空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ストスマレポ 3/12 年上との付き合いの話・・・

え~、おはがき届いております。
紹介しましょう。
板橋区のなおさんです。
「え~、剛くん、こんばんは~。(こんばんは。)
剛くんはおじさんキラーですよね。
日本沈没の樋口監督ともとっても仲がよさそうだし、
芸能界のお父さんですと言っていたタモさんにも
かわいがられてるし、
なので関口さんなどと仲良くしてたどっちの料理ショーがなくなったのは残念です。
剛くんの年上のおじ様たちのお話をしてください。」 はぁ~、
そうですねぇ、なんか。
え~、年上の方とお付き合いありますね~、
樋口監督もタモさんも、う~ん
なんかねぇ、なんか楽しいんですよねぇ、みんな、
年上の男の人見てると。
おじさん見てると。
なんか、かっこいいじゃないですか、みんな。
なんか、もう~、ちょっと、う~ん、いろいろお酒とかも知ってて、うん。
僕より知ってることがたくさんあるから~、
くっそ~とか思って~なんか~、
僕も早く追いつきたいな~って思って~
必死についていってる感じなんですけど~、
う~ん、そうですねぇ~、う~ん、
共演者の方でもね~、あの~、堤さんとか
ま、おじさんではないんですけど、僕よりも年上だし~
う~ん、あの~、ご飯とか食べに行ったりすると
いっぱい、いろんなこと、お話聞いて
僕が知らないこともたくさん知ってるんで
う~ん、で、僕がいつも酔って~、なんか、介抱してくれて(笑)
ちょっとなんか~、なんかなんだろう~、う~ん。
年下の自分の年下の人と一緒にご飯食べたり、お酒飲んだりすると
自分がしっかりしないといけないと思うんだけど、
自分よりなんか、その~年上の人がいると
なんか、安心できて~、甘えられるんで~、
なんかすごくね~、いいんですよね~。
うん。だから年上の人と飲むとすごい酔っ払ってしまう。
うん。
なんか、おじさんって言っても、みんなねぇ~、
すごいねぇ~、
なんか、若いんだよね。
み~んな。
お酒も飲むし、樋口監督も。
樋口監督~、こないだも電話あって
あの~、杉村春子賞、僕がいただいたので、
「剛くん、あのぜひお祝いさせてよ~」とか言ってんだけど~
樋口監督自分が飲みたいだけなんじゃないかと思って(笑)
そう~、たまにね~、
そう、連絡かかってきては飲みに行ったりするんですよ。
あとつかさんね、つかこうへいさんとか、
つかさんはたまに僕も電話して、別に何ってないんですけど~、
特に取り立てて話はないんですけど~、
電話すると えぇ、電話出てくれたり
メッセージに吹き込んでくれたりとかして、
う~ん、
がんばれよ、みたいな、
なんか~、自分が弱くなってる時とか
う~ん、どうしようかな~っと思ってるときに
うん~なんかね、助けてくれますね~。
う~ん、みなさん、
ん~、やっぱり僕より経験が豊富なので
なんかやっぱ見習う点が多いから
なんかね~、年上の人、年上の方。う~ん
おじさんたち、ん~、ついていってしまいますね~。
ついつい、えぇ~、
じゃあ、今日はこの曲をかけようか
日本沈没の主題歌です。
え~、ソンミンThanks久保田利伸さん。
keep Holding U

『keep Holding U 』

みなさまからのおはがき、メールを待ってます。
SMAPな夜の月曜日、
僕たちにしゃべってほしいことを送ってください。
「あて先」
採用された方にはストスマぺたぺたマグネットをプレゼント。
それじゃあ、また明日、ばいばい~


剛くんの口から「なおさん」って聞けて
すごーくうれしかった、単純さんです
年上の人と一緒だと甘えちゃうって剛くんがめっちゃかわいくて
一応私も年上なんですが・・・
な~んて、介抱してあげてるところを妄想しちゃいました
酔っ払いつよぽんは大好きなのでいつでもいいですよー


ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ



スポンサーサイト
by なおちゃん  at 23:46 |  ストスマレポ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
