空を見上げて

スポンサーサイト

by なおちゃん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

週末からあれこれ

先週末からのことです。

日曜日にアマゾンから「okiraku」が届きましたー
あれ?って思った??
そうです。
私2冊購入しちゃったんです
1冊は読むようでもう1冊は保存用にしてしまっておきま~す
アマゾンのほうはブックマークもしっかりついてて
ホッと一安心
2冊買ったことはもちろんだんなっちには内緒です


スマップの新曲、聴きました。
そんなにアップテンポではなかったけど、好きな感じ
早く歌って踊るスマくんたちが見たいです。
4月6日のMステで見られるといいな~
その前にスマスマでみられるかな?
期待しちゃうよ~いいよね?

月曜の朝、いつものようにのんきに起きてチビを起こしてたら
テレビに剛くんの姿が
一気に目が覚めてパニックに
帝京大学の卒業式のサプライズゲストに剛くんが招待されてたそうで・・・
なぜ?って思ったんだけど、
「okiraku」の発売記念のイベントがこれだったんですね。
発売イベントがあったら、東京でも絶対に行こうって考えてたのに
全然話しを聞かなくて。
今回はないんだって思ってたらこの卒業式だったとは・・・
卒業式じゃ行ける訳もなく・・・

そこからはワイドショーを追いかけて
いくつかは録画できました。
が、ズームインの6時台が1番長かったみたいで・・・
同じ失敗を何回もして、ばかだね、私

剛くんの感想は、
登場する時の手が、指までまっすぐに伸びてて、緊張感が伝わってきたよ。
そんな剛くんがめっちゃかわいい
手にカンペを持ってることすら忘れてしまうほど、緊張してたんだね。
話すときも固まっちゃってたもんね。
そんな剛くんに会えた人がすごくうらやましいよ~
そのあとのインタビューでスマップのみんなに本をプレゼントしたって
話してましたね。
慎吾くんと木村くんはなんと5分で読んでしまったって(はやっ
「僕の11年をたった5分で」と話す姿が激かわいかったです

月曜日からストスマは吾郎さん担当。
演劇賞のことを話してくれたんだけど、剛くんの話しもしてくれてうれしかった~
吾郎さんの舞台、2回見に行ったってのは知ってたんだけど、
実は3回も行ってたって
自分自身も忙しいはずなのに、
舞台が好きだったのか、吾郎さんが好きだったのか(笑)
打ち上げにも参加してて、吾郎さんよりも長い時間いて
朝まで飲み明かしてたらしいですね。
年上の人に可愛がられる剛くんが思い浮かびました

もう先先週の話なんだけど、
チビと一緒にドラえもんを見て来ました。
ストリングスの予告など少~し期待してたんだけど、やっぱりなかった・・・
西遊記の新しいチラシはあったのに
それよりももっと公開の早いストリングスのチラシもなかったー
チラシもないなんてまたいや~な予感が・・・・・・

書き忘れはないかな?
番組の感想はまた後日。。。
今日はこれから実家に行ってきま~す


ブログランキングに参加しています。
読んでやったよーって方、よかったらポチッと押してやってくださいませ




スポンサーサイト
by なおちゃん  at 14:21 |  SMAP |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ありがとう~♪


記念日カウントダウン!
お世話になってます♪






マナーを守って楽しいライブにしましょう
web拍手
拍手ボタンを設置してみました。 『ポチっ』と押していただくと励みになります。よろしくお願いしま~すm(__)m

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

Blog Pet

SMAP 最新情報
SMAP×SMAP

プロフィール

なおちゃん

Author:なおちゃん
SMAP大好き!
特に草剛くんが大好きです☆
剛くんのことが好きで好きでたまりません。時々そんな気持ちにへこたれそうになりますが、常に頭の中には剛くんのことでいっぱいです。東海地方から剛くんへの愛を思いっきり叫んでいます。


最近の記事+コメント


スマコン行けますように!
無事にチケットが取れて、大好きな大好きなSMAPに逢えますように!!




月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログの更新率
バロメーター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
