんどっか連れっててよ~」て言って
「あ、いいよ~」て言って
どもどもども~、あ、それタモリさんなんだけど(笑)
行って、
そうそう、語り明かしたんです。
いいですね~、あのね~、
メンバーが出演したドラマとか、映画とか見たあとに
メンバー同士、あそこの木村くんの演技よかったねとか、
なかなかねぇ~、そういう機会ないんで
よかったですね、あの夜はね~、
いいもんですよ~、
ほかのもちろん俳優さんの出てる映画ももちろんいいんだけど、
それがメンバーが出てるからね。
よかったね~~~。
う~ん。
焼酎をごろさんにたくさんご馳走になってしまいまして、
あの夜は稲垣吾郎さん、どうもありがとうございました。
今度はぜひ僕がごろさんをどっかモシゲスムニダ僕が招待します。
チェガモシゲソヨ
ということで
あっ、あとやってみたい、
そうなんです。僕時代劇やりたくなりましたね~。
木村くんがやっぱりあれだけね~、
バシッとね~、見せられると。
うん。
しっとしたね。いいな~って。
だから僕もやりたいっすね~~。
武士の二分とか(笑)
武士の二分(つ・笑いながら・・)
うん、ね、なんか、
はい、もう~、なんかやりたいですね~、ね~。
うん~、時代の人、誰かいるかな?
誰でしょうか?
誰があうかな?うん。
逆に教えてもらいたいですけど、
うん。
ぜひともえぇ、チャンスがあったら 時代劇 やりたいです
ハクシュポヨ
さぁ、ここで1曲。
1曲じゃあね~、ごろさんの歌でもしようか?
ごろさんの「L-O-V-E」

『L-O-V-E』

さぁ、みなさんからのおはがきメールを待ってます。
SMAPパーソナルクローズアップの水曜日
誰にどんなことをおしゃべりしてほしいかを書いて送ってください。
えぇ、あて先はここ

あて先

採用された方にはストスマぺたぺたマグネットをプレゼンツ
それじゃあ、また明日
サランヘヨ~
パイパイ~


今週は月曜日、火曜日と最初の部分がカットされなく、放送してくれてたから
水曜日も・・・って思ったら
最初のところはカットでした
結構カットされてるところがあって、悲しいよー

それと、なんか、はがき読んでるところちょっと声が違うような気がしたんだけど、
別の時に撮ったのかな~?
気のせいかな??

木村くんの映画を見て、本当によかったみたいで
嫉妬しちゃったって言う剛くんかわいいわ~。
それと吾郎さんの後をテクテクついて行く剛くんを
想像して萌えちゃいました(笑)
吾郎さんのこと、ごろさんって言って(そう聞こえる(笑))
「どっか連れてって~」って甘えてる剛くん、めっちゃかわいい~~~
甘えん坊つよぽん見てみたいな~
まねをしちゃうくらいタモリさんのことも好きな剛くん、
やっぱりかわいすぎ~~~
つよぽん、サランヘヨ~


いつも拍手をありがとうございます
3月6日18時23分の方へ。
励ましてくれてありがとうございます~!!
マイナスのことはなるべく考えないようにがんばります。
それでも考えちゃう時はまたオリスマを聞いて元気をもらいます。
一緒にがんばりましょうね。
ありがとう

3月6日22時20分の方へ。
金曜日分の放送はなかったんですか?
録画し損ねてなかったことは安心できましたが、
まったくないなんてありえないですよね~。
ほんの少しでもいいから金曜日の放送終了後みたいですよね。
例え剛くんが話してなくても。。。
次回は放送あることを祈りましょう


ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ





スポンサーサイト
by なおちゃん  at 17:00 |  ストスマレポ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
