空を見上げて


by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ごめんなさい。

なんだか今週は忙しくて未だにストスマの
木曜日と金曜日のレポができてません。
せっかく読みに来てくれてる人がいるのに本当にごめんなさい
そして今日も明日もできそうにありません。。。
月曜日にはレポ完成できるようにがんばりますので
もうしばらく時間をくださいね


今日はほとんど家にいなくてポカリスエットのCMも見れてません
大塚製薬のHPで放映スケジュールがチェックできるみたいですので
GETできるようにがんばらなくては・・・
早く剛くんバージョンも見たいな~

来週のストスマは吾郎さん担当でーす


そしてSMAPの新曲の話が!!
タイトルは「Mermaid」だそうです。
 
世界水泳のために新たに出来上がった曲らしいので元気な曲なのかな~?
とっても楽しみです

それから、それから吾郎さんの舞台が決まったとか。
舞台って聞いただけで去年の剛くんの舞台に行くまでの道のりを思い出してしまって
ドキドキしてきてます
今回の吾郎さんの舞台は東京だけじゃなく、大阪にも来てくれるみたいです。
行こうと思えば行ける。。。。。
でも、どうしよう。。  って悩むの早いですね。
マーメイドプリンスもあって
舞台のお稽古もあってすっごく忙しくなっちゃうけど、
がんばってくださいね~。

吾郎さんの舞台って聞いて剛くんも舞台やりたいって思うのかな~?

そしてMステ。
番組の最後のほうの次回出演者に「SMAP」って書いてありましたね。
4月6日にやーっとSMAP登場です。
もう~めっちゃ楽しみだーーー

なんか、SMAPの活動がすごく活発になってきて
追いかけるのに必死です
一気に加速してくのでもうクラクラしてます(笑)
いやいや、がんばってついてきます!!

書き忘れないかな??


ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ



by なおちゃん  at 23:55 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

こんばんは~~いつもレポ楽しみにしてます~~
ここには ストスマ流れないんで↓悲しいっす。
今日ポカリのCM見ました。小1の吾郎大好き娘は壊れてました。
机のデスクマットが吾郎さんだらけです。うそでも漢字とか ひらがなとか一枚くらい入れて~~みたいな感じ。
by さおりんりん 2007/03/18 21:55  URL [ 編集 ]

さおりんりんさん♪
遊びに来てくれてありがとう~♪
そして、レポも読んでくれてありがとう~♪♪
遅くなりましたが、また読んでやってくださいね。
ポカリのCM、 まだ見れてません。
早く見たいです。
この先剛くんバージョンも楽しみですね!
むすめっち、吾郎さん大好きで、かわいいですね。
by なおちゃん 2007/03/20 15:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
