空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ストスマレポ 3/8 キャッチボールSMAP 

さぁ、どうも、みなさんこんばんは。
草剛です。
僕がやるラジオはね~、変な間があるんですけど、
みなさん、あまり気にしないでください。
時々ね、なんかね~、ま、ラジオだから伝わるのかどうかわからないんだけど~、
なんか、しゃべると思ったらしゃべんないみたいな間があるんで~、
な、こいうね、そういう間はあまりあの~皆さん、気にしないでください
って気になるよね~、
まぁ、いいや。
はい、じゃあこちら
今日はですね、キャッチボールスマップということで
僕宛に誰かからメッセージが届いております。
今日は誰からでしょうか?聞いてみましょう
誰だ!

「えー、あれ以来、え~、靴を履いておりません。(つ・・ひとつ咳してました)
剛、(つ・・なんだよ~)
剛がやってるでしょう~?地上波デジタル(つ・・やってるよ~)
2011年からって(つ・・やってるよ~)
あのさ~、もう意味わからない~、
だから、じゃあ、俺どうすりゃいいんだよ
ってことをちゃんとCMで言ってくれよ。剛。(つ・・いってるよ~。)
頼むよ~。
何のCMやってる、地上波デジタルって言ってるだけで
俺、どうすりゃいいんだよー。(つ・・や、それは~)
テレビ見れねーのか、俺は(つ・・や、そういうんじゃないんですけど~)
そういうのを言ってくれよ
2011年から地上デジタルになるのはわかったけれども~、(つ・・うん)
地上デジタルになったことで俺はどうすりゃいいのか、(つ・・うん)
CMでいってくれよ、ちゃんと
中居くんはテレビ買い替えてなのか、(つ・・うん)そのままでいいんだよとか、(つ・・うん)
なんか、あるだろう~。(つ・・うんうん)
ラジオで説明して。
多分聞かないと思うけど(笑)」

何だよ~それよ~、中居さん~。
中居さん、あれでしたよね。2011年7月24日でしたっけ?
7月24日に全部移行するわけですよ。
だから 2011年7月24日に、ね。
そうするともう地上対応のあのテレビか~、
そう、もしくはチューナーのね、アンテナ見たいのを買わないと
テレビが見れなくなってしまうんですよ、中居くん。
ん~、中居くんちのテレビ、
最近中居くんち行ってないからよくわからないんだけど、
中居くんちのテレビは~地デジ対応のテレビだったかな~?どうかな~?
うん、今度じゃあ中居くんち行った時に
ちょっと確認しましょう、ね。
え~、結構中居くん、古い電化製品とかこたつとか使ってるからさー、
ほんと見れなくなっちゃいそうな気もするんだけど、
う~ん、そうなんです。
え、ちなみにもう僕んちは地デジにしております。
えぇ、ワンセグとかね、交通情報なんかもね、家出るとき 見れて
便利ですよね~。
ねー、藤原君がね~、見てんだよねー、あぁ~
勝手に~、天気予報とかも見れますし、いろいろ情報収集できるわけですね、
これね、えぇ~、
そうなんです。うん~。
新しい東京タワーもできまして、できるんですよ、もうちょっとね
おしあげのほうにできますね。えぇ~
とにかくですね、あの~、
よりよい、えぇ、いろんなですね、情報がですね、
えぇ、簡単に見れるということで
私たちの生活が便利になって行くということなんですね~、
えぇ~、
うん。
ま、という僕もですね~、あんまりこれ~、詳しくないというか(笑いながら)
詳しくないんじゃ困るよな~、(笑)
あのー、徐々にね、あの~、
みなさんとともにですね、あの~、徐々にこの
地デジ対応していくという、僕自信も。えぇ。
そういうわけで、
みなさんと同じ目線に立って僕もえぇ、地デジ、対応して行こうという事なので、えぇ、
みなさんともども、今後とも私草剛も、
えぇ、地デジに対応して行きますんで、
今後ともよろしくお願い致します。
中居くんもだからね、ちゃんとね、地デジに対応してくださいよ~。もう~、
SMAPなんですから。
いろいろね~、コンサートの映像だったりとか~、
いろいろね~、
ね、見ないといけない資料もあるし~、
映画も~よりよくハイビジョンで見れるし、ねっ
いいこと尽くしなんですから~
SMAPのリーダーの中居さん、お願い致します、ほんとに。
靴もはいてください。
買いましたよ、中居さんと一緒の靴。
最近はいてないと思ってんですけど~はいてください。はい。
という、僕、草剛からのえぇ、お知らせでした。
さぁ、ということで聞いてください。じゃあSMAPで「ありがとう」

『ありがとう

みなさまからのおはがき、メールを待ってます。
キャッチボールSMAPの木曜日
誰と誰にどんなキャッチボールトークをしてほしいか、送ってください。
「あて先」
採用された方にはストスマぺたぺたマグネットをプレゼント。
それじゃあ、またね~、トマンナヨ~


昨日の剛くんは地デジ大使になってましたね。
話し方とかがそんな感じだったよね。
なのに詳しくわからないって言ってて
思わず、地デジ大使なのに~って突っこみいれちゃいました(笑)

ラジオなのにしゃべると思ったらしゃべらなかったりして
間があるけど気にしないでって
なんかね~、もう~言うことがかわいすぎるのよ~

それと!靴!!
中居くん、ほんとにはいてないんだ(笑)
お願いだからはいてあげてくださ~い

そっかぁ~、つよちゃんちは地デジに対応してるんだ~。
うちはまだ何にもなってない・・
あと4年?の間に何とかしないといけないんだよね。
テレビが見れなくなると大変困るから、
早く対応しないとだめだな~。。。



ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ




スポンサーサイト
by なおちゃん  at 21:19 |  ストスマレポ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

cho nan gang!!! wow!!! i like your movie and your music in SMAP. i watched your movie few month ago and today also i listen to your music " arigato" so nice movie and music i really want to see you and want to get a your signature!!! now i'm looking for your homepage...but i'm not sure whether this is your homepage or not..^^;; coz i don't understand japanese at all but i try to use japan yahoo and finally i found this one....^^
i really hope that i can see you in korea as soon as possible
cho nan gang sukida~
by kim kwang-ho 2007/03/10 01:07  URL [ 編集 ]

kim kwang-hoさん♪
剛くんのファンの方ですよね?
英語がまったくわからないのでごめんなさい。
これからも剛くんのこと一緒に応援して行きましょうね!
by なおちゃん 2007/03/13 16:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
