空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ストスマレポ 3/15 キャッチボールSMAP

大変遅くなりました
先週の剛くんのストスマレポでーす

今回は慎吾くんからのキャッチボールでした
それではレポで~す。


さあ、
今日はね、キャッチボールということで
僕宛にメンバーの誰かからメッセージが届いております。
聞いて見ましょう。
今日は誰でしょうか。
「オッス、おら悟空!慎吾です。(悟空、慎吾)
アニキ~(悟空、慎吾)
どうなのよ、アニキ~調子は~(ん?ん?)
お酒飲んでるんですか?アニキ~(飲んでないですよ)
アニキ、飲みすぎには注意だよ。(うん)
ね~、
あと~、(うん?)また一緒にご飯食べに行こうよ。(うん)ね。(うん。)
つよぽんのアニキ~(ん~?)
またさ~、あそこ連れてってくださいよ~。(何処?)
韓国料理屋さん。(あ~)
前1回行ったね~。(うん)
そんで~、なんかすごい知り合いっぽくしてたのに
お店の人たち、全然知らなかったね。(そんなことないよー)
そんじゃなくて(え~?)今度
俺がほんとに知り合いの、僕が良く行くイタリアンのお店に(俺だって・・・聞き取れませんでした)
お前を連れてってやるよ。
ははは(ははは)(2人で爆笑)
アニキ~、飲みすぎ注意ですよ」

はい、や~、もうね、あれですよ、
ほんと慎吾がさ~
慎吾がね、ほんとね~、なんか~
馬鹿にしやがって、こいつ!!
ほんとに
ねっ、連れてってあげたんですよね~、僕がね~、
韓国料理、おいしいところね、
全然知り合いですよ、ほんとに。
好きなの、そういう話が、彼はね、う~ん、
でもね、こないだね、慎吾にちょっと連れてってもらったのよ、
慎吾に連れてってもらったの。(笑)
いやおもしろかったの、そこがすごくおもしろいところで、うん。
楽しかったな~、あの夜。
でもその日は~、僕は一滴もお酒飲まなかった。
ちょっと、その前の日に飲みすぎて(笑)
ちょっとま、お酒を飲まないってね、
飲まなくても楽しいとこあるんだよっていう感じで~、慎吾、連れてってくれて
なんか、慎吾のほうが大人なんだよね、俺よりかね~、
なんか遊び方を知ってんの。(笑)
連れてってくれて、えぇ~、
おいしかったですし、料理もおいしかったし、
味の好みとか、なんだろ、そのお店の雰囲気とかって~
それぞれやっぱメンバー違うじゃない。
だから~、ここ~連れてくと、慎吾だったら喜んでくれるかなっとか
結構考えてね~、
そう、連れてってあげるんですけど~、
いや~、ほんとにな~、慎吾がさ、ほんとに
なんかね~、
慕ってくれるのはうれしいんだけど、
なんどっかね~、、ダメだよ、なんか飲みすぎちゃってよ~、つよぽ~んって感じで~
またなんか飲みすぎんのが、
ダメだよ、ダメだよっといいながら~
どっかで、飲め、飲めと思ってるの、あいつ~
そんでそのあとに~、ほ~んとにさぁ、アニキがさー、飲みすぎてちゃってさ、
ダメなんだよね~って言いたいのよ、あいつは
だから、けして一緒にお酒飲んでるときには~、止めないんだよ、あいつは。
ほん~とに、
はぁ~、ね、ね、今度はまたみんなで
うん、ほかのメンバーもうん、木村くんもえぇ~、中居くんも吾郎さんもね。
えぇ、一緒になんかどっかおいしいところ行きたいですね。
うん。
さ、ということでね、
みんなでえ、食事に行った時にこの歌でも聞いてちょっと盛りあがりたいなっと思っています。
聞いてください、SMAPで「paripia!」

『paripia!』

みなさまからのおはがき、メールを待ってます。
キャッチボールSMAPの木曜日、
誰と誰にどんなキャッチボールトークをしてほしいか送ってください。
「あて先」
採用された方にはストスマぺたぺたマグネットをプレゼントします。
それじゃまた、ばいばい~


2人の会話、すっごくかわいい~~
もう~、慎吾くんたら剛くんに飲め飲めって、
そんなに酔わせてどうするつもりなのよー(笑)
2人はどんな感じでお店でお食事して、どんなお話しするんだろ。
仲良しさんの話が聞けてうれしかった~
次は5人でお食事に行ったって話が聞けるといいな~



ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ






スポンサーサイト
by なおちゃん  at 23:48 |  ストスマレポ |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
