空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ストスマレポ 3/14 仕事で悩んだことは・・・

よっしゃー!!読むしかなーい!!
こちらー!
ゆうこちゃん!、神奈川県から~送ってきてくれました!
サンキュー!ゆうこー!
「剛くん、こんばんはー!
お仕事お疲れ様です!
突然ですが、剛くんは今まで仕事の中で
自分にはできないかもしれないと思ったことってありますか?
もし、あるならどうやってその仕事に取り組んで成功させましたか?
教えてください。
こんなことを聞くのも、仕事のことで壁にぶつかってしまって悩んでいるので
剛くんのアドバイスで突破口を開きたいな~って思ってるんですけど、
もし良かったら相談にのってください。
お願いします。
それでは体に気をつけてお仕事してください。」

サンキュー!!ゆうこー!!
今日はね、ハイテンションで。
やっぱゆうこちゃんのね~、この~、悩んでるね、姿なんて僕は見たくない!
前に行くしかないんだ、俺たちは。
何を悩んでるんだ!いいじゃないか!
壁なんていうのはあって当たり前ですよ。
だって生きてるんだもん。
人生さー、壁とか~
ん~、そういうものがないほうが~不思議なぐらいですよ。
だから僕は随時、何かあるだろうと、
生きてるんですから、
だってスムーズにはいかないでしょ。
人生最後まで勉強ですよ。
何かあって当たり前なんです。
できなくていいんですよ。
えぇ、壁にぶつかりましょう。
って言う感じで~考えてます。
だから大丈夫だよ!ゆうこ!
って言う感じでね~、えぇ~。
そうだと思うんですよね~
なんかでもね、たまに落ち込んじゃったりするんですよ。
こんな僕でもね、
あ~、やっぱダメかな~って
はぁ~、なんかもうちょっと、あの時ああゆうふうに言わないで
もうちょっとなんか大人で、な感じに接しとけばよかったかなって
ぐじぐじぐじぐじ悩む自分もいます。
しかし、朝起きてシャワー浴びる時に
大丈夫だよ、
今日からまた、人間、ここから、この瞬間から生まれ変わることができるんだーって
シャワー、バーって浴びて、着替えて、出勤しています。
今日も1日、出勤だって、出勤しています。
そうなんですよ~、
いいじゃないか、失敗したって
うん。
そん時失敗したとしても、その時がんばってるこのエネルギーってのは
絶対、次に繋がってくる。
そう信じて僕はいつもがんばってます。
うん。
だから、失敗成功なんていうのは~
よくわからないもので~、
そん時成功してるのは~、もうそれで成功で終わってしまう。
それはそれでいいことなんですけど~、
その時に失敗して
すごい悔しい思いをしたことが、のちに繋がってくることもあるんで~、
失敗成功なんていうことは、いいんだ、そんなことは。
そん時、一生懸命やればいいんですよ。
ね、ゆうこ。
あの~、ヤンキー先生みたいでしょ?
俺、許さないよ。
お前ら許さないよ。
お前許したとしてもね~、俺許さないよ。
ヤンキー先生。
ん~、ちょっと水飲みます。うん。
そう。みんなね、悩んで、悩んで、生きていきましょうよ。
いいんですよ。いいのいいの、うん。
大丈夫だ、なんとかなるもんだ。
一生懸命やれば、うん。
自分を信じてまじめに生きていれば、いいことがあると信じる力だ。
大事だ。
そう~
一緒に生きて行こうではないか。
よーし、ということで、ここで1曲。
じゃあね、去年ね、僕たち一緒にバリ燃えした
僕のソロ、「TOKIO」これを聞いて元気出してくれ~!

『TOKIO

俺、絶対許さないよ、ほんとに。
そんなん絶対許さない。
ね!負けるなんて絶対許さない。
僕たちは  一歩一歩、着実に、前を向いて、生きてればいいんだ。

はい、みなさまからのおはがき、メールを待ってます。
SMAPパーソナルクローズアップの水曜日。
誰にどんなことをおしゃべりしてほしいか送ってください。
「あて先」
採用された方にはストスマぺたぺたマグネットをプレゼントします。

と、言うことで、悩んでる君!
大丈夫、一生懸命やれば、明日も一緒に生きて行こうぜー!
じゃあね~!ばいばい!
またね~!連絡するよ~!


剛くん、ほんとにすごいハイテンションだった(笑)
励ますためにテンションあげてたのかな~?
何回も何回も名前呼んでもらえててすご~くうらやましかった~
ゆうこさんと一緒に励ましてもらえた気がしてうれしかったし、
こういう前向きな考え方ができる剛くんのこと尊敬した~。
私はいつも後ろ向きだからね。
剛くんにはいつもいっぱい教えられます

そうそう、最後にもね、名前を呼ぶのかと思ったら
君!って言ってくれて、それがとってもうれしくて
涙がポロポロ
で、もって、連絡するよー!だって~!!
もう~、ほんとにしてね~って言っちゃいました
剛くん大好きだよ~


ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ



スポンサーサイト
by なおちゃん  at 16:59 |  ストスマレポ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
