空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

どっち&ストスマ

昨日のどっちはチャットをしながら見てたんだけど、
剛くん、めっちゃかわいかったです~
相変わらずってつけたほうがいいよね(笑)

1日で2つの対決ははじめて見ました。
収録は2つずつなんだろけど。。。
番組内でも初のダブルヘッターって言ってました

剛くんはブルー系のTシャツでした。
となりに東さんがいるせいか、今日のテンションは高くてとってもかわいいです
そんなうれしそうな剛くんを見てると
私までうれしくて幸せな気持ちになっちゃいます
食材の話を聞いてるときも気のせいか寄り添い気味

っていうか、いつの間に草なぎ剛と巡るスープツアーなんてできてたの?
ぜひ同行したいです
レギュラーだったおかげで無条件で味見ができてよかったね。
2つ目のときは東さんが一緒にだったせいかハイテンション(笑)
ちょっとリードしたりなんかしちゃってさ。
声も高くなっててかわいいたらありゃしない。
スープを飲んでるときにツアーの旗を腰のとこにさしていたとこが
かわいくてツボだった~

ラーメン対決は無事に食べられることができました
とってもおいしそうに食べてたし
どうですか?草なぎくんって言われたのに東さんにどうですか?ってふっちゃって
コリッキーにつっこまれる2人。
グダグダ感がぷっすまのようでしたよ。
あっ、そういえばMEGUMIさんもいたし、
ユースケさんもゲストで呼んでくれてたらもっとうれしかったのにね~。
(ってか他局ですから

2回戦目はスィーツ対決です。
さっきとはメンバーが違うんだ・・・ちょっと残念
私、さくらんぼ大好きなの~
すっごくおいしそうで見てたら食べたくてクラクラしちゃった
東さんがいないからか、スイーツだからかちょっとおとなしくなってる?
ずっと席について見てたからかな?
さくらんぼを選んだ剛くんはまたまた食べられることができましたー
さくらんぼのアイスを食べて喜んでる剛くんがかっわいい~
「お昼にラーメン食べたんでおなかがすいてきました。兄貴もう1杯」
にはかわいくて笑っちゃった
2つとも食べられてよかったね、剛くん。


ストスマ、今回のキャッチボールは剛くんからでした
「どーも、ごろさん、つよしです」ってのがすごくかわいいでやんの
ほんとに↑な感じな話し方だったの(笑)
やっぱり剛くんの話し声好きだわ~
吾郎さんにはゴルフのことを聞いてたんだけど、
途中、「ナイスショット、ファ~~~」て言ってて、かわいいの
確か慎吾くんのときにも「ごくう」って何回も言ってたな~。
そういうお茶目さんなとこもかわいくて好きだわ~

そして来週からはやーっと剛くんの担当になりま~す
舞台をしていたときの裏話をしてくれるらしいです。
「テイヤー」の話も聞けるかな?
剛くん担当は3月以来だから本当に楽しみ
剛くんの話し方、本当に大好き
かわいいし、癒されるってのがよーくわかります。
時にはドキドキさせられるんですけどね。。。
どんなことがあっても忘れないようにしなくちゃ
おはスマは剛くん担当だったんだよね。
レポは読ませていただいてるんだけど、やっぱり自分の耳で聞けるのが1番だよね。
早く聞きたいな、剛の声を
きゃ~ん!!呼び捨てーーー!!!(自爆)
スポンサーサイト
by なおちゃん  at 11:42 |  SMAP |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

昨日はどうも!

久々のコメントっす!
今日はたくさんの方のブログ徘徊してまっす!

昨日のチャットはなおちゃんとなかなか話せなかった~残念。
私、シンデレラでしょ(笑)電気もTVも消されるから・・・ププ

なおちゃんのつよぽん愛は可愛いね

中居さんがいなくて寂しいよー。

うちわ作りも楽しみしてます。
by コロン 2006/06/23 18:48  URL [ 編集 ]

コロンさん♪

コメント残してくれてありがとう~♪
チャットでは私がポケっと「どっち」を見てたから
話せなかったんだよね。
打ち込みも遅いから中々話に参加できなくて(^^;;
次は話せるとうれしいな♪

中居くん、もう仕事復帰してるのかな?
本当に働きすぎだもん。
ゆっくり休めてたのかな~?
剛くんのインフルエンザの時を思い出して
切なくなっちゃったv-409

私もうちわ作るの楽しみにしています。
入れる字はもう決めたのかな~?
by なおちゃん 2006/06/26 16:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
